--.--.--



2010.04.12

またまたお兄ちゃん写真・・・♪

4月12日(月)

今日は一日中ものすごく雨が降り続けました
登校2日目のは朝泣きながら登校したことは絶対に秘密ですが(笑)
心配した割には、ケロっとして帰って来て安心しました
慣れるまでまだまだ大変な朝が続きそうです~

そんなが午前中で帰ってきたので、
ショッピングモールへ付き合ってもらいました

まずペットショップに行って、こんな可愛いお菓子を見つけたので
早速買ってみました~♪
今、流行のマカロンです~
こんな田舎でこんなお洒落なお菓子が手に入るなんて夢みたい~(笑)

         DSCF4297_20100412190727.jpg

とっても可愛くて、いい香りがします♪
今日はたくさんおやつを食べた後だったので、明日にあげることにします

         DSCF4296.jpg

2000円以上お買い物をすると、無料撮影会に参加できるとのことで、
マナーバンドも持っていなかったので、買ってみました♪
5月1日に撮影会があるそうです
しっかり予約してきましたよ~楽しみ

そのあとママの服を見るのに付き合ってくれたお礼に、
ゲームセンターでコインゲームを二人で夢中で遊んで帰りました(笑)

         DSCF4298.jpg

そして、本題のまたまた撮りためてあったの写真達です
多いですが見て頂けたら嬉しいです♪
         
       BLOG3465.jpg

       BLOG3469.jpg

       BLOG3470.jpg

       BLOG3471.jpg

       BLOG3472.jpg

       BLOG3473.jpg

       BLOG3475.jpg

       BLOG3476.jpg

フラワーセンターで出会ったポメちゃん♪
飼い主さんとおしゃべりに夢中になっていたママは写真を撮り忘れていたのに
しっかり撮っていてくれました

       BLOG3477.jpg

       BLOG3478.jpg

今までの写真やの写真でもわかるように、
なぜかアップの写真を撮るのが好きみたいです
ますます腕が上達している気が・・・・しませんか

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



Posted at 19:35 | お兄ちゃん | COM(10) | TB(0) |
