--.--.--



2013.03.31

夢の時間~終わりに・・~・・♪

3月31日(日)

夢の時間もそろそろ終わりに近づいてきました

その前に、この日着ていたクッキーの洋服を「可愛い♪」
とたくさんの人に言ってもらえて、
どこのお店で買ったか尋ねられた時、
店名を思い出せずお答えすることが出来なかったのですが・・

エブリーペットさんでした

ポメのイラストとネームが入るのが嬉しすぎで、
とっても可愛いのでお気に入りの一着です♪
他犬の種類もたくさんありますよ~

DSC02509.jpg

ランチの後、もう一度ランで遊びました♪
その時に、るう・りんちゃんと記念撮影をしました

DSC02378.jpg

るう・りんちゃん一家とも・・
またまた素敵な思い出が増えました♪

cats_20130330234214.jpg

そして、タルちゃんがフリスビーで遊んでいたので、
クッキーも入れてもらいました♪

DSC02386.jpg

この時、絶対敵わないタルちゃん相手に、
ちょっと頑張っていたんですよ

DSC02388.jpg

タルちゃんはハードルでも楽しそうに遊んでいたけど、
兄のルイ君とクッキーは固まっていました(笑)

2_20130330234212.jpg

そんな楽しい時間も終わりに近づき・・

私のカメラの最後に撮ったクッキーの表情は↓でした

この表情が、夢のような時間を過ごした飼い主とクッキーの気持ちを
言葉がなくても現わしてくれています

DSC02402.jpg

こんな素敵な時間を一緒に過ごさせていただいて、
とっても幸せでした

ラナ家&ハロ家のみなさん、ありがとうございました
ご一緒したみなさんありがとうございました

帰り道、高速に乗った途端、渋滞に巻き込まれてしまったけど、
ハロとうちゃん、運転お疲れ様でした
そして、連れて行ってもらってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 00:33 | オフ会 | COM(5) | TB(0) |
2013.03.30

夢の時間~ランチタイムは・・~・・・♪

3月30日(土)

カフェに移動してランチタイムがスタートしました

まず初めに、主催のラナパパさん&ハロとうちゃんの挨拶と、
参加メンバーの紹介がありました

         DSC02312.jpg

そしていよいよお待ちかねのランチタイムです♪

バイキング形式のお料理で、
写真は最初の前菜と最後のデザートしか撮っていませんでしたが、
数種類のピザ&パスタ・チキン・お肉・・・
どれも噂通りとってもおいしくて、大満足でした

         1_20130329162114.jpg

我が家の座ったテーブルには、
なんと5ポメ飼いの「バビロン軍団と愉快なポメ達」の
ジョー君・都ちゃん・陸君・海君・空ちゃんと・・

page_20130329162115.jpg

「あんこぱん日記」のあんこちゃん・コパン君と一緒でした♪
(コパン君のお写真・・撮れていませんでした~

DSC02311.jpg

お腹も満足しだすと、
人見知りな私も席を立ち、
舞い上がり何を話しているか訳わからない状態でしたが・・
少しずつ飼い主さんとお話をさせてもらいながら
写真も撮らせてもらいました♪

2_20130329162114.jpg
3_20130330000739.jpg
4_20130329162220.jpg

そして夢の2ショットの数々もしっかりお願いしちゃいました♪

DSC02330.jpg
DSC02326.jpg
            DSC02348.jpg
DSC02365.jpg

この後、もう一度ランへ行って遊びました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 00:25 | オフ会 | COM(3) | TB(0) |
2013.03.28

夢の時間~お友達は・・~・・・♪

3月28日(木)

昨日で6年続いた、のピアノが終了しました・・
どんどん生活環境が変わっていって、
なんだか淋しいな

遠州もふもふオフ会の続きです

いろいろ忙しそうだったので、
お声をかけるタイミングを伺っていたら
ギリギリになってしまったにも関わらず、
「るう・りんちゃん」にも会うことが出来ました♪

「到着」メールをいただいたので、お迎えに行くと・・
昨年の夏の清里旅行以来のるう・りんちゃんが
相変わらず可愛いの

兵庫→静岡と離れているのに、今回で三度目の再会です

いろいろとたくさんお話が出来て嬉しかったです

DSC02224.jpg

一方、ランでは、どんどん参加メンバーが集まって、
どこを見てもモフモフだらけ

そうなると益々、舞い上がってしまって、
どこを撮っていいの
嬉しい悲鳴をあげたくなる状態に・・

それでも、ブログで交流してもらっていたお友達や、
お話出来たお友達をさせてもらいました♪

DSC02228.jpg
DSC02234_20130328010224.jpg
DSC02302.jpg
page_20130328010223.jpg
DSC02264.jpg
DSC02237.jpg

関西ポメちゃんたちもとっても楽しそうでした

page_20130328010502.jpg
1_20130328010612.jpg

この後のランチ前に全員で集合写真を撮りました♪

が撮ってくれるというので、私も入りました♪

決して信用していない訳じゃないけど(笑)
もしきちんと撮れていなかったら一生ものすごく後悔すると思って、
クッキーを隣のPomenanaさんにお願いして、
私も撮影しました♪

その時にエイト君との2ショットにも成功

DSC02298 (2)

そして、が撮っていてくれていた写真と、
全く変わりはありませんでしたが・・
私も集合写真を撮って一安心

DSC02293.jpg

この後、カフェに移動して楽しい食事の始まりです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 07:56 | オフ会 | COM(4) | TB(0) |
2013.03.27

夢の時間~クッキーは・・~・・・♪

3月27日(水)

遠州もふもふオフ会の続きです

受付を済ませて早速ランへ入場しました♪
入場した途端、貸切ランの時にしか見せない大暴走を、
披露していました

後ろにお友達が付いてきていることにも気付かないぐらい・・・

2_20130327065742.jpg

その後は、お友達のボールが気になったり・・

1_20130327065742.jpg

自分から、お友達に挨拶するかどうか悩んでみたり・・

DSC02219_20130327065742.jpg

たくさんのお友達に挨拶してもらったり、
クッキーなりに楽しんでいました♪

page_20130327070154.jpg

そんな中、ルイ&タル家到着で、
タルちゃんと一緒にフリスビーで遊んでもらいました

もちろん全く敵わないけど・・

page_20130327070446.jpg

それでも、タルちゃんがママさんの前にフリスビーを落としたその隙に、
こっそりゲットしていました

DSC02250_20130327070446.jpg

ワンコが苦手なクッキーなので、
こんなにたくさんのワンちゃん達が集まるランは正直心配でしたが、
そんな心配は無用なぐらい、
楽しそうに走り回るクッキーがたくさん見ることが出来ました♪

page_20130327070806.jpg

ルイ&タルちゃんパパに捕獲されて、
どよ~ん顔も見せていたけど・・

DSC02235.jpg

楽しい時間はまだまだ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 07:56 | オフ会 | COM(1) | TB(0) |
2013.03.25

夢の時間~始まり~・・・♪

3月25日(月)

前々日の金曜日、フワサラクッキーに変身して、
この日を楽しみにしていました♪

DSC02176.jpg

3月24日日曜日・・
待ちに待ったこの日がやってきました

週刊予報の金曜日あたりまでは、の予報でしたが、
前日にはその予報も変わり、
いいお天気とまではいかなかったものの、
過ごしやすい日になりました

我が家はハロ家の車に乗せて頂いて、
とクッキーとで参加させていただきました♪

5時45分にお迎えに来ていただいて、
「遠州もふもふの会」開催地・・浜松に向けて出発です

見慣れない光景にハロ君も後部座席が気になる様子で
何度も振り向いてくれました
クッキーは少し緊張気味???

page_20130325190758.jpg

途中、ファンモンのツアートラックに遭遇して、
益々テンションしながら、
「土山SA」で一度目の休憩・・

DSC02184.jpg

そのあと、目的地目前の「浜名湖SA」で二度目の休憩をしました♪

DSC02186_20130325190758.jpg

ここでポン太君一家と出会いました

そして、お土産を購入して、一足お先に出発し・・

DSC02188.jpg

この日、夢の時間が開催されるオフ会会場の
「HAMA&WAN」さんに到着しました

DSC02404_20130325190758.jpg

車を降りるとすぐに、ブログで見ていた(読み逃げだけど・・)ポメちゃんがいて、
舞い上がってしまいました♪

DSC02190.jpg

どんどんお友達が集まって、
どこを見てもポメちゃんだらけの光景は夢のようでした

DSC02201.jpg

関西ポメのニューフェイス・・りんちゃんに会えることも、
この日の楽しみでした

DSC02200.jpg

そして・・ずっとお会いしたかったラナちゃん一家が出迎えてくださいました

もうこの時点ですっかりテンション上がりまくりの私を、
冷静に見ていた・・
すっかり呆れていましたけど

DSC02193_20130325191245.jpg

受付を済ませて、戻ってきたらクッキーもたくさんのお友達を前に、
ソワソワし始めていました♪

でわ夢の時間の始まりです

DSC02204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 23:56 | オフ会 | COM(3) | TB(0) |
