--.--.--



2014.03.31

絶対に忘れない!!

3月31日(月)

とっても淋しいですが、
お友達のシェリー君が虹の橋に旅立ってしまいました・・・

シェリー君は、ブログを始めて最初に出会うことが出来た
クッキーにとって最初のお友達です♪

初めての出会いは、2009年10月
播磨中央公園のバラ園で

7_2014033011391082e.png

この出会いをきっかけに、寒い時期は風雅舎の小屋でランチをしたり・・

5_20140330113910c77.png

気候のいい季節はフラワーセンターでお散歩をしたりして、
楽しみました♪

2.png

プレゼントしたクッキーとお揃いの服をその場で着てくれたよね♪

1.png

いつもニコニコ笑顔だったシェリー君☆

クッキーと同じで、ワンコが少し苦手だったけど、
クッキーとは仲良くしてくれたよね・・

無題

この他にも偶然、
宝塚の手づくり市や播磨中央公園でのお散歩途中に出会ったり・・

仲良くしてくれてありがとう!
シェリー君の事は絶対に忘れないよ!!

いろんな病気が見つかってしまったけど、よく頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

シェリー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted at 00:33 | 思い出 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.31

2012年~後半~・・・♪

12月31日(月)

続きです♪

7月

今年の夏も暑かったけど、
体調を崩すことなく元気に過ごせました

7月

8月

ずっと行きたかった清里へ旅行へ行きました♪
2年ぶりのるう・りんちゃん一家と再会
たくさんの思い出が出来ました♪

8gatu.jpg

9月

クッキーが4歳のお誕生日を迎えました♪
たくさんの人にお祝いコメントを頂いて嬉しかったです

9gatu.jpg

10月

この月も宝塚の手作り市へ出かけて、
お友達とずっと行ってみたかったカフェへランチに行きました♪

10gatu.jpg

11月

クッキーと一緒にトロッコ列車に乗って嵐山へ観光♪
秋のイベントにお友達と一緒に行けて楽しかったです♪

11cats.jpg

12月

はじめましてのシュウ君に出会った月でした♪
お友達と貸切ランで思いっきり遊んで楽しかったです♪

cats_20121230102706.jpg

過ぎてしまえばあっという間の一年でしたが、
たっくさんの思い出がまたまたクッキーと一緒に作ることが出来ました

今年もポメラニアンのクッキーをご訪問頂いて、
仲良くしていただいてありがとうございました
年々、読み逃げ常習になってしまっていますが・・

来年もたくさんお出かけしてお友達と遊んで楽しい一年にしたいと思います♪
クッキー共々よろしくお願いします

皆さま良いお年をお迎えくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted at 10:04 | 思い出 | COM(6) | TB(0) |
2012.12.30

2012年~前半~・・・♪

12月30日(日)

今年も残すところ後2日です・・・
なんとか、大掃除も終わり今日は雨降りなのでゆっくり過ごします♪

今年も一か月が終わるごとに、その月の思い出をまとめていました
そして、何と今年はこれがちゃんと一年続いたんです

それでは早速振り返ってみましょう♪お付き合いくださいませ

一月

寒くてもたくさんお出かけし、
ランにも通い元気に遊びました♪

1月①
1月②

2月

お友達とたくさん遊べた月でした♪

2-2.jpg
2gatu.jpg

3月

海鮮丼を食べに行ったり、
初めてのカフェへ行ったり
秀君&美優ちゃんと出会えた月でした♪

3gatu①
3月②

4月

運転が苦手な私が、神戸の街や能勢方面へ
行ってお出かけを楽しみました♪
再度山荘のスペアリブは美味で最高でした

4gatu.jpg
4gatu2.jpg
4gatu3.jpg

5月

大山へお出かけしたり、
一軒家さんのわらび餅を初めて食べたリ、
宝塚へ自力で行けるようになり手作り市をお友達と楽しみました♪

5月
25月

6月

頻繁に通っていたランが来月から有料になると聞いて、
足しげく通いました♪
そのおかげで、お友達ともたくさん遊べました♪
モモちゃんと初めて出会えた月でした♪

6月cats

後半へ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 10:11 | 思い出 | COM(2) | TB(0) |
2011.12.31

クッキーの2011年☆後半☆・・・♪

12月31日(土)

後半です♪

7月

7_20111230190905.jpg
7-1.jpg

8月

8 (2)
8_20111230190904.jpg

9月

9_20111230190904.jpg


10月

6 (2)
cats_20111231135018.jpg
10_20111230222034.jpg

11月

11_20111230222033.jpg

12月

12_20111230222033.jpg

今年も一年、「ポメラニアンのクッキー」を見ていただき応援して下さって
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

大きな災害に見舞われた年だったけど、
来年は明るく平和な一年になりますように・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Posted at 13:54 | 思い出 | COM(5) | TB(0) |
2011.12.30

クッキーの2011年☆前半☆・・・♪

1月30日(金)

早いもので、今年も後2日で終わってしまいます・・
なんとか手抜き大掃除を終わらせ、無事、年が越せそうです♪

この一年をを振り返るために、1か月が終わるごとに
その月ごとの出来事をまとめていたのだけど、
続いていたのは、9月まで・・

・・・でも、私の性格からは9カ月も続いていたことが不思議です

せっかくまとめていたので、写真だけUPさせてくださいネ♪

1月

1gatu.jpg
1
DSC00961_20111231213857.jpg

2月

2 (2)
page_20110213170139[1]
2_20111230170344.jpg

3月

3_20111230170343.jpg

4月

4-2.jpg
4_20111230170343.jpg

5月

5_20111230170343.jpg
DSC06212.jpg
5-1.jpg



6月

6_20111230170439.jpg
6-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 17:27 | 思い出 | COM(0) | TB(0) |
