--.--.--



2012.07.03

コンテストで・・・♪

7月3日(火)

ランの続きがあるのですが・・

今日は13回目の結婚記念日でした~
これからも、穏やかに仲良く過ごして行きたいです

そんな一日の始まりは・・
いつものように学校へ行った子供達
その30分後に大雨警報が発令されたけど、
ちょうど学校に到着する頃なので、
そのまま学校待機だろうと思っていたら、
ベタベタになって帰ってきました

一番雨の激しい時間に行って帰って、大変だったようです

このまま休校になってくれればいいのですが、
もし解除になって、また学校へ行くことになったら、
二人に戸締りを任せるのは不安だったので、
とりあえず仕事場に連絡して遅れて行くことにしました

いつもは仕事中でPCは見れない時間だけど、
このややこしい警報のお陰で、そんな見れない時間にPCを開いてみると

ナント~お友達のハロ君がヤフーのトップ画面に

DSC05837.jpg

嬉しくなって、ママさんにしてしまいました~

私のメールでママさん達も見ることが出来たみたいだし、
私もいつもは見れない時間なのにハロ君の雄姿を見ることが出来たし、
たまにはややこしい警報もお役に立ちました♪

DSC05838_20120703232431.jpg

コンテストつながりで・・

クッキーもたまたま見つけた  eateatさん  のペット写真コンテストに応募していて、
偶然にも、今日が発表だったんです♪
そして、楽しみに結果を見てみると2位を獲得することが出来ていました

応募写真はコチラ↓

テーマが「最近ハマっているもの」だったので、
最近かどうかは疑問でしたが(笑)大好きなおもちゃを取り返したくて
仕方のないこのお気に入りの写真で応募していました♪

投票で決まるコンテストだったので、貴重な私の1票と
仕事場の友達が投票してくれた1票とで2票は獲得出来ているのはわかっていたけど、
まさか2位になれたなんて、とっても嬉しいです

しかも、賞品がショップの中から5000円分のお買いものが出来るそうで、
こちらもとっても嬉しいで~す

今月は「カワイイは正義」がテーマで只今募集中ですよ~
応募は・・ コチラから  出来ますよ♪

DSC09107_20120703232431.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted at 23:54 | コンテスト | COM(12) | TB(0) |
2010.01.05

結果発表・・・・♪

1月5日(火)

以前にDogissimo Japan!さんの「わんちゃんフォトコンテスト」で、
皆様に投票をお願いしていた写真の結果発表が出ました♪
見事・・・・
グランプリを受賞しました

投票して下さった皆様~~~
本当にありがとうございました

Dogissimo Japan!
のサイトで見れますので、またお時間がある時に見て頂ければ嬉しいです

       053_20091121151334.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted at 18:47 | コンテスト | COM(14) | TB(0) |
2009.12.05

お願いしまス・・・・♪

12月4日(金)

以前、パソコンをいろいろ見ていたら、
紅葉のお散歩」というテーマでフォトコンテストをしているのに
目が留まりました

早速クッキーも応募しました~

応募した写真はコチラ

      053_20091121151334.jpg

投票形式なのでもしよろしければあなたの一票をクッキーに入れていただければ
嬉しいです♪


ここを押して頂ければ、
コンテスト画面に行きます~のでよろしくお願いします

投票期間は2010年1月4日までです♪


今日、クリスマスツリーを出しました

     001_20091205093854.jpg

     002_20091205093854.jpg

今年ももうわずかですね
しなければいけないことがたくさんありすぎて
何から手をつけて行けばいいかわからない状態にあります(笑)
何も出来ないまま今年を終わらせそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted at 09:51 | コンテスト | COM(14) | TB(0) |
