--.--.--



2009.10.31

ハロウイン♪

   10月31日(土)

今日は、ハロウインですね・・・
少しだけハロウイン写真を撮りました♪
                        028 (2)
                         027_20091031165559.jpg


     
そして・・・・
昨日、またまたコスモス畑でお散歩をしました。
よいお天気が続いたので、ほぼ満開になっていました

     023_20091031165716.jpg

ところどころに、季節外れのひまわりも咲いていました♪

     021_20091031165715.jpg

クッキーと一緒に・・・
                     024_20091031165716.jpg

               
025_20091031165713.jpg

018_20091031165714.jpg


そしてそして・・・・
今日、県立フラワーセンターへお散歩に行きました♪

菊花展の真っ最中でした~

          029.jpg

秋らしい写真が撮れました♪
          031.jpg

          032 (2)

          035_20091031165450.jpg

写真を撮っていると、クッキーの数倍はある、大きなちゃんが挨拶に来てくれました♪

          034_20091031165449.jpg

焼き栗が売っていたので、クッキーは夢中でした

焼き立てだったので、剥きやすくとても甘くておいしい栗でした♪

036_20091031165450.jpg

今日は汗ばむくらいのいいお天気だったので、少し疲れたけど、
たくさんの人に相手にしてもらえて、楽しいお散歩が出来ました♪

来週から寒くなるらしいので、風邪には気をつけましょうね

        037_20091031165451.jpg





Posted at 17:32 | お出かけ | COM(8) | TB(0) |
