--.--.--



2009.12.30

福袋・・・・・♪

12月31日(木)

旅行から帰ってきたら、迷わずポチっとしていた福袋が届いていました~♪

DEARSさんで注文しました

お洋服3枚におまけの小物達・・・
おもちゃにおやつに首輪にお散歩グッズ・・・
これだけついて2008円は安すぎます

        134.jpg


はお洋服2枚しか写っていませんが・・・
一番可愛いと思ったのがつなぎのお洋服・・・
つなぎ初体験のクッキー・・・
早速着せてみると、
ぎこちない歩き方をして少しの間笑わせてもらいましたが、
あまりにも嫌そうなので、写真を撮った後脱がせてあげました~

        135.jpg

やわらかいベロアで背中にはラインストーンでミッキーマウスが・・
これだけでも十分です

        137.jpg

もう一枚は、ジョーズの着ぐるみ服♪
 
        004_20091230214953.jpg

は被させましたが、は勝手に被れていたので、
あわてて~(笑)
クッキーが着ると怖いジョーズも全然怖くないね~

        005_20091230214952.jpg

もう一枚は、普段着で実用的なトレーナータイプでした♪

手書きのお礼状までつけてあって、とてもいいショップで
お得なお買い物が出来ました



毎年恒例・・・母の作ってくれたおせち料理の数々を、
ママは空のお重箱を持って行って詰めるだけ~(笑)
今年も完成しました
感謝しています~♪

009_20091231133206.jpg


ブログを始めてから早3ケ月・・・
何もわかない状態からのスタートでしたが、皆様の温かいコメントに支えながら
今では楽しく更新させて頂いています♪
たくさんのお友達も出来て嬉しく思っています
遊びに来て下さった皆様~~~
どうもありがとうございました

本年最後のブログになりますが、
来年もクッキーとクッキーママをどうぞよろしくお願いします

お天気が荒れるみたいで心配ですが、
皆様良いお年をお迎えくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 22:16 | お買い物 | COM(14) | TB(0) |
