--.--.--



2010.01.31

クッキーが・・・・♪

1月31日(日)

以前にヤフー画面の地域情報のピックアップに
「皆が選ぶうどん屋さんベスト10」の企画を覗いていました

あまりよく覚えていないのですが3位ぐらいに
家からわりと近くのうどん屋さんが入っていたので、
今日のお昼はそこへ食べに行くことにしました

写真は撮り忘れましたが、うどんはかなりコシがあり、
とっても美味しくお客さんも多くて、
さすが人気のお店だと思いました

パパも気に入ったので、また行けるお店になりました♪

クッキーも一緒に行っていて、車の中で待っていてもらったので、
雨が小降りの間にすぐ近くの「播磨中央公園」へお散歩に・・・

着いた途端雨がひどくなりました
とりあえずトイレを済まし、屋根のあるところで、
雨がやむのを待ちましたが・・・

      010_20100131215133.jpg

「止まなかったんです~~

      011_20100131215210.jpg

その後、クッキーも一緒に入れるホームセンターで
お買い物をして、パパの実家で夕食をご馳走になって帰ってきました


昨日撮った写真です♪

いつものクッキーが・・・・

       009_20100131215138.jpg

「いないいない~」
       007_20100131215140.jpg

「ばあ~」 
     
       008_20100131215138.jpg

かなり怖い写真が撮れました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



Posted at 22:13 | お出かけ | COM(16) | TB(0) |
