--.--.--



2010.02.28

ただいま~・・・・♪

2月28日(日)

昨日の記事でたくさんの嬉しいコメントを頂いて、
心から感謝しています
とてもとても嬉しくて、一人ずつのコメントを
何度も何度も読み返してしまいました~
ありがとうございました

また後ほど、一人ずつブログの方へお礼に伺います

ブログを始めて、皆様に出会えたことを
本当に嬉しく思います~
ありがとうございました

そして・・・
クッキーが無事我が家に帰ってまいりました~

エリザベスカラーにまだ慣れない様子ですが、
想像以上にとても元気です

       011_20100228144902.jpg

食欲も旺盛だし、一安心しています
よかった~・・・

       010_20100228144903.jpg

いつも通れる場所に引っ掛かって通れなくて
困っている姿を、帰って来てから何度も見ています~
かわいそうだけど、しばらくの我慢だから頑張ってね

       008_20100228144903.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted at 14:58 | 日常 | COM(22) | TB(0) |
