--.--.--



2010.04.29

やっぱり素敵なパン屋さんへ・・・♪

4月29日(木)

今日は小学校の参観日でした
明日が代休で、6連休になります♪

参観日は午前中だったけれど、
4時からのバレエがあるので、お出かけはあきらめていましたが、
お昼に昨夜の残りのカレーライスを食べて、
中途半端な時間になったけど大好きな「もりあん」へ行ってきました

やっぱり最高コルネです

             DSCF4847.jpg

この場所はとってものどかな田園地帯にあります・・・
田んぼの真ん中に何と・・・・
キジを発見激写に成功しました(笑)

この後、子供たちが近づきましたが、飛んで行ってしまいました~

             DSCF4859.jpg

私達がコルネを食べている間、クッキーもガムをもらえてご機嫌です

             DSCF4848.jpg

とってものんびりできるやっぱり素敵なパン屋さんです♪

             DSCF4851.jpg

お庭のいろいろな花も見ごろを迎えていました♪

             DSCF4849.jpg

             DSCF4850.jpg

クッキーにもモデルをしてもらいました

            DSCF4854.jpg

            DSCF4857.jpg

            DSCF4855.jpg

            DSCF4856.jpg

今日はこのお花達を家に連れて帰りました♪
枯らさないように頑張ろう~っと

            DSCF4858.jpg

時間に制限がありましたが、とっても優雅な時間が過ごせてよかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





Posted at 18:24 | お出かけ | COM(17) | TB(0) |
