--.--.--



2010.05.31

やっと・・・・♪

5月31日(月)

のおたふくの事で、暖かいコメントをありがとうございました♪
本人は痛くて辛そうですが、熱もなく軽く済みそうで良かったです

今日のクッキー・・・
の足の間でくつろいでいました

痛くて辛いはずなのに、
クッキーの為に動かずにじっとしてあげていたそうです

        DSCF6139.jpg

そして・・・昨日の事ですが・・・

パパにをお願いして、午前中ママは美容院へ・・・

午後から、2回振られている「もりあん」さんのコルネを買いに
と行ってきました

さすがに今回は心配なのでで営業中の確認とお取り置きも出来るとのことで
お願いしてから行きましたけど・・・(笑)

もりあんさんへ行く通り道に、ドッグラン併設のエクステリア展示場があると聞いて、
そちらに寄ってから行くことにしました♪

          DSCF6113.jpg

ちょうどお庭をリフォームしたいな~と思っていたので来れましたが、
用事がないとなかなか入りにくい場所でした
・・・が、夢はたくさん膨らみました♪
「また今度パパと来ます・・・」と一人舞い上がって帰りました
いつになる事やら・・・(笑)

クッキーは少しの間のびのびと遊ばせてもらえてラッキーだったね

          DSCF6114.jpg

そして・・・「もりあん」さんへ到着♪

         DSCF6131.jpg

この日は一人2本ずつ8本をお取り置きをしてもらっていたのですが、
せっかくなのでとママは出来たてを頂きました

(お持ち帰り分には帰る直前にクリームを入れて下さって嬉しい心遣いでした♪)

念願のコルネのお味は・・・やっぱり最高でしたよ

         DSCF6117.jpg

クッキーはいつものようにササミガムを・・・

          DSCF6118.jpg

そしてそして・・・ここでとっても嬉しいサプライズが~

最近、近場情報を検索していた時に偶然見つけたご近所さんのブログ
(見つけた時は嬉しくて即コメントしちゃいましたけど・・・)
ご近所さんで行く場所も同じところがあるのでいつかは出会えるだろうな~♪
と思っていたんですが・・・
こんな早くに実現するとは・・・・
いや~~~こんな偶然ってあるんですね♪とっても嬉しかったです

ぷりんせす☆ぷりんぷりん」のプリンちゃんです♪

          DSCF6120.jpg

ワンちゃんが苦手だとのことでしたが、とっても大人しくて可愛かったです
しばらくお話をさせていただいて、とっても嬉しかったです♪

          DSCF6124.jpg

プリンちゃんも巻き込んで、撮影タイムをしました

          DSCF6122.jpg

DSCF6126.jpgDSCF6127.jpgDSCF6123.jpgDSCF6125.jpg

今日は本当に会えてうれしかったですありがとうございました♪
の素敵なエクステリア情報もありがとうございました~

DSCF6128.jpgDSCF6129.jpgDSCF6130.jpgDSCF6121.jpg

そして、帰り道にあまりにも鴨池の女池が綺麗だったので、
またまた寄り道を・・・

DSCF6132.jpgDSCF6133.jpgDSCF6134.jpgDSCF6137.jpgDSCF6135.jpgDSCF6136.jpg

家で首を長~くして、コルネの帰りを待っていたパパ・・・
お待たせしました(笑)
クリームが冷たくない~と言っていましたが。。。
きゃ~~ゴメンナサイ~~

でも、パパのおかげでとっても楽しい時間でした♪ありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





             
Posted at 12:41 | お出かけ | COM(16) | TB(0) |
