--.--.--



2010.06.30

まさか~こんな物が・・・・♪

6月30日(水)

昨夜のサッカー感動しましたね
結果は残念だったけど、延長戦からPKまで死闘を見せてくれた監督と選手たちに
心から感動しました

寝不足なんて平気~・・って思えるぐらい夢と勇気をもらえる試合で、
にわかサッカーファンに昨夜1日変身した私も大感激でした

サッカー試合終了後、
監督・選手のインタビューまで見ていて寝るのがとっても遅くなったのですが
朝5時にクッキーが吐く声で慌てて目覚めました

昨日のお散歩で、何度か落ちているものを口にしていて、
すぐに取りだしたのですが、一回だけ取りだす前にゴクっとされてしまって、
何を飲みこんだのかすご~く気になっていたのですが・・・

まさかまさか・・その出てきた物が・・

プラスチックでしたが、かなり大きなものを飲みこんでいたようです

もうビックリしました
無事出てきてよかったですよ・・
本当に、クッキーの拾い食べ癖には困ったものです・・

         DSCF7196.jpg

ゴクっとした後、こんな笑顔でモデルをしてくれていたんですけど・・

DSCF7194.jpgDSCF7195.jpg

吐きだした後は、スッキリとしたのか、テンションで、
キュっキュと鳴るおもちゃを、耳元へ持ってきて、
「一緒に遊ぼう~」と誘われました・・
まだまだ寝れる時間なのにね(笑)
おかげで、今日のママは超寝不足です・・

クッキーはママのお仕事の間、一人家でゆっくり寝れたのか、
またまた元気です

この全く悪気のない無邪気な顔を見ていたら、
怒りたくても怒れないんですけどね~

          DSCF7197.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







Posted at 14:39 | 日常 | COM(12) | TB(0) |
