--.--.--



2010.07.30

自己嫌悪・・・・♪

7月30日(金)

今日は朝から、のDSのカセットをクッキーがガジガジしていて・・・
幸いに気づくのが早くて、先の部分をほんの少しかじっただけだったのですが、
その部分はクッキーの体内に入ってしまっているわけで・・・

あれだけ「クッキーの手の届くところに危険なものは置かない
と毎日毎日言っているのに、いい加減にして~
ついにムカムカするぐらいに腹が立ったママは、朝から大雷爆弾を投下~

怒りだしたら言わなくてもいいことまで言いだして、自分で自分が止められない・・・
少なくとも、いくらが悪いとはいえ、大事なDSのカセットが使えなくなって、
ショックで反省もしているはずなのに・・
そんなを責めまくってしまったママ

そのあと、ものすご~く自己嫌悪に陥りました

そんな落ち込んでいるときに、クッキーがそっと側に来てくれました
そのあと、今度はの側にもそっと寄り添っていました・・

まるで、「僕のせいでごめんね~」と言っているように・・
クッキーのお陰で、立ち直れました♪

そんなブルーな一日の始まりでしたが。。。
今日はのバレエ発表会の前日リハーサルでした

12時30分から5時までビッチリと・・・
その間はもちろんクッキーはお留守番だったので、室温調整が心配でしたが
今日は冷え過ぎず暑過ぎずで帰ってきたらとっても元気だったので
よかったです

明日は朝8時30分頃から夜9時過ぎまでのお留守番になります・・・
とても心配ですが、ありがたいことに会場が家から5分の場所なので、
合間を見ては家へ様子を見に帰ろうと思っています
だから頑張ってね~

           DSCF7163.jpg

もちろんも頑張ってね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 19:42 | 日常 | COM(10) | TB(0) |
