--.--.--



2010.09.30

新発見!!秋が楽しみだな・・・♪

9月30日(木)

昨日の事です♪
気持ちの良い秋晴れで、午後から三木SAのランへまたまた
クッキーと一緒に行ってきました

          DSCF9476.jpg

貸切ランで楽しそうに走るクッキーの姿は、何度見ても嬉しくなります

でも、ドングリが落ち始めていて、早速美味しそうに食べるクッキーを阻止するのは
大変でしたけど・・

          DSCF9477.jpg

ボールを見せると、奪い取って・・

          DSCF9481.jpg

逃走中

          DSCF9480.jpg

でも、おやつを持っているとわかると、ちゃんとママの元へ持ってくるんですよ

          DSCF9478.jpg

しばらくすると、黒ラブちゃんを2匹連れたファミリーが来られました・・

「僕たちが、ランから出るのを待っているみたいですよ・・・」

遠慮して、ランが空くのを外で待っていて下さったみただったので、
この辺で交替してスタバへ行って休憩しました♪

休憩後、また貸切になったランでしばらく遊んで帰ってきました


          DSCF9479.jpg

帰り道に、まだ時間があったので以前から気になっていた場所へ行ってみました♪

紫陽花ロードを見つけた時に、見えていた派手な五重の塔があるお寺へ・・

立派なお寺でしたが、補修工事の方や、
紫陽花の枯れ花の除去をされているボランティアの方が今日はいらっしゃたので
ゆっくり写真は撮れませんでしたが、普段なら空いているんでしょうね

一般の人は誰もいらっしゃらなかったです^-^

DSCF9485.jpgDSCF9487.jpg

そして・・・見て下さい~
このもみじのトンネル・・

こちらを発見したときはテンションがあがりましたよ~

こんな近くに、しかも空いている穴場のもみじトンネル・・
最高です

今から、このトンネルが紅葉した景色を想像すると
楽しみで楽しみで仕方がないママです

DSCF9484.jpgDSCF9482.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






Posted at 07:26 | お出かけ | COM(6) | TB(0) |
