--.--.--



2010.10.31

雨上がりの試し撮り・・・♪

10月31日(日)

昨日の気の重~い抽選の結果は・・・見事パパ&ママ共々セーフ

最初にくじを引く順番の紙をひいて、
その順番に割りばしのくじをひいていきました。
28人対象者がいたのですが、パパは15番目ママは9番目にひきました・・
男女共々20番目を超えないと、当選者が出ないという
手に汗握る抽選現場でした

やっぱり、いくら抽選とはいえ、しっかりした人が当選するようになっているんですよね~
ママたちが当選するわけが・・と終わってみれば余裕ですが、
逆に抽選だから誰が当たってもおかしくなかったんですよね
とりあえず良かったです♪

そして、抽選の夜まで家にこもっているのも嫌だったので、
雨だったけど、気分転換にお買い物へ行きました♪

雑貨屋さんでカメラバッグに使えそうなバッグを探していると・・
ちょうどいい感じのものを見つけることが出来ましたよ

実はこれ・・ランチバッグとペットボトルケースなんですけど~
この350か500ペットボトルの長さに調整出来るケースが、
レンズ入れにピッタリだったんです♪

       DSCF9514_R.jpg

このバッグも、入口が大きく開くので、カメラの出し入れが楽です・・
クッション効果もあり、可愛いカメラバッグに使えるものを見つけることが出来て
良かったです♪
本来のカメラバッグよりかなり格安だったし・・
(各1050円でした♪)
いろいろ相談に乗って、探してくれたお店のおじさん・・どうもありがとう

       DSCF9512_R.jpg

お買い物が終わって外へ出ると、雨も上がっていたので
慌てて帰って、クッキーとお散歩がてら、カメラの試し撮りに出かけました~
時間も中途半端だったので、近場の「共進牧場」へ・・
相変わらず誰もいないので、試し撮りの場所選択には最高でした♪


連写機能が付いていることをいいことに、
早速無謀にも飛行犬に挑戦してみましたが、
残念ながら飛んでいる写真は撮れませんでした(笑)

それでも、凄い速いスピードで撮れるので、これなら偶然飛行犬が撮れる日も
近いような気がします

      DSC00247_R.jpg
      DSC00248_R.jpg
      DSC00280_R.jpg
      DSC00222_R.jpg
      DSC00224_R.jpg

ママの大好きな静止撮影も、背景を勝手にカメラがぼかしてくれて
これがずっと撮りたかった理想の写真がいつでも手軽に撮れるようになったので
これから撮影が楽しみで仕方がないです♪

DSC00356_R.jpgDSC00366_R.jpg
       DSC00378_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





Posted at 09:25 | お散歩 | COM(8) | TB(0) |
