--.--.--



2010.11.29

日曜日は・・・♪

11月29日(月)

昨日の話です♪

またまたマッ○カードを使って、を買ってからいつもの公園へ
行って食べました

食べ終わった後、今日も絶好調のクッキー
元気にリードを引っ張ったりボールで遊んだり走り回ったりして遊びました♪

   4_20101128174257.jpg

満足したようなので、今日はモミジの絨毯が綺麗だったので、
ちょっとだけに変身してもらいました~
3ショットは昨日撮れたので、今日はクッキーだけを撮りました
協力ありがとう~

この服を着たら固まって動かなくなるので撮影しやすいけど、
暖かくて可愛い服が普段は着れずに撮影用だけになってしまいそうです・・

   2_20101128174257.jpg

パパとがサッカーをしている間、
ママはとクッキーでお散歩も楽しみました♪

   6_20101128174257.jpg

公園のあちこちでがとっても綺麗
黄・赤・緑が混ざってとっても素晴らしい
今週末は真っ赤になっているかな~

   page_20101128174256.jpg

こんなに綺麗のに、人もほとんどいなくて穴場です
パパがたくさんしてくれました♪

   1.jpg

ちょっと肌寒くなって、外も辛くなってきたけど、
楽しそうなクッキーが見れるので、もっと暖かい恰好をして
これからも寒さに負けずにどんどんお出かけしたです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Posted at 23:46 | お出かけ | COM(10) | TB(0) |
