--.--.--



2011.01.30

モフモフオフ会へ~新年会&誕生会編~・・・♪

1月30日(日)

またまた楽しいオフ会をAKIさんとハロ君ママさんが企画してくださり、
誘って頂いたので参加してきました~

参加は・・

       茶々丸君                 ルイ君 
       クッキー                  ハロ君
       パピ君                   ジョン君
       リィちゃん                 ふうちゃん
       そらちゃん                 パン君
       D君                    ポン太君

・・・の12が集まりました
    
page_20110130182457.jpg
1_20110130182458.jpg
2_20110130182458.jpg

昼食持ち寄り制の新年会だったので、
お料理が並ぶ間、達はそれぞれ、挨拶したり、
食べ物が気になって仕方がなかったり・・

1_20110130183013.jpg
6_20110130182457.jpg

その間に、たっくさんの美味しいお料理が並びました~
夢中で食べていたので、食事中の写真は一切ありませんが、
この時のクッキーは膝で大人しくしてくれていました
隣のまささんが食べている姿をガン見していたけど・・(笑)

5_20110130182457.jpg

食事が終わると、D君とルイ君のお誕生日会をしました
可愛い美味しそうなケーキに達は大興奮♪
ケーキを前に、本日の主役もいいお顔です

お誕生日おめでとう~

7_20110130182457.jpg

この後、ワンコ達のお楽しみ・・ランへ移動しました♪

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Posted at 21:20 | オフ会 | COM(20) | TB(0) |
