--.--.--



2011.05.30

お兄ちゃんからの・・・♪

5月30日(月)

のクラスで折り紙がブームみたいなのですが・・
今日、新聞紙でクッキーサイズで兜を作って帰ってきてくれました♪
ありがとう~

「多分ピッタリと思う~」と得意げだったけど・・
何で何で??本当にピッタリサイズでビックリしました

ママなんか、今日ペットショップでクッキーの拾い癖予防用に口輪を買おうと
チワワ・ポメラニアン用と書いてあって、
「多分ピッタリと思う~♪」と大きさも見て選んだのに、
めっちゃ小さくて無駄にしてしまったけど・・・

でわでわ・・
せっかくなのでクッキーに被ってモデルをしてもらいましょう

2_20110530203658.jpg

すぐに動くので、兜がズレてしまって大変だったけど、
の協力と連写とクッキーの頑張りのお陰で
可愛い写真が撮れました♪

5回撮った中でベストショットは・・これでした

DSC07370.jpg

兜をかぶらなかったら、余裕の笑顔付きのモデルもしてくれました
今日はモデル気分が乗ってくれたようです♪

page_20110530203658.jpg
DSC07380.jpg

でも、一番いい笑顔を見せる瞬間は、
大好きなパパの撫で撫でタイムですけど・・

1_20110530203658.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 23:48 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
