--.--.--



2011.06.30

クッキーの寝場所・・・♪

6月30日(木)

毎日暑いですね~

私が住む市では、公立では珍しく、
今年から幼・小・中学校各教室にクーラーが設置されて
28度を超えるとクーラーがつくとかで、授業中は快適に過ごしているようです・・・

が、差が激くなるのでは体調を崩してしまいました

今までなくても生活していたんだから、別に要らないような気がするんだけど・・

     DSC09617_R.jpg

クッキーは、ドライで適温に設定した部屋の中でも暑いようで、
ウロウロしては快適な場所を探しています。

ソファーの上が暑いと感じると・・

    DSC09634_R.jpg

サークル前に敷いているマットの上に移動・・

    DSC09621_R.jpg

そこでも暑く感じると、
昨日、夏用のイ草風の敷物に変更した上に移動・・

     DSC09630_R.jpg

最近気がついたんだけど、暑くなってからは
いつでも手がパーになっています

     DSC09626_R.jpg

でも最後はフローリングが冷たくて気持ちいいのか
やっと落ち着く場所が見つかりました

そして、写真はありませんが今はクールマットの上に乗って寝ています

クッキーなりに少しでも涼しく感じる場所を探している姿を見ると、
次のトリミングにサマーカットにするか悩んでいます。

     page_20110630211642.jpg

誰かに付いて、このリビングから出ていってしまったら
これだけのドアーの開きでは、中に戻れないクッキー・・

     DSC09661_R.jpg

笑顔ですが、一応困っているクッキーです

     DSC09658_R.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 21:43 | 日常 | COM(9) | TB(0) |
