--.--.--



2011.07.31

ヒマワリの開花状況②・・・♪

7月31日(日)

30日土曜日夕方のヒマワリ畑の様子です♪

まだまだ蕾はありますが、市のHPによると、
29日金曜日で開花率20%とのこと

来週中には満開を迎えることでしょう楽しみ~

page_20110731104734.jpg

でも、ヒマワリは背が高いので畑の中に入ってクッキーと一緒にとなると、
難しいです・・・

2_20110731104736.jpg

ヒマワリの状況を確認した後はお決まりの牧場へ・・
この日は、達が美味しそうに草を食べていました♪
牛たちも日中は暑いので、涼しくなってから放牧してもらえるみたいです

クッキーには興味を全く示さずに、一生懸命草を食べていました

4_20110731104736.jpg

クッキーの看病のお陰(笑)で、完全復活した・・

クッキーと一緒に元気に走りました♪
その様子を動画に納めていた・・
仲良く二人でその様子をその場で確認していました

cats_20110731104735.jpg

大きな怪しいキノコが生えていたのを、以前来た時に気づいて、
怖くて自由に走らすことが出来なくなったけど、
が一緒になって走ってくれたので、満足していました♪

元気になってよかったね
でも、元気になった途端wiiばっかりするのは止めようね

7_20110731104735.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 11:03 | お散歩 | COM(2) | TB(0) |
