--.--.--



2011.10.31

お友達と・・・♪

10月31日(月)

土曜日の事です♪

久しぶりのお友達と、一緒に遊ぶ約束をしていました

がいなうどんで待ち合わせて、昼食後フラワーセンターで
お散歩をしました

お相手は・・シェリー君&ともみさん

おっとりした性格で、お互いワンコに興味がない、人が大好きワンコ同士・・
一緒に仲良く遊ぶということは全くなかったけど、
最近ワンコが苦手になっているクッキーも安心してシェリー君といることが出来ました

4_20111029223557.jpg

こんなにくっついても大丈夫

page_20111029223612.jpg

この日は、お天気が良すぎて暑い日だったけど、
綺麗なお花を見ながらお友達とお散歩をして
至福の時間が過ごせました♪

1_20111029223558.jpg

クッキーも嬉しそう~

カメラが趣味のおじさんにシェリー君と一緒に
たくさんモデルもしてあげましたョ

3_20111029223558.jpg
6_20111029223557.jpg

頑張って歩いていたシェリー君も、帰りはクッキー号に乗車
2ワン仲良くカートに乗っている姿は最高の癒しでした

8_20111029223557.jpg

お散歩も満足して、喉も渇いたので「もりあん」でお茶をすることに♪
心地の良い風が吹いていたので、
こちらでは2ワンともまったり
も勝手に遊んでくれたので、
おかげでゆっくり話が出来ました♪

9_20111029223612.jpg

もたくさん頂きました♪

おやつやおもちゃにともみさんお手製のマナーポーチなどなど・・
おまけにクッキーの写真でオーダーしてくれたスプーン♪
もったいなくて使えないけど、大事に飾っています
どうもありがとう♪

7_20111029223557.jpg

ともみさん&シェリー君楽しい時間をありがとう♪
また会える日を楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 18:03 | お友達と | COM(7) | TB(0) |
