--.--.--



2011.11.30

可愛いクリスマスカード・・・♪

11月30日(水)

イケポメパラダイス
クリスマスのイベントは・・・
クリスマスの被り物を被って~クリスマス会に参加しよー


ということで、またまたクッキーも参加させて頂きました♪

ここ数年で、○イソーのクリスマスグッズが大充実したので
迷いに迷ってこちらのトナカイの可愛い被り物を選びました

page_20111130222804.jpg

でも・・
皆に「なんでこれ??」と言われてしまいまして・・

耳が長すぎるために、すぐに傾いて撮影には不向きでした

クッキーもそう思っている??

DSC06256_20111130222804.jpg

それでも、連写カメラとクッキーの頑張りのおかげで
奇跡の一枚が撮れたので、こちらの写真で参加させていただきました♪

すると・・・

DSC06255_20111130222804.jpg

こんなに可愛いクリスマスカードを作って頂けたのです

       KCLmMYz1KrCq0cac1o03ks3kskXL01[1]

いつもいつも楽しい企画をどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 22:42 | 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
