--.--.--



2012.01.30

クッキーの誘い方・・・♪

1月30日(月)

クッキーは、が宿題を始めると、
急に遊んでほしくなるみたいで、
大事なのおもちゃを持って来て
遊んでもらえるようにテーブルの上に置いて待ち続けます・・

DSC09102.jpg

クッキーの作戦成功で気づいてもらえました

DSC09103.jpg

この日の遊びは、クッキーの噛みきった紐の部分を持って、おもちゃをゆらゆら~

DSC09108.jpg

あっちにゆらゆら~こっちにゆらゆら~するおもちゃを盗りたくて
たまりません♪

DSC09106.jpg

必死な様子は、パッチリ広げた手に表れています(笑)

DSC09107.jpg

でも、あまりにも盗れなくなると・・
だんだんと・・

DSC09104.jpg

白目をむいてムキ顔に

DSC09110.jpg

ちなみに・・ややこしい算数の宿題をしているときは、
「このおもちゃ邪魔~~」とどこかへ投げられたり、
片手でおもちゃを持って適当に引っ張り合いの相手をしたり・・
いろんなパターンがありますが、
どのパターンもクッキーは遊んでもらっている気分でいてるようです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 17:14 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
