--.--.--



2012.02.29

色々と・・・♪

2月29日(水)

体調を崩したですが、
咳も収まりすっかり元気になりました♪

クッキーとの、ほのぼのショット・・

DSC09997.jpg

大量の種類から悩んで選んだ書道セットが届きました

結局、飽きのこない物を選んでいました♪

DSC00081.jpg

そして・・
パパが先週にコレクションボードをゲットしました♪

中にはワンピースやガンダムのフィギア達が・・

まだまだたくさん飾れるので、日曜日に昭和の匂い漂う
フィギアがたくさん売っている
怪~しい懐かしいおもちゃ屋さんに行ってきました  
(コレクションボードの横の袋に入っているのがゲットした商品・・) 

この日は、に続きも風邪気味だったので
パパとクッキーとのお出かけでした。        

             DSC00079.jpg

私は、全く興味がないのでクッキーとその周りを散策・・

一応、すぐ近くに(ダイワ)ロイヤルホテルとかあって、
きっと色々あるんだろう~と思い出発♪

懐かしいポストに遭遇してテンションUP
きっと楽しいお散歩になるだろうとワクワクしたのもつかの間・・

                DSC09998.jpg

民家ばかりで全くお店がない~~
おまけにクッキーが歩くのを拒否・・
何も得られない散策で終わりました

DSC00001.jpg

パパのお買い物も終わったので、帰る途中にジェラートを車の中で食べました♪

  DSC00004.jpg

すぐ近くに播磨中央公園があるので、
クッキーを少しだけ遊ばせてあげることに・・

DSC00006.jpg

でも、この日のクッキーは散策で満足したのか固まって動かない・・

DSC00009.jpg

それならばと手袋を投げると、
スゴイ勢いで走ってきて奪われてしまいました

DSC00017.jpg
DSC00021.jpg

「取り返せるものなら盗り返してみてよ・・」と
挑戦的な態度・・

DSC00022.jpg

追いかけるとものすごい勢いで逃げ回っていました・・
このままじゃ、破られかねないので盗り返しましたけど

お天気も微妙だったけど、前日は退屈な思いをしていたので、
気分転換にはなったかな

     page_20120229212137.jpg


お風呂を入れに行った私を後追いしようとしたクッキー・・
ドアを少しだけしか開けていなくて、
必死に出ようとしている姿が可愛くて

偶然カメラを玄関先に置いていたので撮れました

DSC00029.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 21:50 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
