--.--.--



2012.03.31

モフモフ大集合・・・♪

3月31日(土)

28日の水曜日の事です

朝から嬉しいが届きました♪

でも・・この日は、午後から母が膝の手術を受ける日だったので、
無理かなと思ってお断りさせてもらったのです

仕事が終わって母の元へ届け物を持っていくと、
「手術は4時からだし、今から手術の時間まで何も用事はないから、
せっかくだから行っておいで~」と・・

慌ててして、合流できました♪

母の手術は、
腰の部分麻酔で膝に内視鏡を入れながら悪い部分を切除する
一時間弱の軽い手術で、問題なく終了しました

最近ずっと足が痛い痛いと膝にすぐに水が溜まっていたので、
これで少し楽になるはずです

話を戻しますが・・・

ルイ君&タルト君

DSC01565.jpg
DSC01559.jpg

ハロ君がランチの後
いつものランで遊ぶと言うので、一緒に遊びました♪

DSC01552.jpg

ランに到着するとはじめましてのとっても可愛い“ほんわかともくもくと”の秀君&美優ちゃんも
遊びに来ていました♪

ルイ&タルト君のブログ友達で、
偶然こちらでお会い出来たみたいです

DSC01564.jpg
DSC01624_20120331183504.jpg

こんな感じで、平日なのにポメ6匹が大集合

DSC01535.jpg

クッキーは到着早々・・ハロ君ママのマッサージを受けていました♪

DSC01534.jpg

そのあと、ルイ君パパに捕獲されテンションのお顔を
見せてしまいましたが・・

DSC01543.jpg

でも、すぐに解放され(笑)元気に遊びました♪

DSC01546.jpg

写真もたくさんあるので続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 19:45 | お友達と | COM(10) | TB(0) |
