--.--.--



2012.05.31

この日はモテモテ・・・♪

5月31日(木)

日曜日は、ハロ君と待ち合わせをしてランで一緒に遊びました♪

いつもの2は出会ってすぐは少しあいさつする程度で、
そのあとはお互い意識しないで、空気みたいな存在の2なんです

・・が、この日は、とっても積極的にハロ君が挨拶に来てくれたんです

page_20120531083717.jpg

その姿が微笑ましくて、嬉しそうなクッキーばかりが私のカメラと記憶に収められていましたが・・

実はこんな微妙な表情をしていたようで、 ハロとうちゃん が、
楽しく紹介してくださっています♪

本当にセリフと表情がピッタリで、何度読んでも楽しくて、
普段ブログを読まないパパも、私が言う前に娘に勧められて読んでて面白い&スゴイ!!
と大絶賛でした

1_20120531083716.jpg

もちろん、大好きなな~ちゃんのマッサージもご満悦でしてもらっていました♪

cats_20120531133232.jpg

しばらくして、ボールでご機嫌に遊んでいると・・
微妙な表情のクッキーが戻ってきました

その訳は、クッキーの倍以上はある大きさのサル―キーのサクラちゃんに
ボールを奪われたようです

サクラちゃんからボールを取り戻してくれたが、
クッキーにもう一度ボールを投げると・・

3_20120531083716.jpg

明らかにテンションダウン・・

DSC04487.jpg

そのあとも、最初はハロ君がターゲットだったトイプーのモズク君が、
クッキーに変更して益々テンションダウンの表情・・だけど、
反撃している瞬間もありました

2_20120531133233.jpg

ホッとしてその様子を見ていたハロ君は、笑ってる??(笑)

DSC04512.jpg

そのあとは安心して、眠っていました

DSC04543.jpg

いろんなことが起こって、とっても楽しい時間でした♪
どうもありがとうございました

こちらのランは、日影が多くて、真夏でも風さえ吹けば涼しく遊べそうなので、
お勧めです♪

DSC04538.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 14:22 | お友達と | COM(7) | TB(0) |
