--.--.--



2012.07.31

これだけ・・・・♪

7月31日(火)

とおもちゃの奪い合いで遊んでもらっていたクッキー・・

あまりにも、ムキ顔をするので、
の考えた罰は、その顔を撮って、ブログに載せて、
クッキーのファンの数を減らそうと言う事でした(笑)

・・でも、「あんな顔するのに、可愛くしか撮れない~~」と

その写真が、↓・・

そんな顔をUPされたら大変とでも思ったのでしょうか^-^
クッキーの方が上手でした♪

DSC06387.jpg



最近、またまた可愛いポメちゃんグッズをゲットしました♪

大好きなYummiさんの作品を、今度はオークションから落札出来ました

相変わらずお洒落で丁寧なラッピングで届きましたョ♪

DSC06413.jpg

ミニミニサイズのフレームで、
ポメちゃん部分がぷっくりとしてとっても可愛いんです

ナチュラルな感じが、お気に入りスペースの雑貨達とピッタリで、
バッチリです♪

DSC06416.jpg

まだまだ欲しいけど、
今のところはこれだけ集めることが出来ました♪

いちごのチワワちゃん&トイプーちゃんも、
以前のオークションで落札出来たものです

1_20120731233037.jpg

お雛様は、和室の床の間に飾っています♪

page_20120731233036.jpg

この作品をしていた時、
ちょうどお友達を送って帰ってきたが気になって、
モデル業はお休みでした

      DSC06423.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Posted at 23:52 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
