--.--.--



2013.05.31

お友達と・・・♪

5月31日(金)

梅雨に入ったクッキー地方・・
でも、今日はすっきり晴れています♪
雨も鬱陶しいけど、晴れたら暑い・・

だんだんと、クッキーと一緒のお出かけも
時間を選ばないと行けなくなりました



26日の日曜日はお友達と遊びました♪

・・・その前に、この日は集合場所のドッグランのすぐ近くにある
大好きな雑貨&お花屋「のヽ花」さんで、マーケットがあったので、
こちらに寄ってから行くことに

ジャンクなシャベルに植えられた多肉の寄せ植えに
一目ぼれして連れて帰りました♪

page_20130528083857.jpg

カメラを修理に出したので、
この日はコンデジでの撮影で、没写真ばっかりだったけど・・・
何とか、全員の写真を集めることが出来ました♪

一緒に遊んでくれたお友達は・・・

ハロとうちゃんのお姉さんのお家のサンタ君&ハロ君
ラム君・モモちゃん
ルイ君&タルト君
美優ちゃん&りんちゃん&秀君
そしてクッキーの10が集まりました♪

1_20130528083857.jpg
6_20130528083856.jpg
3_20130528083856.jpg

まずは、皆にごあいさつ♪

9_20130528083929.jpg

この日は、とっても暑くて、
飼い主達もワンコ達も日陰からなかなか出れませんでした

DSCN0361.jpg

クッキーも凍らせたタオル持参で、
地面に落ちたらタオルが汚れるので、
じっとしている間は、のアイデアでゆる~くリードで留めてもらっていました♪

           DSCN0356.jpg

そして、拾い食べ防止のため、
クッキーが初めて見るおもちゃも持参していました♪
でも、手に入ると一人の世界に・・

DSCF2134.jpg

写真はないけど、皆と初めましてだったサンタ君は、モモちゃんのことが
お気に入りに
でも少しでもモモちゃんが困っているとラム君が登場して、
楽しませてもらいました♪

DSCF2136.jpg

そんな中、ほんわかさんからのおやつタイムが始まりました♪

おやつに対して恥ずかしいぐらい卑しいクッキーで、
いつも輪の中心にいるはずなのに、
なんとこの日はこの輪の中には入らず、
一歩下がって見ています

8_20130528083853.jpg

こんな姿は超超珍しいです
「どうした??クッキー??」と逆に心配になって様子を見ていると・・

DSCN0368.jpg

一番のベストポジションが空くのを待っていただけだったようでした

期待を裏切ってくれないのは嬉しいのですが、
やっぱりあまりのしつこさに恥ずかしかったです

7_20130528083854.jpg

この日は、イベントでプロのカメラマンさんが来られて
皆の遊んでいる姿を撮ってくださいました

他のお友達のブログには私が覗いている写真を載せてもらっていたけど、
私はラムパパさんの写真を・・・♪

少しこの大砲のようなレンズを覗かせてもらったけど、
遠くにいるワンコ達がすぐそばにいるんです

私には腕ももありませんが、
ぜひぜひラムパパさんご検討を・・
その時は1カット500円じゃなく100円ぐらいにしてくださいね(笑)

DSCN0351.jpg

この後、こちらのドッグラン名物のハンバーガーを食べて、
テラス席で話し込んで、
それから皆でデザートのアウトレットへ行ってお買い物をして
楽しい一日は終わりました

一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
と~~~っても楽しかったです
また遊んでくださいね
Posted at 15:32 | お友達と | COM(6) | TB(0) |
