--.--.--



2013.08.28

その後のネコちゃん・・・♪

8月28日(水)

保護されたネコちゃん達のその後ですが・・・

お盆休みを友達の家で過ごした3匹のネコちゃん達♪

休み明け出社してきたら、名前が決まっていました

我が家に居た時は、それぞれお気に入りの担当があって、
「ママの子」「の子」「の子」だったんですけどね

          DSC05343_201308282200388b9.jpg

同じような顔に同じような色目だったので、
分かりやすいように可愛い首輪も付いていました♪

ずっと気になっていた目ヤニも、
この頃には綺麗になって、お目目がぱっちりと開きました☆

全員女の子だと思っていたのに、
一番アイドル顔の白い首輪のももちゃんが男の子と判明

DSC05347.jpg

お盆休み明けの午後からは、
子供たちが楽しみにしていたので我が家に久しぶりにやってきました♪

一段とパワフルになって、一段と可愛くなっていました

page_201308272305132e4.jpg
4_201308282205204af.jpg

このパワフルさに迷惑気味なのはクッキーのみ

1匹だと大丈夫なんだけど、3匹まとめて来られると・・

1_20130827230514753.jpg

かなり迷惑そうでした(笑)

DSC05403.jpg

相変わらずあきらめきれない可愛い写真を撮ろうとするも、
かごがおもちゃ状態に・・・

DSC05377.jpg
DSC05378.jpg

どんなに活発でも、やっぱりまだまだ赤ちゃん♪
すぐに疲れて、の腕の中で寝てしまったり・・
たっぷり癒してもらいました♪

DSC05390_20130827230335eea.jpg

友達も社長も私も皆、この自由奔放な可愛さにやられてしまい、
ネコちゃん達と離れることが考えられなくなていた矢先・・

保護した頃に飼ってくれる人をみんなで探していたので、
(もうすっかり忘れていたのだけど・・・)
この数日後、「欲しい!!」という人が数人現れて、
最初に名乗りあげてくれた、信用できる優しい人に青い首輪のここちゃんを
飼ってもらうことに・・

後の数人は申し訳ないけど断ったみたいです。

そして、ももちゃんとみみちゃんは友達が家で飼うことに決まりました♪
まだまだ3食なので、毎日友達と一緒に出社してきます

どんどん成長していく可愛いネコちゃん達と毎日会えることが、
楽しみで仕方のない日々を過ごしています♪
Posted at 22:30 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
