--.--.--



2013.10.30

大ハッスル・・・・♪

10月30日(水)

先週の木曜日、中間テスト中で早く帰ってきたと、
久しぶりに三木SAのドッグランへ行ってきました♪

週末の台風接近に伴い、微妙なお天気だったので、
想像通り貸切

page_201310300746205c1.jpg

そうなると、大ハッスルして嬉しそうに走り回ります
カメラが追いつかないほど・・・

1_20131030074620201.jpg

この季節、このSAはドングリが大量に落ちていて、
ドングリ好きなクッキーの拾い食べが心配なのですが、
その存在すらにも気付いていないようです♪

DSC06205.jpg

一人でハッスルして満足したら、私たちのもとへ戻ってきました

DSC06192.jpg

そのあとは、スタバで休憩♪

一応、次の日もテストということで、
こちらでしばらくテスト勉強することにしました

     2_2013103007461944d.jpg

クッキーも賢く付き合ってくれて、
ひと段落ついたようなので、帰りました

4_20131030074619add.jpg

皆、楽しく気分転換出来たよね~♪

DSC06229.jpg

寒いぐらいになってきて、走り回るのに最適な季節の到来ですね
付き合う飼い主は防寒してこれからの季節を楽しみます♪

DSC06135.jpg

Posted at 08:00 | お散歩 | COM(1) | TB(0) |
