--.--.--



2013.12.30

今年もありがとうございました・・・♪

12月29日(日)

すっかりサボっている間に、
今年も残すところ2日になってしまいました・・・
年々、一年があっという間に過ぎて行くような気がします!!

この一年もたくさんの思い出がクッキーと一緒に作れました♪

☆1月☆
-11gatu
21月

☆2月☆
2月
-2page

なんといっても、☆3月☆の「遠州モフモフ会」では、
絶対会えないと思っていたブログでこっそり見ていた
ポメちゃんたちや飼い主さんたちにお会いすることが出来ました

ca3gatuts.jpg

ca3gatuts (2)

☆4月☆
4page.jpg
4-3page.jpg
4-2page.jpg

☆5月☆
5page

今年は5月までしか毎月まとめるのが続いていなかったけど・・

クッキーが夏に初めてのサマーカットに挑戦したことも、
今年の大きな思い出でした♪

   DSC04613_20131230000653e21.jpg

すっかりサボり癖がついた拙いブログですが、今年も遊びに来ていただいて
ありがとうございました

来年はもう少しまめに思い出に残していけたら・・と思っていますので、
これからもクッキー共々宜しくお願いします

10_20131222204108e21.jpg

こんな年の瀬ですが、明日から一泊で滋賀県に遊びに行ってきます♪
・・ので、少し早いですが、皆さん良いお年をお迎えくださいね
Posted at 00:11 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
