--.--.--



2009.10.18

お気に入りの場所2

   10月18日(日)

今日は、地元の産業フェスティバルに出掛けていて、
お留守番だったクッキー・・・・
賢くお留守番が出来たご褒美に、またまた三木SAのドッグランに行きました♪
本日は、上りです~

こんなに可愛い自動販売機があります・・・・
     021_20091018212748.jpg

ここに来たらここでの撮影は外せません~(笑)

     020_20091018212748.jpg

     027.jpg

そして、ドッグランに入りました♪
楽しそうに走り回るクッキーです。
     017_20091018212939.jpg
      
     016_20091018212939.jpg

     015_20091018212940.jpg

     024.jpg

大好きなドッグランで思いっきり走れて楽しかったね♪
良いお顔が見れて、ママも満足・・・・また来ようね^-^
     018_20091018212748.jpg







この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/10-7c5201e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。ナナママさんのところから来ました。
うちもポメラニアン飼ってます。
可愛い自動販売機ですね。
クッキーくん、ドックランで楽しそう。
また遊びに来ますね。
Posted by さとこ at 2009.10.19 15:15 | 編集
さとこさんへ

初めまして。
遊びに来てくれてどうもありがとうございました^-^
嬉しかったです♪

私も、さとこさんのブログを覗いてきました~
きらりちゃん・まりんちゃん可愛い^-^

また、遊びに来て下さいね~
私も行きますね♪
Posted by クッキーママ at 2009.10.19 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
