--.--.--



2010.02.16

ホームプリント・・・・・♪

2月16日(火)

今日は、この春から新一年生になるの制服採寸と注文に
行ってきました♪
心配も多いですが、いよいよ楽しみの春が近づいてきました~
ブレザーを着たがちょっぴりお兄さんに見えましたよ


クッキーの朝は、着替えるの靴下の奪い合いから
始まります

このおかげで毎朝、ギリギリになってしまいます・・・
でも、このクッキーが見れないときは元気がない時なので、
今朝もいつも通り元気なようです・・・


       005_20100216171627.jpg


今回は写真の枚数が50枚程度だったのでホームプリントにしてみました♪

はたったの5枚でした

       006_20100216171627.jpg

       007_20100216171626.jpg

       009_20100216171626.jpg

この枚数の違い・・・(笑)
やっぱり今回もクッキーが一番多かったです♪
今から楽しいアルバム整理をします~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/101-18cfbd38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワンコ中心だとそうだよね~(●´∀`●)
私もやらなきゃと思いつつずーっとやってない(´-∀-`;)
どうしよう~ヽ(;´Д`)ノ
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.16 17:44 | 編集
うちもワンズの写真ばっかり~。
しかも、ブログに載せることを考えちゃうから、ついつい人の顔が
写らないように撮影してしまうんですよね(笑)。
Posted by けいたん at 2010.02.16 17:50 | 編集
うちもブログを始めてから、当然ながら
るう・りんの写真がド~ンと増えました(*^m^)
それまでは、写真担当はパパだったのですが
パソコンに保存された画像を見ると
残念ショットばかりで・・・(;^_^A アセアセ・・・

息子君の写真の下の方のは小学校の制服ですか?
制服を着るとぐっとお兄ちゃんに見えますネ!
Posted by るう・りんママ at 2010.02.16 19:02 | 編集
クッキちゃん靴下奪い合い~誰かとめっちゃ似てる~あはははっ

写真・・・・うちもジニーの写真はめっちゃ多いけどママ、パパは一枚も無いんだ~~あははっこちらも一緒ですね~
ポチン
Posted by ジニママ at 2010.02.16 20:25 | 編集
こんばんは

そちらは、小学校から制服なんですね!
途中で買い替えたりするのかな?

こちらは中学校から制服なんですよ~
なので、小学生の女子はとってもお洒落さん♪
お金がすごくかかるそうです(^_^;)
男の子で本当によかった(笑)
Posted by @るんた at 2010.02.16 20:40 | 編集
制服可愛いですね!
幼稚園から小学校って、子どもにとっても ワクワクドキドキなんでしょうね
去年まで、幼稚園&保育園で働いていたのでなんだか懐かしくなりました~
楽しい学校生活になりますように~

クッキーちゃんも靴下取りするんですね
ルイ君だけ?って思っていたので なんか嬉しいです
これ履いたら行っちゃうでしょ~阻止してやる~ってカオにみえるわ

あっリンクの件 ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします~
Posted by rui dream at 2010.02.16 20:52 | 編集
お姉ちゃん5枚、お兄ちゃんはその倍以上、
クッキーちゃんは、数えられないね~。
お兄ちゃんの制服姿、立派に見えます。
新学期は、クッキーちゃんと靴下の奪い合いで
遅刻しないようにね。
Posted by at 2010.02.16 21:10 | 編集
おおっ!
子供の写真よりクッキーちゃんの写真の方が
多いんですね
愛されているんですねえ
きっと自分でも判っているんでしょう(^u^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.02.16 21:32 | 編集
☆美穂ぉ☆様
写真ってたまりますよね~
楽しく整理するには、マメにプリントして
貯めないことですよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.02.16 23:42 | 編集
けいたん様
ワンコって、どんなに撮っても飽きないですよね♪
昔に子供達は撮られ過ぎて、
最近はクッキーばかりで自分達は撮られないから喜んでいます(笑)
でも、v-205はクッキーが一番多いのが
気に入らないらしく、最近やたらと、「撮って~」
とモデルしてくれます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.16 23:46 | 編集
るう・りんママ 様
そうです!
今日の制服試着の時の写真です~
お友達と行ったので、早速その子にも渡そうと思って
プリントしました^-^
ワンコの撮影はすごく楽しいし、
可愛く撮れた時はものすごく嬉しいですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.16 23:50 | 編集
ジニママ様
ジニ君も靴下の奪い合いやっていましたよね^-^
忙しい朝だけはやめて欲しいんですけどね~
ワンコって、どんなに撮っても飽きないですよね♪
最近は子供達も撮られるのが嫌みたいで、
ママのターゲットはもちろんクッキーです♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.16 23:53 | 編集
@るんた 様
制服は楽でいいですよ~(笑)
まだv-206は着れてるけどそろそろ買い替えないと・・
6年間で2回買えば大丈夫です♪
かなり最初に大きめを買うんですけどね^-^
私服は大変でしょうね~
Posted by クッキーママ at 2010.02.16 23:57 | 編集
rui dream様
そうなんですか~
幼稚園&保育園の先生・・・
子供たちは可愛いけど大変な職業ですよね^-^
v-205を見ていたら、その通りドキドキワクワクな
春のようです~ママもですが・・・(笑)
クッキーも靴下の引っ張り合い大好きですよ♪
でも忙しい朝だけはやめてあげて~って感じです^-^
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.17 00:01 | 編集
愛ちゃん
昔に子供達は撮られ過ぎて、
最近は自分達は撮られないから喜んでいるんですよ(笑)
でも、v-205はクッキーが一番多いのが
気に入らないらしく、最近やたらと、「撮って~」
とモデルしてくれます^-^
なので、2番目はv-205なんです(笑)
立派に見えますか~?ありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.17 00:04 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様
昔に子供達はママに注文をつけられて 撮られ過ぎたから、
最近はクッキーばかりで自分達は撮られないから喜んでいます(笑)
でも、最近v-205はクッキーが一番多いのが
気に入らないらしく、やたらと、「撮って~」
とモデルしてくれます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.17 00:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.17 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
