--.--.--



2010.02.19

いよいよ明日・・・・♪

2月19日(金)

クッキーの去勢手術がいよいよ明日になりました・・・
心配もたくさんありますが、
ここまで来たのだから、後は先生を信じてクッキーに頑張ってもらいましょう

今日の10時以降から断食です・・・
頑張って・・・・

先生は、術後2日目から、患部を汚さないようにすればお散歩はOK
とおっしゃっていたけど・・・
ママのことだから怖くて心配だから3~4日目からになるかな

なので、今日はいつもよりゆっくりとお散歩に出かけました♪



ちょっとクッキークン・・・リードと一緒に落ち葉も咥えていますよ~(笑)

        013_20100219132634.jpg

いつものように楽しそうに走り回っていました~

        005_20100219132636.jpg

        006_20100219132635.jpg

        007_20100219132634.jpg

「ドングリを見つけたのにママに怒られたです~」

        014_20100219132633.jpg

そろそろ帰るよ♪

        016_20100219132633.jpg

帰ってきたら、ガムを幸せそうにかじっていました

        017_20100219132658.jpg

        019_20100219132657.jpg

そして、まだまだ帰って来ないを待ち続けるクッキーでした

        020_20100219132657.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/103-07da476c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~

いよいよ明日ですか・・・
心配だと思いますが大丈夫!
またすぐに楽しいお散歩に行けますよ。
クッキーくん 頑張って!!




Posted by @るんた at 2010.02.19 14:55 | 編集
クッキーくん、いよいよですね♪
日帰りですよねぇ??
ミルポンは1泊だったので寂しかったですよぉ~><
クッキーくん、ファイト~!!
元気な顔、すぐにみせてねぇ♪
Posted by ミル姉 at 2010.02.19 15:29 | 編集
手術明日ですね...
大丈夫ですよv-410
クッキーくんのお散歩姿
楽しみに待ってます。
Posted by ラブリーポメ at 2010.02.19 15:44 | 編集
クッキーくん 頑張ってね!
応援してますよ!

うちのぽんちゃんは 
私と離れるのが嫌だったみたいです。
Posted by ゆきんこ at 2010.02.19 15:52 | 編集
@るんた様
いよいよ明日です・・・
明日の夜は一晩入院なので、
淋しいですが、私も頑張って我慢します^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.19 16:26 | 編集
ミル姉様
ついに明日になりました~
クッキーの手術を受ける病院も
大事をとって一晩入院なんです・・・
淋しいですが、頑張って我慢します^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.19 16:27 | 編集
ラブリーポメ様
ついに明日になってしまいました~
大丈夫ですよね^-^
明日の夜は入院で寂しいですが
頑張って我慢します^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.19 16:29 | 編集
ゆきんこ様
応援ありがとうございます^-^
うちの場合は私がクッキーと離れるのが
嫌ですね・・・(笑)
明日の夜は入院で寂しいですが
頑張って我慢します^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.19 16:31 | 編集
明日ですか・・・。早い;;
ママさんやはり心配だと思います。
無事に帰ってくるその時まで、やっぱり、ね。
でも、きっとクッキーちゃんは頑張ってくれると思うので。
頑張って!クッキーちゃん(^^)
Posted by そら at 2010.02.19 16:54 | 編集
クッキー君、ガンバレ~!

獅子丸は、次の日からエリザベスカラーを着けたまま、お散歩してましたよ~ v-221
傷が気になるみたいで、舐めようとしたので、気をそらすのに散歩に連れて行きました。
散歩中、エリザベスカラーに何かが入っていると思ってよく見たら、抜けた乳歯でした(笑)。

楓は、手術の3日後(2日後だったかも)、躾け教室に出席(笑)。
楓は、女の子だから、開腹手術だったのですが、めちゃ元気でしたよ。

「手術が無事終わりました!」の報告を待ってま~す!
Posted by けいたん at 2010.02.19 17:47 | 編集
いよいよ明日ですね。
手術自体はそう難しいことはないでしょうが、やはり麻酔が心配ですね。
でもきっと大丈夫。。。
弱虫な風花でさえ頑張れたんですもの。

クッキーママさんも驚く位にクッキー君は頑張ってくれると思います。

p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!
Posted by ナナママ at 2010.02.19 19:59 | 編集
いよいよ明日ですか^^
きっとクッキーちゃんなら
頑張って乗り越えてくれますよ(^ω^)
ママが不安だとクッキーちゃんも不安になっちゃうよ~^^

クッキーちゃん&ママファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.19 20:59 | 編集
クッキー君、いよいよ明日なのですね。
ママさんも不安いっぱいの事
でしょう!!私もそぉでしたので
お気持ち分かます。
応援してるので、頑張れクッキー君。

14日は、更新センターにいたのですね。
凄い近くでしたね。

Posted by あきてぃ at 2010.02.19 20:59 | 編集
そら様
いよいよです・・・
もうここまできたら本当クッキーと先生を
信じるしか出来ませんが・・・
明日の夜は入院で寂しいですが
頑張って我慢します^-^

Posted by クッキーママ at 2010.02.19 21:28 | 編集
けいたん様
応援ありがとうございます♪
そうですか・・・次の日からお散歩^-^
獅子クンも楓ちゃんも凄いね~♪
とりあえず、退院してからのクッキーの状態を見てから
決めますv-390
案外元気かも???
「こんなに心配したのに、
どうってことなかったね」と笑って話せる日が
早く来ればいいんですけど・・・
やっぱり心配ですv-356
Posted by クッキーママ at 2010.02.19 21:32 | 編集
ナナママ様
応援ありがとうございます♪
いよいよ明日です・・・
クッキーと先生を信じます^-^
「あんなに心配したのに、
どうってことなかったね」と笑って話せる日が
早く来て欲しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.19 21:35 | 編集
☆美穂ぉ☆様
そうだよね~
頑張るのはクッキーだもんね^-^
心に響くコメントをどうもありがとう♪
先生とクッキーを信じます^-^
明日の夜は入院で寂しいですが
頑張って我慢します^-^

Posted by クッキーママ at 2010.02.19 21:37 | 編集
あきてぃ様
応援どうもありがとう♪
ここまで来たら、クッキーと先生を信じます^-^
「あんなに心配したのに、
どうってことなかったね」と笑って話せる日が
早く来て欲しいです♪


Posted by クッキーママ at 2010.02.19 21:38 | 編集
いよいよ明日ですか~
先生を信じるしかないですね~
大丈夫ですよ~したら性格も穏やかになるし楽ですよ~
クッキちゃん頑張ってね~
リードくわえて走ってるくっきちゃん可愛いでちゅ~
ぽちっ
Posted by ジニママ at 2010.02.19 22:04 | 編集
クッキーちゃん、いよいよ明日なんだね。
ドキドキかな~。
きっと、うまくいくよ。
愛も応援しているからね。ファイトォ~!
Posted by at 2010.02.19 22:07 | 編集
クッキー君、いよいよ明日ですね。
ママさん、今夜ちゃんと寝ないとダメですよ~!
案ずるより産むが易しと言いますからネ。
と言っても、私も待ってる時間が長かったですが・・・
クッキー君が笑顔で帰宅するのを
私も待っています。
クッキー君、がんばって!

Posted by るう・りんママ at 2010.02.19 22:22 | 編集
ジニママ様
こんばんわ~
いよいよ明日です・・・
ここまで来たら、クッキーと先生を信じます^-^
そうするしか出来ないですよね・・
「あんなに心配したのに、
どうってことなかったね」と笑って話せる日が
早く来て欲しいです♪

Posted by クッキーママ at 2010.02.19 22:40 | 編集
愛ちゃんへ
応援ありがとう~
ここまで来たら、クッキーと先生を信じます^-^
明日の夜は入院で寂しいですが
頑張って我慢します^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.19 22:41 | 編集
るう・りんママ様
こんばんわ~
心に響くコメントをどうもありがとう♪
ここまで来たら、クッキーと先生を信じます^-^
そうするしか出来ないですよね・・
「あんなに心配したのに、
どうってことなかったね」と笑って話せる日が
早く来て欲しいです♪
明日は明日で無事手術が終わるまで
落ち着かないでしょうけど・・・
今晩は早く寝ます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.19 22:44 | 編集
クッキーちゃん 頑張って!!
手術 無事に終わりました&元気なクッキーちゃんの記事待ってます
かげながら応援してるよ~
Posted by rui dream at 2010.02.19 23:28 | 編集
クッキーママさん、こんばんは♪
クッキーくん、明日は手術なんですね。
クッキーママさんのご心配は痛いほどわかります。

でも、クッキーくん頑張ってくれるでしょう。。。
めぐは病院に1泊でしたがクッキーくんはどうかな?
可愛いくて元気なお顔のクッキーくん、待ってるからね♪
Posted by めぐchanまま at 2010.02.19 23:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.20 02:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.20 08:25 | 編集
rui dream様
こんにちわ~
せっかく嬉しいコメントを頂いていたのに
病院へ行く前に吐いて、
手術来週に延期になりました~
また1週間長いです・・
Posted by クッキーママ at 2010.02.20 17:28 | 編集
めぐchanまま様
こんにちわ~
せっかく嬉しいコメントを頂いていたのに
病院へ行く前に吐いて、
手術来週に延期になりました~
また1週間長いですが・・
クッキーの手術を受ける病院も、
1泊入院です・・・
たった1晩なのに居ないとなると
長く感じるでしょうね~
Posted by クッキーママ at 2010.02.20 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
