--.--.--



2010.02.20

ご報告・・・・♪

2月20日(土)

クッキーの去勢手術の件で皆様の温かい励ましのコメントを
たくさん頂いてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました~

今日は、去勢手術の日だったのですが、
病院へ行く10分前に吐いて、その吐いた物を少し食べてしまいました・・・

先生と相談しようと思ってとりあえず病院へは行ってきたのですが、
「今すぐしないといけない手術ではないので、
心配があるのなら日を延ばしましょう」と言ってもらって
来週の土曜日に延期してきました・・・

覚悟はできていたんですけどね・・・

原因は、昨日10時から絶食と言われていたので、
いつもより遅く晩ご飯をあげたのがダメだったみたいで・・・
胃がごはんを消化出来ていなかったみたいです

普通どおりの生活を送っていればよかったのですが・・・
私の変な優しさ??が、このような結果を招いてしまって
反省しています

・・・ということで、また1週間心配と不安も延びてしまったわけで

クッキーは普通に元気にはしているんですけど♪

お天気もいいので、気分転換に今からどこかへお出かけしてこようと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/104-69896553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あららっ 10分前にですか・・(;^_^A アセアセ・・・
不安を残して手術をするより、延ばした方がいいですね。
何も分からないクッキー君はともかく、
ママさん、また一週間が長いですネ。
Posted by るう・りんママ at 2010.02.20 11:19 | 編集
そういうことありますよ。
よかれと思ってしたことが
....あれ?なんで?って。
ママさんは また一週間落ち着かないでしょうね。
どこでも 母親って心配症ですよねv-410 


Posted by ラブリーポメ at 2010.02.20 16:17 | 編集
もしかしたら、ママさんの緊張がクッキー君に伝わっちゃったのかも。
獅子丸も、私が友達と遊びに行く日、いつも通りのことをしている
つもりでも、「あ、今日は、ボクを置いて遊びに行くつもりだな!」と
敏感に察知して、私を何度もしつこく呼んで、私がいるかどうか、
確かめようとしますよ。
いつものお留守番じゃないと気づいて、不安になるみたい(笑)。

手術前の予行演習?ができたので、今度は落ち着いてクッキー君を
送り出せますね!
大丈夫!手術は、きっと上手くいきますよ!!
Posted by けいたん at 2010.02.20 17:31 | 編集
そっかぁ 延期になったんですね。
でも最善策だと思います~
実は我が家のきゅうちゃんも昨日 嘔吐してしまいまして・・・
何が原因だったのか。
今日は元気ハツラツ。いつものきゅうちゃんに戻りましたが
やはりちょっとした変化でもワンコの場合は心配になります・・・
1週間延びたことによって精神的にもお辛いでしょうけど
不安を残して手術をするより、いいと思います。

89の去勢手術の朝を思い出します・・・
ママさんもクッキーくんももう少し o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by ハチまま at 2010.02.20 18:19 | 編集
すごいタイミングで吐いちゃったね(;^ω^)
でも心配しちゃうの分かります^^
私も最初はそうでした(´∀`)

クッキーちゃんを信じて頑張ろう( ^∀^ )b
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.20 20:33 | 編集
いつもと違うのを察知してたのかしら?
でもお医者さんの言う通り
急ぐ手術でもないので、仕切りなおして
良かったのかも!

また、心配な一週間になるでしょうが
前日まで楽しく過ごしたいですね♪
Posted by @るんた at 2010.02.20 21:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.20 22:08 | 編集
るう・りんママ様
また心配な日々が少しの間続きますが・・・v-356
でも、この選択は正しかったですよね~^-^
良い先生に出会えて感謝です♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.20 22:37 | 編集
ラブリーポメ様
ママさんも心配性ですか・・・v-410
私の心配性もひどすぎるんですが・・・(笑)
また長い1週間が続きますが、
今日で、チョット気持ちの練習??は出来ました~
Posted by クッキーママ at 2010.02.20 22:40 | 編集
けいたん様
やっぱりそういうことってあるんですかね~
タイミングとしては
ばっちりだったのでv-393
何か感じ取るものがあったのでしょう・・
今日で、チョット気持ちの予行練習は出来たので、
来週は落ち着いて送り出せると思います・・・
ありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.20 22:43 | 編集
ハチまま様
きゅうちゃん、元気にもどっているようで
安心しました~良かった♪
しゃべってくれないから、
いつもと違っていたら本当に心配になりますよね・・・
また突然調子悪くなるし・・・v-12
この選択は正しかったですよね~^-^
そういってもらえて、
安心しました・・
ありがとうございましたv-291
Posted by クッキーママ at 2010.02.20 22:48 | 編集
☆美穂ぉ☆様
本当、ビックリしました~
病院へ行く10分前ですよ!!
また長い1週間が続きますが、
今日で、チョット当日の気持ちの練習??は出来ました~
Posted by クッキーママ at 2010.02.20 22:50 | 編集
@るんた様
やっぱり何かを察知したのでしょうか・・・
タイミングとしてはばっちりだったのでv-12
この選択は正しかったですよね~♪
また長い1週間が続きますが、
今日で、チョット当日の気持ちの練習??は出来ました~
Posted by クッキーママ at 2010.02.20 22:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.20 23:55 | 編集
不安が残るよりは延期したほうが良いと思いますよ~
ママさんはもう一週間不安ですけどね~頑張って~クッキママさん~
簡単な手術ですが麻酔するので健康のときやったほうが良いと思いますヨン~後一週間!!クッキちゃんは男を満喫してくだちゃい~~
Posted by ジニママ at 2010.02.21 00:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.21 00:34 | 編集
うちは「そろそろ去勢の手術を…」って病院の先生に相談すると
その後に 吐いてしまうのを 何回もくり返しました。
結局 何カ月後になっちゃいました。
たまたまかもしれませんが 話を聞いていてそうなってるみたいでした。
何か違うものを感じたのかも?
ゆっくりでも大丈夫ですよ!
Posted by ゆきんこ at 2010.02.21 01:11 | 編集
ジニママ様
ありがとう~
この選択は正しかったですよね^-^
また長い1週間が続きますが、
今日で、チョット当日の気持ちの練習??は出来ました~
Posted by クッキーママ at 2010.02.21 09:54 | 編集
ゆきんこ様
やっぱりそういうことってあるんですね~
タイミングとしては
ばっちりだったので・・・
病院へ行く10分前ですよ~v-12
何か感じ取るものがあったのでしょう・・
また長い1週間が続きますが、
今日で、チョット当日の気持ちの練習??は出来ました~
Posted by クッキーママ at 2010.02.21 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
