--.--.--



2010.02.21

三田プレミアムアウトレットとフルーツフラワーパークへ・・・・♪

2月21(日)

昨日のことです・・・

去勢手術の件で落ち込んだママでしたが、
考えていても仕方がないので、お出かけしてきました~

行った先は・・・・

「三田プレミアムアウトレット」~

関西最大級になってから一度も行っていなかったので、
「ママのお買い物は嫌」と反対の子供たちを押し切って
思いきって来てしまいました

           027_20100220235430.jpg

確かに安い~
70%は当たり前・・・
だけど、ものすごく店舗数も多くて、商品も多すぎる~
見るだけで十分になってしまって、結局何一つ買えませんでした

ランチを食べに来ただけ状態になっていました~
それもラーメンを(笑)

アウトレットには珍しく?の好きなシルバニアファミリーが
新しく出来ていました♪

          002_20100221080537.jpg

今度はが「見たい」と言うので、交替です・・・
またまた退屈になったにカメラを渡して待ちました

数枚の中で上手に撮れていたの自信作をUPしときます・・・(一応)

          026_20100220235430.jpg

アウトレットは満喫できたので、クッキーの写真を撮って
次の場所へ向かいました・・・

            028_20100220235559.jpg

次に向かった先は「フルーツフラワーパーク」です♪

         040_20100220235507.jpg

ドッグランへ向かいながら、この場所で記念撮影をしていると・・
うちの若日記のジョン君&パピ君とまささんにお会いすることが出来ました~♪
よみ逃げでしたが、関西ネタが多いまささんのブログを読まして頂いていたので、
本物ジョン君&パピ君に出会えてとても嬉しかったです

         029_20100220235559.jpg

まささん一家もドッグランへ行かれるとのことだったので、
ご一緒させて頂きました

皆でドッグランを目指しました

         030_20100220235429.jpg

ドッグランでもたくさん撮ったつもりだったのですが、
ママの写真は上手に撮れていなくて、が撮った写真の方が
上手だったのでそちらを載せます・・・(情けない・・


パピ君・・・♪
         037_20100220235509.jpg

ジョン君・・・♪
         038_20100220235508.jpg

クッキーもいつも以上に楽しそうで大ハッスルでした

         035_20100220235427.jpg

         036_20100220235427.jpg

貴重な3ショットも撮ってくれました・・・

         039_20100220235507.jpg

名誉挽回???ココからはママの写真です・・・

         031_20100220235558.jpg

とっても楽しい時間が過ごせました・・・
まささん・パピ君・ジョン君どうもありがとうございました
またどこかでお会い出来たら嬉しいです~♪

まささん一家とお別れして、駐車場に向かいながら
記念撮影~

        041_20100220235506.jpg

そして駐車場前にあった遊園地の方へ少し行ってみました・・・

観覧車がフルーツでとっても可愛い♪

        044_20100220235557.jpg

入り口にはこんなに可愛いフォトスポットがありました

        043_20100220235506.jpg

誰もお客さんがいなくて(笑)
乗り物を動かす従業員さんの注目の的だったので、
申し訳なくそそくさと退散・・

神戸のお洒落な観光バスも止まっていました♪

        045_20100220235524.jpg

サプライズな出会いがあって、とても楽しい満喫できた
1日になりました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



        










この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/105-b16c9ee1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃんの手術の件は仕方なかったんですよ。
あまりママさん落ち込まないように。
その代わり、楽しい時間が過ごせたようですから(^^)
ジョン君パピちゃんとお逢いしたんですね~♪
クッキーちゃんも皆でドッグランで遊べてとても楽しかったんでしょうね♪
ママさんにとっては複雑な気持ちの一日だったかもしれないですが、気を取り直してくださいね(^^)
Posted by そら at 2010.02.21 11:03 | 編集
とっても楽しいお出かけだったんですね!

アウトレットに行っても私も結局買えなかった・・・
という事が何度もあります(^_^;)
お店が多すぎて結局選べないってありますよね(汗)

結局アウトレットの帰り道にいつものお店で買ったりして(笑)

お兄ちゃん写真とってもお上手ですよ~♪
Posted by @るんた at 2010.02.21 17:31 | 編集
クッキー君楽しいお出かけができてよかったね(人´∀`*)
↓手術延期になってしまったんですね、心配な気持ちとてもわかります。私も先生に渡すとき涙ぐんでしまった人なので(^^;)
でも、その頃は私も自分の手術が控えていたのでルイたんの頑張っている姿にどれだけ勇気づけられたか。ワンコは痛みに強い頑張り屋さんが多いです。我が子を信じましょう!そして先生を信じて・・・あまり心配しすぎてお体を壊さないようにして下さいね♪
Posted by ルイママ at 2010.02.21 18:45 | 編集
楽しいお出掛けになりましたね(^ω^)
お友達とも会えて羨ましい^^♪

ブログのお友達と生で会えると何か感動ですよね(o´艸`o)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.21 19:09 | 編集
名カメラマンのお兄ちゃんに拍手~ v-424
去勢手術が延期になったおかげで、パピ君とジョン君に
会えたのだから、結果オーライですね v-363
Posted by けいたん at 2010.02.21 19:51 | 編集
ナナママさんの所から来ました。
まさぼんです。

わんこ紹介
2006年6月1日生れのオレンジのポメラニアンを飼っています。
名前はラブと言います。1.5㎏の小さな女の子です。
11ヶ月の時に、骨折の経験があります。

まさぼん紹介
成人した息子と娘がある親父です。
ブログタイトルは「愛ラブ悠」です。
娘が愛、ポメラニアンがラブ、息子が悠。
だから愛ラブ悠 アイラブユゥです。
現在、ブログは更新していませんが、再開を予定しています。

ナナママさんとはブログで3年ほどのお付き合いです。
大阪の緑地公園でのポメラニアンのオフ会ではご夫婦とお会いしました。

よろしくお願いします。
Posted by まさぼん at 2010.02.21 19:57 | 編集
気分転換には買い物が一番!!ストレス吹っ飛ぶぞ!!あははっ
アウトレット行くと楽しいですよね~
別に買わなくてもいろいろ楽しむところ多いし!
そう!心配しても仕方ないですよ~心配になりますけどね~

クッキちゃん友達に沢山会えてよかったね~~
クッキちゃんもストレス発散したかな??
Posted by ジニママ at 2010.02.21 20:29 | 編集
以前のプログですが良かったら、どうぞ
Posted by まさぼん at 2010.02.21 21:30 | 編集
昨日はほんとありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました(^-^)
前エントリーを読まして貰ってクッキーママさんが、仰っていた事がやっと意味がわかりました(^^;)
ほんと去勢手術はすぐにしないとダメって事無いので、また体調のいい時に。
それにしてもクッキー君、元気に走り回ってましたね~
リードを咥えて走る姿には萌えました♪

Posted by まさ at 2010.02.21 22:58 | 編集
はじめまして^^
ちょこちょこ読み逃げさせていただいてましたw
クッキーちゃんの去勢手術、延期になってまだまだ気になるでしょうけど、楽しい休日をすごされたみたいでよかったです^^

うちも避妊手術の予定が2度ほどのびてます^^;
悩んだ時間があるから、のびると更に悩みますよね。
でも、元気に楽しく、過ごしましょう!
リードくわえて走るクッキーちゃん見てたら、悩みもふっとんじゃいそうなくらいかわいいですね♪
Posted by てんまま at 2010.02.21 23:48 | 編集
そら様
ありがとうございます~
気をとりなおせています^-^
延期になったおかげで
嬉しい出会いがあって、
とっても楽しいお出かけになりました♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 12:53 | 編集
@るんた様
そうですよね~
アウトレットって確かに安いですけど
商品が多すぎて迷い過ぎますよね~
で、結局「もういいや~」になってしまう(笑)
同じでよかった~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 12:55 | 編集
ルイママ様
ルイたんが去勢手術する時の
記事がすごく頭に残っています~
先生が「家族の一員と思って手術します」って言って下さったんですよね♪(言葉は違っているかも??)
素晴らしい先生との出会いですよね~

優しいコメントをどうもありがとう~
クッキーと先生を信じます♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 12:59 | 編集
☆美穂ぉ☆様
偶然ブログで見た人と出会えたのは
初めてだったので、
とても嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 13:00 | 編集
けいたんさま
v-205の写真を褒めてくれて
ありがとう~
なんか複雑ですけど(笑)
そうですよね~
おかげで楽しいお出かけになりました♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 13:02 | 編集
まさぼん様
初めまして~
遊びに来てもらえて嬉しいです♪
ブログ見に行かせてもらいました~
ラブちゃんとっても可愛いですねv-291
そして、ブログタイトルの由来(?)に
感動しました~なるほど・・・
最高のタイトルですね♪
ブログ再開を楽しみにしていますね~
これからもよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 13:05 | 編集
ジニママ様
ありがとう~
お買い物は最高のストレス発散ですね^-^
店舗数も増えていて、
商品もたくさん過ぎて選べなかったけど
楽しかったです♪
嬉しい出会いもあったしね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 13:07 | 編集
まさ様
こちらこそ楽しい時間を
どうもありがとうございました♪
出会えて嬉しかったです^-^
ジョン君・パピ君のおかげで
いつも以上に嬉しそうに走り回る
クッキーが見れて嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 13:09 | 編集
てんまま様
初めまして♪
遊びに来てもらえて嬉しいです^-^
おまけに優しい
コメントをありがとうございます♪
延期になったおかげで
嬉しい出会いがあって、
楽しい時間が過ごせたので良かったです^-^
これからもよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.22 13:11 | 編集
rui dreamさん、そらさんのところ経由でブログを拝見させて
いただいたことがあったのですが、なんと!まささんファミリーと
偶然な出会いがあったということで、思い切って初コメントです。

クッキー君、ちっちゃくてかわいい~。
ポン太が2ヶ月ほどおにいちゃんなんですね。
我が家も、去勢手術のタイミングを数ヶ月悩んでいたんですよ。
多少の延期は、特に影響ないと思いますから、クッキー君が
万全の体調でのぞむのが一番ですよね!

我が家は、浜手側に住んでいるのですが、フラワーパークも
これからお花がどんどん咲いていいスポットのようで、
魅力的です~。
Posted by ポン太ママ at 2010.02.23 09:53 | 編集
ポン太ママ様
初めまして♪
遊びにきて頂けて嬉しいです~
コメントも頂けてめっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございますv-238
同年代だと
きっと元気でパワフルに遊ぶでしょうね~

手術当日は病院へ行こうと思って用事を済ましている間に
吐いてしまって、凄いタイミング悪かったです(笑)
ずっと悩んで不安でそして当日が来て
やっと覚悟が出来たと思ったのに、また延期で。
今週は大丈夫かな・・・
でもそのおかげで
まささんファミリーにお会い出来たんですけど♪
フラワーパークはとってもいいところですよ^-^

これからも時々はクッキーに会いに来て下さいね♪
私も遊びに行かせてもらいます^-^
これからもよろしくお願いします~


Posted by クッキーママ at 2010.02.23 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
