--.--.--



2010.02.22

三木山森林公園・・・♪

2月22日(月)

昨日のことです・・・

パパの「今CMしているハワイアンバーガーが食べたい
の一言で、ならば、お天気もいいし買ってからどこかの公園で食べよう♪
ということになり、三木山森林公園へお出かけしました

ボリューム満点でとっても美味しかった~

        015_20100222134203.jpg

青空の下で食べるは最高ですね
クッキーももらえるかもと少し期待しながら待っています

        016_20100222134202.jpg

「もらえないですよ」と訴えているみたいでした(笑)
でも、先にしっかりササミガムのササミの部分だけ食べています

        017_20100222134202.jpg

お腹もいっぱいになったのでお散歩に出かけました♪
永遠に続く山道(ハイキングコース)を歩きました

           018_20100222134123.jpg

芝生広場へ出ました~
良いお天気だったのでとても気持ちよかったです♪

        019_20100222134201.jpg

話は変わりますが、
ずっとクッキーの新しいカフェマットを探していました~
でも、なかなか私の欲しいイメージのモノが見つからなくて、
あきらめていたのですが、ポメポメ☆ルイたんのルイママさんが、
私の欲しいカフェマットのイメージそのままを手作りされていたのを見て
真似して同じような生地を買ってきました
私は作れないのでいつもお願いするお裁縫が得意な友達に
イメージを伝えて作ってもらいました~

ルイママさんのカフェマットの方が、レースとかも豪華でいろいろ工夫が多くて素敵ですが、
私のカフェマットも、可愛く仕上げてもらえて大満足です
いつもありがとう~感謝しています♪


        021_20100222134200.jpg

リバーシブルで裏は水玉です♪

        020_20100222134201.jpg

ルイママさん~
真似しちゃったけど、素敵なカフェマットが完成しました
アイデアをどうもありがとう

        022_20100222134212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/106-af66bc9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかります~外で食べる『マック』美味しいですよね~♪
北海道は多分『マック』といいますが 
どこかは『マクド』って言ってたような??
境界線はどこなのかな?(笑)

クッキーくん 素敵なカフェマットだね!
水玉だから、クッキーくんのリードにピッタリ♪

Posted by @るんた at 2010.02.22 15:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.22 16:29 | 編集
私も昨日ハワイアンバーガー、食べました~♪
でも、おばさんの私にはちょっとボリュームあり過ぎで
ゲップゲップしちゃいました・・(;^_^A
家族でハイキング、お天気も良く気持ちよかったでしょ~(^^)ニコ

カフェマット、可愛くて、ちょっとシックで
とってもステキです♪
お出かけがますます楽しくなりそう(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.02.22 16:32 | 編集
カフェマット シックで可愛いですね~v-346
コロンは100均のマットですi-230

ヨガ 全然難しくないですよ~ 場所も費用もかかりませんしね。
本・DVD代ぐらいです。
最初の2,3日は身体が痛かったけど
あとは スッキリv-352
今は やらないと な~んか気持ち悪いです。
Posted by ラブリーポメ at 2010.02.22 16:54 | 編集
三木山森林公園の近くに住んでいます。
ラブをショルダーのキャリーに入れてバイクで行きます。
二人の子供は小野高校出身なんですよ。
近くに来られる予定があったらよろしく!

Posted by まさぼん at 2010.02.22 19:21 | 編集
お外で食べると気分も違うから
いつもとは違う感覚で美味しく感じますよね~( ^∀^ )

可愛く仕上がっていますね~(^ω^)
これでクッキーちゃんも楽しく
お出掛けするときも使えるね♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.22 20:03 | 編集
外で食べるのは何でも美味しいですよね~~
家族みんなで楽しそう~~

カフェマット可愛いです~~
やっぱりなかなか欲しいものは売ってないですよね~~
私もカフェマットは手作りですよ~あははっ
Posted by ジニママ at 2010.02.22 22:20 | 編集
クッキーくんのカフェマットかわいい~~♪
リバーシブルっていいですね(*´∪`*)
マットの上にのってる、クッキーくんの手におやつが^-^

三木山森林公園、芝生広場とか山道とか良い公園ですね♪
暖かくなったら行ってみようかな~

Posted by aki(茶々まま) at 2010.02.23 03:35 | 編集
外で食べるマクドもいいですね(^-^)
日曜日は暖かかったようだし気持ち良かったでしょ~
ここの公園も広くて綺麗そうですね。
akiさんと同じくもう少し暖かくなったらうちも行ってみようかな、

Posted by まさ at 2010.02.23 15:49 | 編集
@るんた様
関西は「マクド」です~
「ミスド」と同じ発音です(笑)
ホント境界線はどこでしょうね???
可愛いカフェマットが完成して、
お出かけが楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.23 16:56 | 編集
るう・りんママ様
少しボリュームあり過ぎですよね~
私も夕食まで響きました(笑)
お天気が良くて気持ちよかったけど、
ハイキングをするとは予想していなかったので、
ヒールブーツだったんです~
皆について行くのがやっとでしたv-12
可愛いカフェマットが完成して、
お出かけが楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.23 16:59 | 編集
ラブリーポメ様
可愛いカフェマットが完成して、
お出かけが楽しみです♪
ヨガ・・・習いに行かなくてもお家で出来るんですね~
それなら私も始めてみようかな・・・
ラブリーポメ様のように、
やらなかったら気持ち悪い・・・ってなるまで
続くかな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.02.23 17:02 | 編集
まさぼん様
そうだったんですね~
綺麗な広い公園なので
時々行っています・・・
秋のフウの紅葉やモミジ谷の紅葉は見事ですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.23 17:04 | 編集
☆美穂ぉ☆様
お外で食べると何でも美味しいよね~
私の手抜きお弁当でも(笑)
でも、最近それすらも邪魔くさくて・・・v-12
ついつい買ってしまいます・・・
可愛いカフェマットが完成して、
お出かけが楽しみです♪

Posted by クッキーママ at 2010.02.23 17:06 | 編集
ジニママ様
お外で食べて
気持ち良く美味しく頂けました♪
カフェマットも買ったら高いのに、
布代って安いから何でも作れたらいいな~
って思いますv-290

Posted by クッキーママ at 2010.02.23 17:09 | 編集
aki(茶々まま)様
可愛いカフェマットを作ってもらえて、
お出かけがますます楽しみです♪
三木山森林公園・・・広くて綺麗で、
お散歩にはとてもピッタリですよ~
暖かくなったらぜひ行ってみてください♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.23 17:11 | 編集
まさ様
この公園は綺麗で広くて
お散歩にはピッタリですよ♪
この日もたくさんのワンちゃんに出会いました^-^
暖かくなったらぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.23 17:14 | 編集
この日は、三木山にお出かけ
だったのですね。
お天気のいい日は、外でマクドっていいですよぉね!!

播磨中央公園に来てくれてたらお会い出来て
たかもしれませんね・・・。
麦わら帽子でのランチの時には、今日は
手術の日なので、来られないだろうなぁ・・・って
考えてました。

Posted by あきてぃ at 2010.02.24 14:41 | 編集
あきてぃ様
私達も播磨中央公園へ行ったら
まず芝生広場を目指すので、
そっちに行っていれば出会えていたかも・・・
ですね~
残念・・・
皆様にお会いしたかったし、
パパさんにクッキーも
飛行犬を撮ってほしかったなv-290
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
