--.--.--



2010.02.23

結局・・・・♪

2月23日(火)

ずっと前に、我が家の障子の記事をUPしたのですが、
その記事はこちら
相変わらずクッキーはこの隙間からお外を眺めるのが大好きなので
新年を迎えた今でも、貼り替えずに結局そのままの状態です・・・

        019_20100223173619.jpg

        020_20100223173618.jpg

いつも洗濯物を干している時は、この状態で見守っていてくれています
この姿に癒されるし、以前と比べても、これ以上はひどくならないようなので(笑)
ず~~っとこのだらしな~い我が家の障子は続きそうです


話は変わりますが、今日はの幼稚園の劇の発表会の日でした~
皆で力を合わせて一生懸命演じているわが子の姿に感動・・
30分間ビデオを撮るのは疲れたけど、
とても楽しい時間が過ごせました♪
今日が幼稚園最後の行事だったので、少し淋しいですが~

       022_20100223173617.jpg

お昼までで幼稚園は終わったので、
お天気もいいのでママ友達と、
お昼はを買って皆でお外で食べました~

公園だったので、クッキーも一緒に連れて行きました♪

でも、ママ友には「ブログをしている」事は内緒なので、
写真は一枚も撮りませんでした~(笑)
やっぱり知り合いには読まれるのが恥ずかしくて言えないんですけど
皆さんはどうなのかな~

皆にかわいがってもらえて、クッキーもとっても楽しそうでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/107-7dc9332c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪

(〃▽〃)(〃▽〃)キャー♪
クッキーくん、こんなところから見守ってくれてるなんて♪
洗濯物干すのが楽しみになりますね~~
しかも、ムムッとした顔が何とも言えない可愛さで( ´艸`)

よく会う友達にブログ読まれるのちょっと恥ずかしいですよね~
私の場合、友達にブログ教えても、犬飼ってないのであまり興味がないらしく(笑)たまにしか見てないらしいですけどね(^^;)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.02.23 18:25 | 編集
うふふ♪
クッキーちゃんうまいことのぞいていますね~(^^)
ここから覗くとママさんたちが良く見えるのかなあ?
家はこういう感じの事あまりしないんですよねー;;。

息子さんの最後のイベント、ですね。
ママさんとしては、やはり色々思われるんでしょうねぇ。
最後のイベント、息子さんの素敵な記念のビデオがきっと撮れたでしょうね(^^)
Posted by そら at 2010.02.23 18:42 | 編集
幼稚園最後の行事お疲れ様でした!
劇の発表会は感動しますよね・・・
私は幼稚園の発表会が一番感動思い出に残っています♪

私もママさんと同じで 家族以外ブログを
しているのは秘密で~す(^_^;)
私も読まれたらやっぱり恥ずかしい・・・(汗)
これからも言うつもりはありません(笑)
Posted by @るんた at 2010.02.23 19:26 | 編集
こんな可愛い顔を覗かせてくれるなら
障子はずっとこのままでいいですネ♪

私はお友達ワンコさんにブログに登場してもらうので
結構読んでくれるお友達がいて
内情がバレバレですが
それはそれで、うれしいです(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2010.02.23 19:31 | 編集
クッキーちゃんかわいいよ~もう~癒されちゃった~
見守ってくれるんですね~いい子だ!

私は友達皆ブログ教えてます~
あははっちょっと恥ずかしいけどね~
Posted by ジニママ at 2010.02.23 21:13 | 編集
障子の間から覗いているクッキーちゃん可愛い♪
こんなお顔で見つめられたら張替できないですね。
クッキーちゃんも楽しみなのかも~?!v-398

こんな素敵なブログなのに・・・お友達はご存知ないんですね。
でも恥ずかしい気持ちも分かります。

うちも自分からは言いません。
けど、ナナパパの会社の女子社員に見つかってしまいました。
ナナパパは私のブログは見ないんですが、その女子社員の方に内容を聞かされることが度々あるようです。v-356
これはちょっと恥ずかしいデス。
Posted by ナナママ at 2010.02.23 21:18 | 編集
幼稚園最後の劇・・・そういえば、私の姪っ子も
この4月から1年生だなぁ(多分)。
母(バアバ)が、来月、幼稚園の発表会を見に
行くのだと張り切ってました。
子供の成長は、早いですね。
少し前まで、よちよち歩きだったのに(笑)。

私は、ブログ開設したときに、主な友達にメールしましたよ~。
恥ずかしいとか、全然気にしてなかったー v-12
しかも「去年からブログを始めました!」って思いっきりURL
記載の年賀状を出しちゃったし(爆)!
Posted by けいたん at 2010.02.23 21:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.02.23 22:11 | 編集
可愛い~(*´ェ`*)ポッ
こりゃ癒されるわ~(○´ェ`○)


私はお友達に教えていますよ(^ω^)
結構写真など見て癒されてくれているお友達もいるみたい♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.24 00:54 | 編集
クッキーくん可愛いすぎっ☆
ママのことが大好きなんですね~。
Posted by クッキー Pics at 2010.02.24 04:42 | 編集
クッキー君の特等席になってるんですね!
可愛い
ここからの眺めが良いんでしょうね

私もブログしてることは言ってません
なんかハズカシイです
けど、偶然知り合いのブログを見つけてしまって 言うべきか会う度に考えちゃいます(笑)本人は隠したいようなのでそっとしてますが~
そんな事を思うと 早めに言っといた方が良いのかなぁ~なんて思ったりもしますけどね!!
Posted by rui dream at 2010.02.24 09:02 | 編集
うわ、かわえぇぇぇ。
障子と言うか暖簾の様ですね(爆)
こんな顔して見られてたら仕事が捗らないでしょ?(笑)

俺もリア友にはブログをしているのは言ってないですね。
色々言われそうだから(笑)
Posted by まさ at 2010.02.24 10:38 | 編集
クッキーくん 可愛い~(*´∇`*)
とっても癒されますよね
クッキーくんもこの場所がお気に入りなのかな^^

ブログ 私も言ってないです
やっぱりちょっと恥ずかしいかな
これからも ず~っと秘密のままかも(笑)
Posted by ミッキーママ at 2010.02.24 11:15 | 編集
aki(茶々まま)様
外から見たら、「どれだけだらしない家なの??」
と思われているだろう(笑)我が家の障子ですが、
この癒し姿がなくなるのは淋しいので、
気にせず、このままの状態が続きそうです~
内情がばればれなので、知り合いはちょっと
恥ずかしい・・・と思ってしまいます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 12:42 | 編集
そら様
窓際から外を見るのが楽しいみたいで、
いつも窓際に居てます^-^
私がリビングに居るときはリビングの窓際ですが、
洗濯物を干すときは、こちらの和室から
覗く方が近いので、いつもこちらに移動して覗いています♪
最高の癒しです(笑)

ビデオ、3脚を忘れて後半はブレブレでしたv-12
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 12:47 | 編集
@るんた様
幼稚園児の一生懸命の姿って
見ていて微笑ましいし感動しますよね♪
小学校の行事は、もう「可愛らしさ」がないので、
やっぱり幼稚園は後々思い出に残るでしょうね~
幼稚園は行事がたくさんあって邪魔くさいと思っていましたが、
やっぱり素敵な思い出です♪
内情がばればれなので、知り合いはちょっと
恥ずかしい・・・と思ってしまいますよね^-^


Posted by クッキーママ at 2010.02.24 12:52 | 編集
るう・りんママ様
外から見たら、「どれだけだらしない家なの??」
と思われていると思います(笑)
でもこの癒し姿がなくなるのは淋しいので、
気にせず、このままの状態が続きそうです~
私はママさんとは逆で
内情がばればれなので、知り合いはちょっと
恥ずかしい・・・と思ってしまいます^-^

Posted by クッキーママ at 2010.02.24 12:58 | 編集
ジニママ様
可愛いをどうもありがとう♪
外から見たら、「どれだけだらしない家なの??」
と思われているだろう(笑)我が家の障子ですが、
この癒し姿がなくなるのは淋しいので、
気にせず、このままの状態が続きそうです~

やっぱりチョット恥ずかしいですよね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:01 | 編集
ママさんが気になるんだよね~。
こんなにかわいく覗かれたら、障子はこのままで決定ですね~。

ブログ、私はバレバレです。
会社のみんなにも。こないだ会社に行ったら、「育休中で全然会ってないのにブログ見てるから久しぶりの気がしない」といわれました。。。
ヘンなことは書けない。。。
Posted by miki at 2010.02.24 13:01 | 編集
ナナママ様
外から見たら、「どれだけだらしない家なの??」
と思われている我が家の障子だと思います(笑)
でもこの癒し姿がなくなるのは淋しいので、
気にせず、このままの状態が続きそうです^-^

いやいや・・・嬉しいお言葉をありがとうございます♪
でもやっぱり恥ずかしいです^-^
偶然ブログを見つけちゃうって凄いですよね~
パパさんも可愛い風ちゃん百ちゃんを見てもらえて
恥ずかしながらも嬉しいでしょうね♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:09 | 編集
けいたん様
姪っ子さんもうちのv-205と同じ年なんですね~
成長は遅いようで過ぎてみれば早いです(笑)
お母さまも楽しみでしょうね♪
おお~~さすがけいたんさん!!
皆に見てもらえたら嬉しいし楽しいけど、
私はちょっと恥ずかしいです・・v-402
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:16 | 編集
☆美穂ぉ☆様
可愛いをどうもありがとう♪
だらしな~い我が家に見えますが、
この癒しはやめられないです^-^
そっか~自分のブログで癒してもらえたら
最高ですね♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:18 | 編集
クッキー Pics 様
可愛いをどうもありがとうございます♪
外から見たら、「どれだけだらしない家なの??」
と思われているだろう(笑)我が家の障子ですが、
この癒し姿がなくなるのは淋しいので、
気にせず、このままの状態が続きそうです~
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:19 | 編集
rui dream様
だらしな~い家に見えちゃいますが(笑)
でも、この姿は親ばかですが可愛いんですv-10
偶然知り合いのブログが
見つかるって凄いことですよね~
それだったら、
その人が先に「ブログをやっているの」と
言ってくれたら
私も言えるかも(笑)
もちろん、言ってくれなかったら
知らないふりをします^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:24 | 編集
まさ様
可愛いをどうもありがとう♪
とってもだらしな~い家に見られていると思いますが(笑)
この姿を見れなくなるのは淋しいので、
貼り替える予定はないんですv-411
まささんは長い間ブログをやってらっしるけれど、
やっぱり言えないものですか~??
やっぱりそんなものですよね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:29 | 編集
ミッキーママ様
この場所から覗くのが好きみたいです^-^
可愛いをどうもありがとう♪
かなり、だらしな~い家に見えますが・・・(笑)

私もこれからも秘密にしているかも^-^
やっぱり内情がばればれで
少し恥ずかしいですよね~
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:35 | 編集
miki様
外から見たら、「どれだけだらしない家なの??」
と思われている我が家の障子だと思います(笑)
でもこの癒し姿がなくなるのは淋しいので、
気にせず、このままの状態が続きそうです^-^

ホントだね~
それだったら変なこと書けないね~(笑)
でもみんなが見ていてくれるって
嬉しいことですね♪
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 13:37 | 編集
クッキーくん、
こんなにおりこうさんに見守ってくれてるんですねぇ♪

私は犬友達にしかブログ教えてませぇん^^;
Posted by ミル姉 at 2010.02.24 14:50 | 編集
ミル姉様
ここから顔を出して、外を見るのが
好きみたいです♪
犬友達にだけですか・・・
それ以外の知り合いには内情がばればれで
少し恥ずかしいですよね~
Posted by クッキーママ at 2010.02.24 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
