--.--.--



2010.02.26

僕の大事なおもちゃ達・・・・♪

2月26日(金)

フィギア感動しましたね~
見いってしまって、幼稚園のお迎えに送れました
・・・私だけ??と思ったけど、今日はどのお母さんも
いつもより若干遅めだったような(笑)
そりゃそうよね~

真央ちゃんおめでとう~


話は変わりますが、
これはクッキーの大事なおもちゃ達が入ったごみ箱です・・・
いえいえ・・立派な(笑)おもちゃ箱ですよ
子供たちの要らなくなったぬいぐるみで、
目や鼻がビーズでないものはクッキーのおもちゃになっていくので、
どんどん増えていきました♪

        012_20100226143005.jpg

でも、遊ぶのはやっぱりペット用のおもちゃばかりのような・・・

        015_20100226143003.jpg

邪魔なおもちゃを落としていってお気に入りをゲットしました♪

        017_20100226143002.jpg

遊んでもらったら、パペットも大好きのようです

        016_20100226143003.jpg


        018_20100226143032.jpg

特に最近のお気に入りは、
しつこく遊んだ結果、こんな無残な姿に・・
中身の綿を全部出してしまいました~

        019_20100226143032.jpg

「ごめんなさいです・・」と思っていたら可愛いんだけどな~
また新しいのを買ってあげるね~♪

        020_20100226143031.jpg

今週は凄く早く感じました・・・
明日は無事に手術が終わります様に

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/109-813d0d4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー

私も今日はテレビにくぎずけでした!!
真央ちゃんの悔し涙が印象的でした・・・
でも銀メダルよかったですね。

クッキーくんも お下がりおもちゃもあるの?
カカはほとんどがお下がりだよ~(笑)

明日の手術が無事に終わりますように!
がんばってね~ 応援してますよ♪
Posted by @るんた at 2010.02.26 17:16 | 編集
真央ちゃん、頑張りましたね♪
他の選手の演技もすばらしかった~
人をこんなに感動させるって、スゴイ事ですよね~(o^∇^o)

おもちゃ箱に顔を突っ込んで
オモチャを選ぶ姿はかわいいですよネ(^^)ニコ

一週間延びたけど、明日はいよいよですネ。
クッキー君頑張って来てね。

Posted by るう・りんママ at 2010.02.26 20:39 | 編集
クッキーママさんテンプレー変わりましたね~~~いい感じでちゅ~~

あはははっフィギアーでお迎え遅刻ですか~~
分かる~~でも私ドキドキして本番見れなかったです~
皆お疲れ様~です~

ジニーも好きなおもちゃのみ遊びますよ~
中の綿全部抜いちゃったの~~あはははっ可愛いな~~

明日手術頑張ってね~
ぽちっ
Posted by ジニママ at 2010.02.26 21:25 | 編集
同じようなおもちゃでもなぜか、お気に入りってあるみたいですね~。
ちゃ~んと探し出すなんてカワイイですね。

明日はいよいよ手術ですか。
ママさん、とても不安だと思いますが、大丈夫ですよ!
クッキーくん、がんばってね!!

Posted by ピノかあちゃん at 2010.02.27 01:49 | 編集
近くに牧場があってお散歩にもいいですねー。
牛さんとのツーショット、かわいい!
ほんと、リード咥えて走るクッキー君、めちゃキュートです♪

今日は、手術ですね。
終わるまで、ドキドキで時間が長く感じるんですよねぇ。
クッキー君、ファイト!

こんなときになんですけど、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
Posted by ポン太ママ at 2010.02.27 10:11 | 編集
こんにちは!
そろそろ手術終わったころかな~
とお邪魔してみました。
待ってる時間は長いし
何も手につかないですよね。
又元気な顔見に来ますね。
Posted by まったりまま at 2010.02.27 14:27 | 編集
もうそろそろ、手術が終わった頃でしょうか?
きっとママさんたちは、病院からの連絡をドキドキしながら、
待っているんでしょうね。
私もそうでしたから。

フィギュア、真央選手、おめでとうと言うべきか、おしかったと
言うべきか・・・・でも、あれだけ不調だったトリプルアクセルを
五輪という大舞台でキメたのはさすがです!
やっぱり、銀メダル、おめでとう!ですよね。
Posted by けいたん at 2010.02.27 15:06 | 編集
オモチャいっぱいだね^^
大好きなオモチャだと
しつこいぐらい遊ぶから
無残な姿になるよね(;^ω^)

手術は無事に終わりましたか?
術後の記事ゆっくりでいいので
ご報告お持ちしております♪

クッキーちゃんガンバって(●'∀'人)ネ♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.02.27 15:31 | 編集
うちのポメラニアン、姫子もいずれ去勢を考えています!
辛いけど、がんばってね!!

あ、突然すみませんでした・・・
Posted by kocam at 2010.02.27 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
