--.--.--



2010.03.02

すっぽり・・・・・♪

3月2日(火)

術後3日目のクッキーです
普段通りのクッキーに戻りました♪
カラーの扱いにもすっかり慣れたようです

クッキーが家の中から外を見るのが大好きな場所・・・
カラーをつけているおかげで、
顔を出して見ることが出来ないんじゃないかと心配しましたが・・・

       008_20100302152619.jpg

まだですか~?」

       009_20100302152618.jpg

「良く見えるです

       010_20100302152618.jpg

「ちゃんと顔を出せるんですよ~」

       011_20100302152617.jpg

無事引っ掛からずに外の様子を見ることが出来るみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

       

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/113-982481f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー

クッキーくん元気そうですね♪

いつもの所から上手に外をのぞけるし!
まさか?抜けなくなるって事はないですよね?(笑)
カラーが、はずせるのももう少しかな?
Posted by @るんた at 2010.03.02 18:18 | 編集
クッキー君お顔が小さいから
カラーをしていても
障子の枠から顔を出せるんですネ~(*^m^)
すっかり元気そうでよかった~♪
Posted by るう・りんママ at 2010.03.02 18:33 | 編集
クッキー君ホント元気そうだね~
よかった~
障子の枠から顔出してるクッキー君可愛いでちゅ~
エリザベスもすっかり慣れてよかった~
ぽちっ
Posted by ジニママ at 2010.03.02 21:16 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

クッキーくん、普段通りの生活に戻ってよかった~~♪
カラー、意外と慣れるの早いですね!
うちは、当たる音にびっくりしてて、1週間くらいたつと
慣れてました~

障子から顔だしてる姿、可愛すぎます~(*ノωノ)
1枚目の写真も、好きです♪
Posted by aki(茶々まま) at 2010.03.02 21:37 | 編集
すっかりカラーを使いこなしてますね
バッチリ障子の隙間からもお顔出しができて~
可愛い!!
Posted by rui dream at 2010.03.02 22:34 | 編集
ちょっと、ちょっと、クッキーちゃんどこからお顔だしているの。
そこは、ダメでしょう。ヾ(@^▽^@)ノわはは
エリカラ付けた状態で~なんて、感心しちゃったけどぉ~。
でも、元気そうで良かったワン!
Posted by at 2010.03.02 23:40 | 編集
遅くなっちゃいましたが
クッキー君、無事に手術を終えて良かったです♪
大丈夫だと言い聞かせても
実際元気な姿に戻るまでは不安なものですよね。。

クッキー君、カラーを意外と使いこなしてますね(笑)
すあまは病院で付けてもらったカラーは
全く駄目であれをつける1センチも動けませんでしたね。。
結局、旦那のお手製の極小カラーで
なんとかしのいだんですけどね~
早く取れるといいね♪
Posted by すあまま at 2010.03.03 00:37 | 編集
クッキー君、エリザベスカラーも違和感を感じなくなってきたんですかね?
エリザベスカラーのせいか、前回の写真よりも障子のめくれ方が激しくなってる様な…(^^;)

普段通りのクッキー君に戻って、ママさんも一安心ですね(^-^)
Posted by まさ at 2010.03.03 13:13 | 編集
相変わらず覗いてるね~(^皿^)あはは
うんうん顔をみたら元気なのが分かる♪

もうちょっとでエリザベス取れるから
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.03 13:27 | 編集
@るんた様
おかげさまで元気いっぱいです♪
カラーの扱いにもすっかり慣れて、
ちゃんと角度をつけて抜いていましたよ^-^
来週の火曜日か抜糸日です~
Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:23 | 編集
るう・りんママ 様
おかげさまですっかり元気です~♪
上手にカラーを扱って、
角度をつけて入ったり抜けたりしていましたよ^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:24 | 編集
ジニママ様
おかげさまですっかり元気です♪
カラーを上手に扱えるようになって
見ていて感心してしまいます^-^
可愛いをありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:26 | 編集
クッキー君、カラーにもなれてきたようで、よかったですね。
障子から顔を出すクッキー君、めちゃかわいいです!!
いつもの日課ができて、クッキー君もうれしいね。
我が家のポン太は、カラーをガジガジとかはしなかったんですけど、
サークルとか、動く時に当るたびに、びびってました(笑)
そうそう、確かに、術後しばらくは甘えん坊でしたあ。
Posted by ポン太ママ at 2010.03.03 16:28 | 編集
aki(茶々まま)様
おかげさまですっかり元気になりました♪
最初はゴンゴン当たってビックリしていたけど、
もう平気みたいですよ^-^
上手に扱えるようにもなっています~(笑)
可愛いをどうもありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:28 | 編集
rui dream 様
もうカラーの扱いも手慣れたものです(笑)
ただ、かゆい時はカラーばかりが掻けて、
肝心の部分が掻けないので困っていますけど・・・^-^
可愛いをありがとう~
Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:31 | 編集
愛ちゃん
おかげ様ですっかり元気になりました♪
ここから顔を出すのが好きなので、
どんどんめくれてきている障子の我が家です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:33 | 編集
すあまま様
嬉しいコメントをどうもありがとう♪
すごく不安で心配したけれど、
回復も予想以上に早くて安心しました~
ヤレヤレです^-^
カラーも最初はどうなる事かと思いましたが、
案外早くに慣れてくれました~
お手製は思いつかなかったわ~
ママさんもパパさんもすごいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:37 | 編集
まさ様
最初はこのカラー生活にどうなる事かと心配しましたが、
今は上手に使いこなしています^-^
やっぱり・・ひどくなっています???
そろそろ張替時でしょうか~(笑)

ありがとうございます♪ホントやれやれです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:40 | 編集
☆美穂ぉ☆様
おかげさまですっかり元気になりました~
来週の火曜日までの我慢なんですが・・・
すっかり慣れてくれたので、乗り越えられそうです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:42 | 編集
ポン太ママ 様
最初はこのカラー生活がどうなる事かと不安でしたが
案外早くに慣れてくれて安心しました~
クッキーもゴンゴン当たって、その衝撃にビビりまくっていましたが、
今は平気みたいです^-^
やっぱり術後は甘えん坊になるんですね・・・

Posted by クッキーママ at 2010.03.03 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
