--.--.--



2010.03.04

二人して暇・・・・♪

3月4日(木)

今日は朝から雨のクッキー地方。
術後5日目のクッキー・・・暇を持て余しています

       030_20100304152638.jpg

テーブルの上から、何かを持ち出したようです

       025_20100304152641.jpg

最近は紙をブリブリに破って遊ぶ姿を良く見ます~
ストレス???

       027_20100304152640.jpg

でも、楽しんでいるようにも見えますが

       028_20100304152639.jpg

       029_20100304152639.jpg

良く見るとが昨日幼稚園からもらって帰って来ていた、
ミニ絵本でした
帰ってくるまでに証拠隠滅しとかないと、怒られるよ~(笑)

       026_20100304152640.jpg

そんなクッキーの姿をぼ~~っと眺めていた、
これまた暇を持て余したママ・・・

のバレエの新しいレオタードがあまりにもシンプルなので、
お花をつけて可愛くしようと買ってきていたものの、
ほったらかしていたので、こんな日にと、やりだしたものの・・・

      032_20100304152714.jpg

どちらにするか悩みだし、
結局また今度~ということになりました(笑)

      033_20100304152713.jpg



以前作ってもらったクッキーのカフェマット・・・
もう一枚作れるぐらい生地が余っていたので、
今度は白のレースで作ってもらいました

      034_20100304152713.jpg

またイメージが変わって可愛いです♪
いつもありがとう~

      037_20100304152712.jpg

写真を撮ろうと並べたらクッキーがやって来て、
早速気に入ったようで、邪魔をしてなかなか撮らせてくれませんでした~

      036_20100304152712.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/115-aa0b1f87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも紙はビリビリとしますよ~
何度本をされた事か…(涙)
それとティッシュも一箱近く箱から出された事もありです(^^;)

雨の日はほんと退屈ですよね~
家の中で遊んでもまだ術後5日目で、ストレス発散できる程中々遊べないですもんねぇ(^^;)
Posted by まさ at 2010.03.04 15:57 | 編集
クッキーくん 元気そうですね。

ただ カラーをつけてるから 動きづらいし
ストレスも溜まってくる頃かも・・・

お姉ちゃんのレオタード 確かにどっちも
いいですよね~決め難いi-238
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.04 17:35 | 編集
手術無事に終わってよかったですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
カラーもちゃんとつけてるなんて良い子だね♪
ルイたんは手術がよっぽど怖かったみたいで終わった直後につけようとしたら怖がってしまってすごかったです(^^;) 先生におとなしいし舐めない子だからつけなくていいよって言われて結局つけないで大丈夫だったんだけどね~。
あ、このカフェマットですね~( *´艸`)ウププ
スイーツ柄はかわゆいですよね♪
Posted by ルイママ at 2010.03.04 17:52 | 編集
今週、雨多くて嫌ですね~ヽ(`Д´)ノ


クッキーくん、カフェマットかなり気に入った様子ですね(*`ω` *)
また、おでかけが楽しみですねん♪
レースだけで、たいぶ変わりますね~
Posted by aki(茶々まま) at 2010.03.04 18:03 | 編集
雨だと本当に暇だね~(。-´ェ`-)
ラッキーも暇だとおやつ(ガム)を相手に
一人遊び始めるよ~(笑)
わん!うーっと言いながら一人でガムに威嚇して
ちょい噛みして逃げる。これを繰り返しています(笑)

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.04 19:07 | 編集
毎回読み逃げさせていただいております。

クッキー君術後順調そうで安心しました。
って私が安心しても仕方が無いのですが(^^;ゞ

バレエのレオタードはやっぱり可愛いですね♪
家の子は新体操なんで、余り可愛くないんです(TT)
やっぱりバレエにしとけば・・・って後悔先に立たずデスね(・ω・`)

新体操はスパンコールつけるぐらいしか変化させられませんが、
面倒くさいので、試したことは有りません( ´-ω-)
クッキーママさんは良いお母さんですね(≧∇≦)b
Posted by ももみ at 2010.03.04 21:00 | 編集
クッキー地方も雨でしたか~ジニ地方もです~なんでジニもティッシュバリバリしましたよ~ホントストレスかな~~
あら可愛いカフェマット!!しかもいっぱいですね~
クッキーちゃん嬉しそうな顔です~
あはははっ可愛い~クッキーちゃんにお似合いでちゅ~
Posted by ジニママ at 2010.03.04 21:37 | 編集
ここの所、雨降り続きですね。
クッキーちゃんのエリカラが取れるころは
きっと快晴になるかな。
カフェマット、レースの色が違うだけで
随分と印象が変わるものですね。
Posted by at 2010.03.04 23:39 | 編集
わぁ~
なつかしい(笑)
QOOも、昔 広告のちらしとかみたら、もう これでもか~ってくらいに、ばらばらに、やぶりまくってましたよ(笑)
飲み込んだりは しないんだけど、 もうばらばらに~~
最近は、全くしなくなったなぁ
ぬいぐるみの綿は まだ ばらばらに出すけどね(笑)
QOOの件は、ご心配おかけしました。
ほんと、こんなことになるなんて、って感じだったのですが、
とりあえず、最悪のパターンはさけれたようなので、この調子で
小さくなって、きらずにすむように・・がんばります
心配してくれて、ありがとう~~
Posted by QOOまま at 2010.03.05 02:20 | 編集
ラブにもやられた経験があります。
他の飼い主さんもビリビリにされちゃうことってよくあるみたいです。
大切な書類は注意してくださいね。
Posted by ラブ at 2010.03.05 06:55 | 編集
おはようございます~
うちのルイ君も 紙系ビリビリ大好きですよ
つい 先日 源泉徴収票を机の上から持ち逃げして
取り返した頃には跡形もなく・・・最悪だったことを
思い出しちゃいました

ビリビリ楽しいんでしょうね~
クッキー君の楽しそうな顔!
可愛いっ
Posted by rui dream at 2010.03.05 09:10 | 編集
紙をビリビリにして楽しかったかな?
子供も小さい頃新聞紙とか破るの好きでしたよね(笑)

でも、ミニ絵本はちょっとヤバいかも(^_^;)
急いで隠さないとね(笑)

カフェマットかわいい~
クッキーくんもお気に入りなんですね♪
Posted by @るんた at 2010.03.05 09:36 | 編集
あらら~。
イタズラしちゃったのかな?
うちも手の届く範囲のプリントは
頻繁にやられてます( ̄∇ ̄;)
しかもメルさんは、紙でもなんでも
バッチコイで食べようとするのでキケンですorz
カフェマット可愛いですね~♪
レースの色が違うだけでほんとに違うイメージ☆
Posted by メルママ。 at 2010.03.05 09:41 | 編集
まさ様
よかった~パピ君もジョン君もするのですね♪
この遊びをするのは、
クッキーだけじゃなかったんだ~(笑)
私も大事な「ポメラニアンファン」を
ビリビリにされたことがあります~
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 14:42 | 編集
ラブリーポメ 様
もうばっちり元気です♪
カラーは慣れたとはいえ、
やっぱりストレスは溜めているでしょうね・・・
来週の火曜日に抜糸なので、
それまで頑張って我慢してもらいます。
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 14:49 | 編集
ルイママ様
はい~無事終わりました♪
いろいろとありがとう~^-^
クッキーは強制的に、手術前にカラーをつけられて
しまいました~
だから、なんとか我慢できているけど、
もしつけないとなると、傷口舐めまくると思う(笑)
カラーなしで過ごせたルイたんの方が良い子だわ♪

そうです~
これが真似をさせていただいた、カフェマットです♪
どうもありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 14:53 | 編集
aki(茶々まま) 様
こんにちわ~
なんか新しいもの好きみたいで、
今回作ってもらった白の方が特にお気に入りでした(笑)
このマットを持ってますますお出かけしたくなりました~
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 14:55 | 編集
☆美穂ぉ☆様
ワンちゃんも退屈だったら、
いろいろ工夫して遊ぶから、
可愛いし見ていて飽きないですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 14:57 | 編集
ももみ様
初めまして♪
遊びに来てもらえていたなんて嬉しいです~
コメントもどうもありがとうございました・・・

娘さんは新体操を習ってらっしゃるんですね~
そっか~新体操ってタッチの南ちゃんのイメージだけど、
確かにシンプルなレオタードきていましたよね(笑)
スパンコールは邪魔くさいですよ~
私もそれならしないと思いますv-411

Posted by クッキーママ at 2010.03.05 15:01 | 編集
ジニママ様
雨はやっぱり、誰もが退屈だし
気分的にもi-195って
ストレスがたまっちゃうんですかね~
ジニ君もビリビリにするって聞いて安心しました♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 15:05 | 編集
愛ちゃんへ
雨はやっぱり気分的に嫌ですよね~
今日は暖かくてお天気も良かったんですが、
また来週あたりから寒くなってお天気も崩れるとかで・・・
早く暖かい春が来てほしいものですね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 15:07 | 編集
QOOまま様
こんにちわ~
そのうち紙ブリブリ破り遊びはしなくなるんですね^-^
よかった~
見ていたら面白いけど、
片づけるのが大変ですよね(笑)

QOOちゃんホント良かったです~
私も小さくなるように祈っています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 15:12 | 編集
ラブ様
やっぱり良くあることなんですね~
安心しました・・・
私も大事な書類を破られて
再発行手続きをしたことを思い出しました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 15:14 | 編集
rui dream 様
あらら~
ルイ君もやってくれたんですね・・
クッキーも大事な書類をビリビリに破って
再発行手続きしましたよ~(笑)
お互い今が一番やんちゃな時なのかな~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 15:16 | 編集
@るんた 様
はい・・楽しかったようです~
でもこれでは満足せずに、
次から次へと破ってくれるので
後片付けが大変~(笑)
もう少し、年齢が上がったら落ち着くんでしょうかね・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 15:18 | 編集
メルママ。様
こんにちわ~
メルちゃんも紙ビリビリ遊びをするって
聞いて少し安心しました~^-^
しかも、何でも食べようと???
すごい以外~~
クッキーも何でも口に入れちゃいますが、
なぜか紙だけは食べないんです~
そのうち気をつけないと娘の当日の宿題のプリントとか
破りそうで怖いです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 15:22 | 編集
紙をビリビリ、こういう遊び
2ワンともしなくなったので新鮮です♪
クッキーちゃん、かわいいな~

バレエのレオタードかわいいですネ。
黒に白いお花が映えます。
う~ん、確かに迷いますねぇ~
どちらもかわいいけどネ(o^∇^o)
Posted by るう・りんママ at 2010.03.05 17:01 | 編集
るう・りんママ様
そっか~
一時的な遊びなんですね・・
見ていたら面白いけど、後片付けが大変~
つまらない迷いにコメントをすみませんでした(笑)
お姉ちゃんは縦に3つ並べる方がいいらしいので
そちらに決定しました♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
