--.--.--



2010.03.05

いたずら三昧・・・♪

3月5日(金)

朝からのペンを咥えて逃走中の
術後6日目のクッキー・・・

        012_20100305154458.jpg

ママが仕事を終え帰宅後、
クッキーもお留守番が終わって小屋から出してもらうと
またまた今度はが大事にしているポスターを咥えて逃走中

        019_20100305154457.jpg

見ていたら飽きないからずっと見ていたかったけど、
の怒る姿が頭に浮かんだので没収~

何度「クッキーの手(口)の届くところに大事なものを置かない
と注意してもダメなのよね~
クッキーは悪くないのよ

朝から曇り空だったけれど、だんだんと晴れて道も乾いてきたのでお散歩へ~

まだまだお散歩はアスファルト中心コースです

桜の時期は最高に綺麗です♪

        014_20100305154458.jpg

やっぱりお散歩は楽しいよね~
いい笑顔ですよ♪・・・・と思ったら~

            015_20100305154426.jpg

急にリードを引っ張り合いっこの相手をさせられました(笑)

        016_20100305154457.jpg

たくさんいたずらをして気が晴れたかな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/116-6a45eda2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ~
前日の記事にコメント途中にお客様で
やっとコメ送信したら
もう更新されていました~(;^_^A アセアセ・・・

クッキー君のいたずらっ子のお顔が
なんともかわいいですね~
こんなかわいい様子なら
私もずっと見ていたいです♪
Posted by るう・りんママ at 2010.03.05 17:10 | 編集
ず~とカラーをつけてたらストレスもたまりますよね。
でも、いたずらをそっと見守るママさん優しいですね^^
クッキー君、君は幸せものだよe-266
そろそろ抜糸かな?
早くカラーをはずしてもらえるといいですねi-179
Posted by まったりまま at 2010.03.05 17:48 | 編集
あらら、いたずらしちゃったのね。
でも発散できたかな?
お散歩で笑顔のクッキーくんかわいいね。
リードの引っ張り合いっこ楽しかったかな?
Posted by さとこ at 2010.03.05 18:11 | 編集
るう・りんママ様
いえいえ・・どちらにもコメントを頂けて
嬉しかったですよ♪
ありがとうございま~す^-^
これぐらいのいたずらなら見ていて
楽しいので許せてしまいます・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 20:58 | 編集
まったりまま様
抜糸は来週の火曜日です~
もう少しの我慢ですね・・・
ふふふ・・
そっと見守る訳は、
自分(私)のモノに被害がないからなんですよ(笑)
さすがに、大事な書類を破られ再発行手続きをしたときは
ちょっと怒ってしまいましたよ~
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 21:01 | 編集
さとこ様
たくさんいたずらをして
ストレス発散出来ていると思います♪
リードの引っ張り合いっこをしているときが
一番楽しそうでしたよ^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.05 21:03 | 編集
元気なクッキーちゃんを見てるとうれしいですね~!
ポスター、危うし!
クッキーママさんは、クッキーちゃんの味方なんですね^^
いたずらそうな表情がかわいいですね~!
Posted by なないろぱれっと at 2010.03.05 21:43 | 編集
カラーいつ取れるのかな??
やってるとストレス溜まるよね~でもイタズラしたらお姉さんに怒られるぞ~
可愛いけどね~あはははっ
いっぱい散歩してストレス発散になったの??
早くカラーなしも散歩したいね~
Posted by ジニママ at 2010.03.05 21:51 | 編集
クッキーちゃん、元気いっぱいで嬉しいワン。
そうそう、おもしろい物を見つけて遊ぶと
どこからともなく、大きな声がするのよね。
お兄ちゃんが、貸してくれたのかと思っちゃうよね。
愛も同じ~。
お外での気分転換のお散歩、気持ち良かったかな。
Posted by at 2010.03.05 22:45 | 編集
クッキー君、エリカラにも慣れて、
イタズラするほど元気になりましたね~!
やっぱりお散歩はウレシイんですね。笑顔がかわいい!
そして早くも、リードをくわえるクッキー君が
見れて良かったです(^^)
早くエリカラとれるといいですね。
Posted by ピノかあちゃん at 2010.03.06 01:44 | 編集
おはようございます
いたずらをするということは元気な証拠
おいたをしているお顔も可愛いですね
何か自慢げなお顔
桜のコース楽しみですね(^.^)/~~~
ぽち☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.06 07:53 | 編集
ストレス発散かな?
でも お子ちゃまたちのは ダメだね。
もう少しのガマンだね。
頑張って!クッキーくん!
Posted by ゆきんこ at 2010.03.06 13:40 | 編集
こんにちはー

クッキーくんいたずら楽しかったかな?
ポスターは破れちゃったらお兄ちゃんが泣いちゃうかも!

いたずら顔のクッキーくんも可愛い~♪
はやくカラーが外れるといいねっ!
Posted by @るんた at 2010.03.06 13:59 | 編集
(´▽`*)アハハ
クッキーちゃんなんかしてないと
イライラが取れないみたいだね(笑´∀`)

そうだね。
ちびっ子ワンコがいるお家は
届く所に置いておくと取られちゃうよね^^

愛もよく母の私物持ち歩いています(笑)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.06 15:08 | 編集
なないろぱれっと 様
こんにちわ~
今はストレスがたまっているだろうから、
チョットしたいたずらも大目に見ちゃいます^-^
v-411反抗しない分クッキーの味方です♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.06 16:35 | 編集
ジニママ様
カラーは来週の火曜日に取れます^^
だからもう少しの我慢ですね・・・
ストレス溜めているとわかっているから、
最近はチョットした悪戯なら大目に
見ちゃいます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.06 16:38 | 編集
愛ちゃんへ
そうそう・・・
こっそり取ればいいのに、
「取ったよ」みたいに見せびらかせてくるから
結局没収されちゃうのよね~
貴重な晴れ間だったから
お散歩で少しはストレス発散できたよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.06 16:41 | 編集
ピノかあちゃん様
嬉しいコメントをありがとう~
とっても、元気にしています♪
ストレス溜めているとわかっているから、
最近はチョットした悪戯なら大目に
見ちゃいます^-^
エリカラは来週の火曜日に取れます~
Posted by クッキーママ at 2010.03.06 16:43 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様
ストレス溜めているとわかっているから、
最近はチョットした悪戯なら大目に
見ちゃいます^-^
そうそう・・「取ったよ~」気分でいつも
得意顔になるんです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.06 16:45 | 編集
ゆきんこ様
ありがとう~もう少し頑張るよ^-^
ストレス溜めているとわかっているから、
最近はチョットした悪戯なら大目に
見ちゃいます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.06 16:47 | 編集
@るんた様
何度もクッキーの被害に遭っているのに、
何度も注意しているのに、
わからないのよね~うちのv-205・・・
もう少しで外れるからヤレやれです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.06 16:49 | 編集
☆美穂ぉ☆ 様
ストレス溜めているとわかっているから、
最近はチョットした悪戯なら大目に
見ちゃいます^-^
何度も被害に遭って、何度も注意しているのに
わからないのよね~v-205
困りますわ・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.06 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
