--.--.--



2010.03.06

ランチへ・・・・♪

3月6日(土)

今日は朝からのクッキー地方・・・
せっかくゆっくりとお出かけ出来る土曜日なのに
ガックリです

ダラダラ~と過ごしてしまったため、気づけばお昼前・・・
こうなったら昼食を作る気分にもなれません(笑)

オムライスがとっても美味しいドッグカフェへお出かけしました♪

加古川市にある「えるみたーじゅ」です

       035_20100306170034.jpg

明るい店内は、たくさんの来客ワンちゃんの写真が飾ってあります

今日は雨ですが、店内からすぐ外に出て遊べたり、トイレが出来たり
ありがたいお店です♪

       030_20100306170036.jpg

クッキーも以前に来た時に撮っていただいていたので、
クッキーの写真を探したりしてお料理を待ちました

       031_20100306170035.jpg

とっても美味しい、「トロトロ卵のオムライス」です♪
ちなみに、「洋風オムライス」と2種類あります~
(少し食べかけですが・・・

       033_20100306170035.jpg

クッキーも賢くしています♪
隣に来られたチョット大きめのワンちゃん2匹が、
少し派手に遊んでいたので、その姿に圧倒されて今日は大人しめです

       032_20100306170103.jpg

隣の飼い主さんとお話をさせて頂いたり、楽しい時間が過ごせました~

       034_20100306170103.jpg

このお店・・・アイスクリームまで付くお子様ランチが420円であるので、
とっても助かります

パパはお仕事をしていると思ったら少し罪悪感を感じながらのランチでしたが、
とっても美味しかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/117-08ba6337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なカフェですねぇ~。
オムライス美味しそう。
クッキーくん、お出かけ楽しかったかな?
Posted by さとこ at 2010.03.06 18:25 | 編集
今日せっかくの休日何に朝から雨でうちも家でダラダラしました~
パパは仕事でしたけどね~
起きたらもう~4時・・・ちょっと寝すぎちゃった~あはははっ
クッキーちゃんはいいな~素敵なカフェ行けて~
羨ましいでちゅ~オムライスも美味しそう~~
うち・・・チヂミのみでしたよん~(韓国は雨の日はチヂミとマッコリですので・・)
クッキーちゃん良い子にしてたの~賢いね~

Posted by ジニママ at 2010.03.06 20:38 | 編集
大きなオムライスと思ったら食べかけなんですね。
実際は、どんだけ大きいの~なんて想像しちゃいました。
ふわふわでソースもたっぷり、美味しそうですね。
クッキーちゃん、いい子で待て出来たね。
お家では、いたずらっ子とは思えないよ。(*≧m≦*)ププッ
Posted by at 2010.03.06 20:58 | 編集
えぇ!!
お子さまランチ、420円!??
なんて、良心的なお値段。。。!!
おお助かりですねー!!

クッキーくんは、クッキーランチもらったのかな??
お利口で偉かったね~♪
Posted by ラテまま at 2010.03.06 22:04 | 編集
いいですね~(●´艸`)
美味しそうなオムライス♪
お子様ランチまであるなんて
本当に助かるね(^ω^)

クッキーちゃんいつもいい所
連れてってもらえていいね~(*・∀・)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.06 22:14 | 編集
素敵なお店が近所にあって羨ましいな~
しか~もお子様ランチがとっても良心的だし!

旦那が働いてる間に食べるランチは格別ですね(笑)
たまにだからいいんですよ~
御褒美なんです!
↑と、自分に言い聞かせてる(笑)
Posted by @るんた at 2010.03.07 10:30 | 編集
オムライスおいしそう!
見ていたら、お腹が空いてきました(笑)。

クッキー君、マットの上で、ちゃんとオスワリして賢いね♪
以前、ドッグカフェに行ったとき、獅子丸と楓は、よそのワンちゃんが
注文したささみを欲しがって、飼い主さんにおねだりに行こうするので
困りました(笑)。
Posted by けいたん at 2010.03.07 10:57 | 編集
さとこ様
本格的な雨だったので、
出掛けるのも億劫だったけど、
思いきって出掛けて良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 12:12 | 編集
ジニママ様
せっかくの休日が雨だと
かなり凹みますよね~
それが朝からとなったら、ますます・・・
出掛けるのもおっくうになってしまいますが、
思いきって出掛けて美味しいものが食べれたので良かったです♪
ママさん、夕べは寝れましたか~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 12:16 | 編集
愛ちゃんへ
クッキーはお外では良い子なんです(笑)
まあ、それが一番助かるんですけどね・・・
周りの人に、「大人しい&良い子」などと
べた褒めされても、心から喜べないんですけど~
ボリュームたっぷりのオムライスで
子供たちに食べるのを手伝ってもらいました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 12:19 | 編集
ラテまま様
そうなんです~
420円って言ったらマ○クのお子様セットと
同じ値段ですからね~
内容が違い過ぎて、お洒落な雰囲気で頂けて
ホント大助かりです♪
クッキーはこの日はおやつで我慢でした(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 12:21 | 編集
☆美穂ぉ☆様
雨なので出掛けるのも悩みましたが
思いきって出掛けて美味しいランチが頂けて
良かったです♪
お子様ランチがこの値段って言うのが
一番の魅力的です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 12:24 | 編集
@るんた様
自分へのご褒美・・・なるほど^-^
今度からそう言い聞かして
もっと美味しく頂きま~す(笑)
たまにですもんね・・・
お子様ランチがこのお値段って魅力的ですよね♪
手作り料理なのでファミレスよりお得かも~

Posted by クッキーママ at 2010.03.07 12:27 | 編集
けいたん様
クッキーも下に降ろしたら、
ウロウロするんですけど
高いところは怖いみたいでいつも大人しくなります^-^
たまたま横にいて、こんなに可愛い
獅子クンと楓ちゃんがおねだりに来たら、
絶対にあげちゃいます!!
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 12:30 | 編集
女性はワンコとドッグカフェに行ってお洒落で良いですが・・・
親父さんは行きたくても行けません。
いいなぁ~
Posted by まさぼん(旧ラブっち) at 2010.03.07 13:33 | 編集
アイス付きで420円なんて安すぎですi-199
なんて良心的なお店なんでしょう~

クッキーくん おとなしくしていて偉いね。
とろとろ卵・・・美味しそうv-410
うぅぅ.....食べたくなってきました。

いっぱいある写真の中から
見つけられましたか?
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.07 14:50 | 編集
美味しそうなオムライスですね~
雨の日は 何をしようかホント悩みます
近くに美味しいお料理の ドッグカフェがあって羨ましいな~

クッキーちゃん ちゃんと 待てるんですね
賢いっ!!
ルイ君は ガム系を与えておかないと 文句が始まって
食事どころではないから・・・羨まし~
Posted by rui dream at 2010.03.07 16:10 | 編集
まさぼん様
そんなことないですよ~
一度行けばきっと大丈夫で楽しめますよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 19:32 | 編集
ラブリーポメ様
そうでしょ~
ファミレスやマ○クのお子様セットより
お得なんですよ♪
しかも手作りだし・・・^-^
ありがたいですよね♪
写真は子供たちがしつこく探して
やっと探せました~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 19:33 | 編集
rui dream様
ホント雨は嫌ですよね~
ここのカフェ、実は家から30分ぐらいかかるんですv-398
でも、オムライス以外もとっても美味しいので
お勧めですよ♪
クッキーは椅子の上など高い部分にあげると
大人しくなるんです(笑)
下にいるとワンワンうるさいです~
Posted by クッキーママ at 2010.03.07 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
