--.--.--



2010.03.08

いつもの場所が・・・・♪

3月8日(月)

急に寒くなったクッキー地方・・・
でも雨は止んだので、お散歩に行きました♪

ブログにもよく登場するママとクッキーの誰も来ない、いつもの秘密場所(笑)

写真ではよくわかりませんが、この場所一段低くなっているので、
久しぶりにここでノーリードで思いっきり走らせてあげようと思っていました♪

      008_20100209185136.jpg

なのに・・・・

昨日と一昨日の雨で川になっていた~(笑)

      013_20100308193228.jpg

これにはクッキーも呆然

      016_20100308193226.jpg

仕方なく、クンクン物色中~

      017_20100308193226.jpg

もしかして・・・と思って前に回ってみると

      014_20100308193227.jpg

やっぱりドングリの帽子をかじっていた~
でもすぐに没収~

      015_20100308193227.jpg

明日は抜糸の予定なので、
もしかしたらこのカラー生活から解放されるかもです
よく頑張ったね~

         018_20100308193225.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/119-d4fa9fdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントだ。クッキー君、呆然としていますね(*^m^)

明日はいよいよ抜糸ですか?
じゃあ、これでカラーを付けたクッキー君も
見納めかな?
良く頑張ったね~ (^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2010.03.08 20:54 | 編集
あらら川になっちゃったんだ
でも流されちゃったら大変ですものね
どんぐりくわえてるクッキーちゃん可愛い(^.^)/~~~
カラーはやくとれるといいですね!
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.08 20:56 | 編集
あはっ、秘密の場所、川かと思っちゃったよ。
それにしても、ずいぶん、水が溜まるものだね。
これには、クッキーちゃんも唖然だよね。
明日は、いよいよ抜糸なんだ。
頑張ったね、クッキーちゃん。(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by at 2010.03.08 21:11 | 編集
明日抜糸予定なんですね(^^)
やっぱり糸があると思うと心配ですもんね(;;。
抜糸出来れば、またいつものように遊べるよね。
エリザベスカラー、早く取ってほしいよね、クッキーちゃん(^^)
Posted by そら at 2010.03.08 21:34 | 編集
るう・りんママ様
ビックリしてましたよ~
いつも降りて遊ぶ場所が水だらけでしたから(笑)

はい~傷口を見てもらって
良好なら抜糸の予定です♪
クッキーもヤレヤレでしょうね~
Posted by クッキーママ at 2010.03.08 23:28 | 編集
ぴいこ&ふうこ様
こんなに水がたまっているとはビックリしました~
この様子なら当分ここで遊べそうにありません・・・

すぐに落ちているものを口にするので
注意しとかないと食べてしまうんですv-12
咥えるだけなら可愛いんですけどね~(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.03.08 23:31 | 編集
愛ちゃんへ
ホント川になっていてビックリしたよ~
ここまで水が溜まったら、残念だけど
当分ここでは遊べないよね・・
いよいよ明日は傷口の状態が良好なら
やっと抜糸日です♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.08 23:34 | 編集
そら様
クッキーにとっては苦痛の10日間だったけど
よく頑張ってくれました♪
明日傷口の状態が良好なら
いよいよ抜糸してもらえる予定です^-^
カラーが外れたら思いっきり走らせてあげたいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.08 23:36 | 編集
ほんと急に寒くなりますよね~。
仙台なんて「雪予報」です(ll-ω-)
あら~!
せっかくのお気に入りの場所が河にっ!
クッキーくん残念だったね~。
乾くまでおあずけかな?
早くカラーが取れるといいね☆
ほんと、頑張りました♪
Posted by メルママ。 at 2010.03.09 09:43 | 編集
雨が続いて嫌ですね~
今頃抜糸中でしょうか?
カラーがとれてるといいな~とお邪魔してみました。
クッキー君、長い間よく頑張ったね^^
又お邪魔します。
Posted by まったりまま at 2010.03.09 10:53 | 編集
秘密の場所 いいですね~
でも 川になっちゃってたんだぁ
呆然としてるクッキーくんの後姿が可愛いです♪
でも 他にも楽しいもの見つけたのね(*≧m≦*)
今日はもう抜糸が済んでるころかな
クッキーくん エリカラ生活もがんばったね^^
Posted by ミッキーママ at 2010.03.09 11:23 | 編集
最近雨ばっかりですもんね^^
クッキーちゃんのお気に入りの場所も川になっちゃいましたか。。。
カラーもとれそうで、よかったですね^^
ほんとに、がんばったね!クッキーちゃん!
Posted by なないろぱれっと at 2010.03.09 11:37 | 編集
クッキーちゃんの秘密場所川になってますね~~あはははっ
これはこれで良い雰囲気です~
クッキーちゃん呆然!!可愛いな~
明日待ちに待った抜糸ですか~~頑張ったね~~カラー
明日から自由な身になるといいね~
Posted by ジニママ at 2010.03.09 16:56 | 編集
メルママ。 様
ホント、今日はめちゃくちゃ冷えています~
こちらでもこれだけ寒いんだから、
かなり寒いでしょうね~
体調管理にお気を付け下さいね^-^
今日カラーが取れました♪
ヤレヤレです・・・
いろいろとありがとうございました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.09 18:43 | 編集
まったりまま様
雨ばかりでホント嫌ですよね~
おまけにかなり冷え込んでいるし・・・
体調管理にはお互い気をつけましょうね~
無事抜糸が終わりました♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.09 18:44 | 編集
ミッキーママ 様
ありがとう~
無事抜糸が終了しました♪
ホントよく頑張ってくれました~

せっかく近場でノーリードで遊べる
秘密の場所なのに、こんな状態なら
当分遊べそうにありません~
相当乾くのに時間がかかりそうですね・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.09 18:47 | 編集
なないろぱれっと 様
ありがとうございます♪
無事抜糸も終わってカラーも取れました~
ホント良く頑張ってくれました^-^
今日の雨でますます川が増水しているでしょうね~
当分ここで遊べそうにないです・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.09 18:49 | 編集
ジニママ様
ありがとう~
無事に抜糸が終わってカラーも取れました♪
ホント良く頑張ってくれました^-^

今日の雨でまたまた増水して
当分この秘密の場所では遊べそうにないです・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.09 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
