--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.19

可愛いお庭♪

  10月19日(月)

昨日の産業フェスティバルの中で小さなガーデニングを
展示してあるブースがありました・・・・
昨日だけの展示かもとあきらめていたのですが、
やっぱりあきらめきれずに(笑)今日のお散歩はそっち方面へ・・・
ここで、クッキーと可愛いお庭と一緒に写真を撮りたかったのです^-^

よかった~♪まだ、展示してありました^@^

         012 - コピー
 
         011 - コピー

         009 - コピー

         010_20091019210913.jpg

お洋服を着せてみました♪
         015_20091019210947.jpg

         014_20091019210912.jpg

         016_20091019210947.jpg

まだまだ日差しがきつかったり、お散歩中の人&犬が気になったり、
なかなか、集中してくれませんでした~
他にも、可愛い素敵なお庭もあったのですが、
あきらめて帰ってきました・・・・
いつまで、展示してあるのかな~
これからの、お散歩がますます楽しみになりました♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/12-6dd8bb47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさん、こんにちは♪
こちらでははじめまして。

ナナママさんとお友だちやったんですね。
コメント頂いてるクッキーママさんのことが気になって
blogされてないのかな~と思ってたら
ナナママさんとこで「クッキー」(呼び捨てですいません)の
名前を見てこちらを拝見してました。
同じクッキーママさんとわからないのでそのまま帰りましたが。
それに、ともみさんともお友だちなんですね~。
どうぞ、めぐと私も仲良くしてくださいね。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

クッキーくん?ちゃん(呼び方)は先月1歳になったばかりなんですね~。
女の子みたいに可愛い~♪
兵庫県にお住まいなんですね。
私も行きたい・見たい、ハーバーランドのハロウィンや
鉄人28号も見せてもらうことができました。ありがとう♪
また遊びにきますね~長くなってごめんなさい。
Posted by めぐchanまま at 2009.10.20 13:41 | 編集
めぐchanままさんへ

こんにちわ♪早速遊びに来て下さってどうもありがとう^-^

以前にめぐchanままさんのブログに遊びに行かせていただいた時は、
まだはじめていなかったんです~
いろいろなブログを読み逃げする毎日で、私も始めたい!!クッキーとの思い出を形に残したい・・・
と思って始めたんですが、こんな初心者ブログでも
読みにきてくださって、早速お友達(・・・と私は勝手に思っているんですが(笑))が出来て楽しく更新しています♪
・・・・最初は訳も分からずに、更新した画像が消えたり入れ替わったり
とてもたいへんでしたが、こんな私にわかりやすくアドバイスを下さった
人もいたり、始めてよかった♪と嬉しいことだらけの毎日です^-^

今日もまた可愛いめぐちゃん&ママさんとお友達になれたし・・・♪
嬉しいです~~~
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
私もリンク早速させていただきま~す^-^
これからもどうぞよろしく~です。



Posted by クッキーママ at 2009.10.20 15:27 | 編集
クッキーくんお洋服似合ってるね。
可愛い。女の子みたい。
お散歩中の人、犬が気になったりしたんだ。
人とかわんちゃんいっぱい来てたのですか?
まだ日差しがきつい時ってありますよね。
Posted by さとこ at 2009.10.20 16:18 | 編集
ブログ開設のお祝いコメントが遅れましたが
クッキーママさん、ブログデビューおめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆
これまでも、ゆうななのブログに遊びに来て頂き
仲良くさせてもらっていましたが
こうして、クッキーママさんもブログを始めらたとなると
いつでもクッキーちゃんに会いに来れて、ますます親しみを感じて
嬉しいです♪

クッキーちゃん、お目々がクリクリしていて可愛いですね~
あれ?誰かに似てるような・・・
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、東京のポメ友達に
似ている子がいるので、なんだか錯覚起しそうです^^;

写真撮影、頑張ってますね~
ステキなお庭と可愛いクッキーちゃん、('∇^d) ナイスです☆!!

リンク、ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いしま~す(^▽^)/
Posted by ゆーなまま at 2009.10.20 16:57 | 編集
さとこさんへ

遊びに来てくれてありがとう~~♪
そして、可愛いをありがとう^-^
クッキー・・・顔は女の子みたいですけど、
性格はきちんと男の子です(笑)
めっちゃ、やんちゃなんです・・・・

ガーデニング会場は公園の隣にあったので、
お散歩やウォーキングをされている方がたくさんいっらっしゃいました。
今の時期って朝晩と、昼間の気温差が激しいですよね・・・・
また、朝のお散歩で撮影がんばってきます♪
Posted by クッキーママ at 2009.10.20 20:37 | 編集
ゆーなままさんへ

こんばんわ★
お祝いコメント&覗きに来て下さって、ありがとうございました^-^

もしかして、クッキーの似ているお友達のポメちゃんって、
ハチくんですか~?(違っていたらすみません・・・)
ゆーなままさんのブログから、お友達のブログを読み逃げしていて
ハチくんを見つけた時、思わず「似てる~!」と勝手に思って、
以前にハチママさんにコメント送っちゃいました(笑)
ハチママさんいわく・・・・「若いころのハチに似ている・・・♪」とのことでしたが・・・・

写真撮影も難しいですよね~
私のカメラはコンデジなので、手軽なのですが
画質がいまいちで、気になっています。
写真プリントで楽しむのなら十分満足なんですが・・・・
普通の画質でアップロードすると、ファイルが大きいといわれて
インストール出来ないんです・・・・カメラ本体でサイズを小さくしないと
画像up出来ないし、
やっぱり、ゆーなままさんのブログを見ていたら
写真がめっちゃ綺麗で、うっとり見とれてしまいます^-^

こんな初心者ブログですが、また遊びに来て下さいね~♪
Posted by クッキーママ at 2009.10.20 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
