--.--.--



2010.03.10

カメラマンは・・・・♪

3月10日(水)

今日も寒~いの一日だったクッキー地方・・・
お散歩にも行けませんでした

退屈なのはクッキーだけではなく、も・・・

なので、以前ママが使っていたデジカメを充電して
に貸してあげました♪

        016_20100310154043.jpg

カメラマンの誕生です

        012_20100310154045.jpg

でも、クッキーは
なんてやめて、遊ぼうよ~」という感じでしょうか(笑)
それでも、は頑張っています

        013_20100310154044.jpg


さて・・・どんな写真が撮れたのでしょう
                ・
                ・
                ・
                ・

        040_20100310154923.jpg

        032_20100310154911.jpg

        036_20100310154910.jpg

        038_20100310154910.jpg

        039_20100310154909.jpg

ママが撮らないアングルで、しかもズームを使いこなしています(笑)
これにはママもビックリ

ちなみに、以前にもこのをフラワーセンターへ行った時に
貸していたので、その時にが撮ったデーターが残っていました♪

        030_20100310154912.jpg

        031_20100310154911.jpg

恐るべし6歳児・・・バカには出来ませんね~(笑)
これでカメラに目覚めて、おじいちゃんにイチデジをねだってくれないかな~

今週末は暖かいみたいなので、
2台で、どこかへ撮影会に行きたいな~♪

カメラ2台向けられてクッキーは迷惑でしょうが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




      

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/121-300c535b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

息子くん おじょうず~~!!
子供が撮ると違うアングルになって
また良い写真が撮れますよね!
ママさんいい相棒ができましたね♪
Posted by @るんた at 2010.03.10 16:41 | 編集
息子さん、凄い!!
やっぱり小さい頃からママが
写真撮ってるの見てると違いますね。
将来が楽しみですね!!ウフフ、
孫のいう事ならおじぃちゃんも聞いてくれるの
ですね。

週末のおでかけ楽しんで下さいね。
Posted by あきてぃ at 2010.03.10 17:28 | 編集
寒かったですね~^^;みぞれになってましたよ~。。

息子さんめっちゃ上手いですね
私。。。。完全に負けました(>_<)
カメラはセンスなんかな^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2010.03.10 19:16 | 編集
こんばんは
いいモデルさんがいていいですね
5歳の息子さんが取ったんですか~
上手じゃないですか!
アップのお顔良く撮れてます
2台で撮っても大丈夫ですよ、きっと!!
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.10 21:33 | 編集
クッキー君、専属カメラマンがまた一人増えたね!
それにしても、お兄ちゃん、なかなかの腕前です!!!
大人だと、ついつい高い位置からの撮影になっちゃうけど、
お兄ちゃんの目線は、クッキー君の目線に近いんだね。
モデルのクッキー君も、いい表情してますよ♪
Posted by けいたん at 2010.03.10 21:51 | 編集
息子さんすごいよ~
絶対カメラマンに育つべき!!天才かも~~
ホントうまい~私が・・6歳の時何してたんだろう!!・・・
写真なんて撮れなかったな~
息子さんの将来が楽しみです~~
クッキーちゃんのおかげで才能に目覚めたかも~~
Posted by ジニママ at 2010.03.10 22:11 | 編集
おぉお!!!
6歳児の撮影!???
とは思えませんよ~~!!
将来有望ですねっ!!

おねだりしてイチデジ・・・も
叶っちゃうかも(^^)
Posted by ラテまま at 2010.03.10 22:11 | 編集
上手に撮れてますね~
子どもの感性ってすごいですよね~
こちらが思いつかない アングルを自然に撮っちゃうんですから~
小カメラマンの誕生ですね(^-^)

週末 楽しい お出かけになりますように~
Posted by rui dream at 2010.03.10 23:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.11 01:53 | 編集
クッキーーちゃん,カラーがとれてよかったですね!
我が家の次女も私が完成した作品をとっていると、
「私も~!」と写真を撮りたがります^^
腕は、あんまりです。。。
上手に撮れてますね~!
びっくりです!
Posted by なないろぱれっと at 2010.03.11 12:12 | 編集
@るんた 様
これからは、v-205の写真の方が
登場回数多いかも(笑)
カメラさえ渡しておいたら、
あまり好きではないお花鑑賞とか
少しは大人しく待ってていてくれるかな~
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 13:46 | 編集
あきてぃ様
思ったよりいい写真が撮れていて
私もビックリしています♪
週末は暖かくなるみたいなので、
楽しみですね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 13:47 | 編集
ハロとうちゃん 様
やっとお天気になりましたね♪
あてにはしていなかったのですが、
思った以上に良い写真が撮れていて
私もビックリしました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 13:49 | 編集
ぴいこ&ふうこ様
そうですよね~♪
写真が楽しいのは
良いモデルがいてくれるからこそですよね^-^
クッキーは迷惑でしょうが・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 13:50 | 編集
けいたん様
クッキーもv-205がカメラマンだと
カメラの方をちゃんと向くんですよね~
ママだと反対方向向くのに・・・(笑)
これから、どんどん良い写真を撮ってもらいます♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 13:52 | 編集
ジニママ様
天才は褒めすぎですが・・・(笑)
想像以上に上手に撮れていて
私もビックリしています♪
今度からたびたびv-205
写真が登場しそうです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 15:08 | 編集
ラテまま様
イチデジ欲しいです・・・私が♪
思ったよりいい写真が撮れていて
私もビックリしています♪
これから度々お願いしちゃいます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 15:10 | 編集
rui dream様
やっとお天気になりましたね♪
週末は暖かくなるようで
お出かけも楽しみですよね~^-^
これからは、v-205
写真は任せるかもしれないです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 15:11 | 編集
なないろぱれっと様
そうなんです♪
やっと外れてヤレヤレです^-^
やっぱり、写真撮りたがりますよね~
こっちが撮りたい時に邪魔してくるので
思いっ切って、古いカメラを渡したんですが、
想像以上に上手に撮れるのでビックリしました~
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 15:14 | 編集
息子君、6才にしてこの実力!
スゴイですネ~
将来は、カメラマンになったりしてぇ~

クッキー君もカメラを全然嫌がらないでいい子ですネ。
うちは微妙に目をそらしたりするんだけど
クッキー君は近くてもへっちゃらだね~(o^∇^o)

週末が楽しみですね♪
Posted by るう・りんママ at 2010.03.11 15:34 | 編集
すごい すごい 息子さん上手ですね~
将来 名カメラマンになるかも・・・

子どもって いろんな可能性もってますものねv-411
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.11 16:00 | 編集
息子さん、可愛いクッキーくんの写真がいっぱい撮れましたねぇ。
どの写真も上手に撮れてますね~。すごいです~。
息子さんがおじい様におねだりされたら、買っていただけるかもですねぇ~。
叶ったらいいですね。
Posted by さとこ at 2010.03.11 17:12 | 編集
るう・りんママ様
クッキーも私だとカメラから目をそらすんですけど、
それがなぜかv-205だと、
ちゃんと向くんですよね~
あまりにも近い距離で撮ろうとするから
フラッシュだけは禁止だと言い聞かせています^-^
楽しみを分かち合える(笑)相棒が出来て
嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 19:19 | 編集
ラブリーポメ様
想像以上にちゃんとした写真を撮っていて
私もビックリしました~(笑)
頼もしい相棒が出来ました♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 19:21 | 編集
さとこ様
v-205の写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
私も想像以上に上手な写真が撮れていて
ビックリしました^-^
一眼レフ欲しいです~♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.11 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
