--.--.--



2010.03.12

今日も・・・・♪

3月12日(金)

今日は、も一緒にまたまた共進牧場へお散歩へ行きました

「ここは楽しい場所だよ~
クッキーも嬉しそうです

          036_20100312185837.jpg

「今日も元気に走りますよ~

           037_20100312185837.jpg

           035_20100312185838.jpg

今日も楽しそうに走り回るクッキーが見れました♪

           038_20100312185836.jpg

カメラに目覚めた・・・
走る姿のクッキーを必死に撮ろうとするんだけど、
「ちょっと難しい~」と言いだし、
クッキーにモデルをしてもらい、静止状態を二人で撮ることになりました

撮れた写真を見せあいながら、
ママにライバル心メラメラの・・・

でも、ママのコンデジはボカシ機能が付いているんです(笑)
大人げないですが、まだまだ6歳児には負けたくないので、
秘密兵器を使ってしまいました・・・

          041_20100312185704.jpg

          043_20100312185702.jpg

          044_20100312185701.jpg

「ママには負けた~」とママの勝利に終わりました

「今度は梅のお花と撮ろう」ということになり、
場所を移動・・・

          046_20100312185700.jpg

の2枚はママとクッキーをが撮ってくれました♪
ブログ用にトリミングしましたが、
上手に撮ってくれてとてもいい写真が出来ました

        047_20100312185835.jpg

        048_20100312185834.jpg

カメラが2台あるだけで、
いつものお散歩がとても楽しい時間になりました♪
クッキーはかなり迷惑していましたが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




          

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/123-f06a8f3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良いポメラニアンのことを評するに 、「お顔の詰まった」、「お鼻の詰まった」って表現をしますが、クッキーちゃんは、まさしく、その通りですね。
わたし好みポメラニアンです。
良いお顔しています。
Posted by まさぼん(旧ラブっち) at 2010.03.12 19:42 | 編集
クッキー君がリードを咥えて走る姿は
何度見てもかわいくて笑ってしまします(^^)ニコ

息子君はカメラの魅力のトリコになってしまったみたいですネ。
ママさんと息子君が撮った写真を見せ合って
どっちが上手?なんて話している姿は
なんて微笑ましいんでしょう~
私までニマニマしてしまいました~(o^∇^o)ノ

これからもママと一緒に
たくさんいい写真を撮ってネ♪
Posted by るう・りんママ at 2010.03.12 19:43 | 編集
親子共通の素敵な趣味が出来ましたね!

私も大人げないから
秘密兵器があるなら、絶対使ってますね(笑)
梅の花は満開なのかな?
息子さんとってもお上手ですよ~♪
Posted by @るんた at 2010.03.12 20:35 | 編集
牧場が すぐいけるところにあるなんて 羨ましいです!!
ソフトクリームとか 売ってたら美味しそう(^-^)

息子君 ホントにカメラに目覚めたんですね~
上手に撮れてますよ
ママさんも クッキー君撮るの ますます楽しくなりそうですね

それにしても 秘密兵器を出すなんて~(笑)

息子君 頑張れ~~~
Posted by rui dream at 2010.03.12 20:40 | 編集
共進牧場楽しそうな所ですね。
六歳児にしか撮れない写真が沢山撮れるといいですね^^
お姉ちゃんが春休みになるまでの二人で過ごせる
貴重な時間。いっぱい思い出が出来そうですねe-343
Posted by まったりまま at 2010.03.12 20:45 | 編集
5番目の写真めっちゃいいですね~!!
すごく私好み(*´∇`*)

6歳のお兄ちゃんもっともっと
いっぱいクッキーちゃんの写真撮ったら
もっともっともっと上手くなるぞ~\(o⌒∇⌒o)/

お兄ちゃんママに負けるな~(・∀・)ニヤニヤ笑
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.12 22:08 | 編集
クッキー君、リードを咥えてご機嫌ラン復活ですね!
おめでとう!!!
元気そうで良かったです(^^)
またこのカワイイ姿が見られてウレシイな♪

v-205のお写真、なかなかの腕前ですね!
クッキー君、良いお顔してるよ~(^^)

Posted by ピノかあちゃん at 2010.03.13 01:27 | 編集
クッキーママさん、こんにちは♪
写真を撮りっこしたりしてクッキーママさんとv-205
仲良くされてる様子が目に浮かぶようです。
素敵な親子関係ですね~ほのぼの♪
v-205が撮ったクッキーくんとママの写真
ブレもなくよく撮れてますね(まさに恐るべし)

クッキー君がリードを咥えて走ってる姿がすごく可愛くて好きですよ~σ(^-^)
Posted by めぐchanまま at 2010.03.13 14:29 | 編集
ママさん ずる~いi-199
ずるしちゃだめですよ・・って私もよくやりますv-410

まだまだ 子どもには負けたくないの~
でも 身長はとっくに抜かれてショックi-282

息子さんと競い合っていると
カメラの腕が 今以上に上達するかも
しれませんね。
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.13 15:24 | 編集
こんにちは
いいお散歩コースがあるんですね
ここだったら危なくないし
写真も撮り放題!
息子さんとママさんに写真ぱちぱち撮られて
モデルも楽じゃないよ!って言ってるみたいです(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.13 16:17 | 編集
まさぼん(旧ラブっち) 様
めちゃくちゃ嬉しいコメントをありがとうございます~♪
そんなことを言ってもらえて、
とっても嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:23 | 編集
るう・りんママ様
やっぱり自由に走り回れる時間は
とっても楽しそうな顔が見れるので、
私まで嬉しくなります♪
v-205もすっかりカメラにはまってくれて、
今までのお散歩以上に
喜んでついてきてくれるようになりました~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:27 | 編集
@るんた 様
カメラに目覚めて
今まで以上に喜んでお散歩についてきてくれるようになったので
私も嬉しいです~♪
そろそろ梅の花も満開を迎えていました~
やっぱり・・・まだまだ子供には負けたくないですよね(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:29 | 編集
rui dream 様
ここの牧場のソフトクリームは最高ですよ♪
以前は日帰りバスツアーのコースに組み込まれていたくらいですから~
大人げないですが、
まだまだ子供には負けたくありません^-^
そのためなら手段も選びません(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:32 | 編集
まったりまま様
カメラに目覚めてから
今まで以上に喜んでお散歩にもついてきてくれるようになって
私も嬉しいです♪
そうですね・・・「貴重な時間」大事にしたいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:34 | 編集
☆美穂ぉ☆様
ありがとう~
そんなことを言ってもらえて嬉しいです♪
私もまだまだ子供には負けたくありません~^-^
大人げないですが・・・
そのためなら手段も選びません(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:35 | 編集
ピノかあちゃん様
ありがとうございます♪
そんなことを言ってもらえてとても嬉しいです~^-^

カメラ嫌いなクッキーも
なぜかもv-205相手ならカメラをちゃんと見るんですよ。。。
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:38 | 編集
めぐchanまま様
嬉しいコメントをどうもありがとう~♪
カメラにはまってくれて
今まで以上にお散歩も喜んでついて来てくれるので
私も楽しいし嬉しいです^-^
貴重な時間を大事にしたいです♪
v-205の写真も褒めてくれてありがとう☆
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:41 | 編集
ラブリーポメ 様
やっぱりまだまだ子供には負けたくないですよね~
大人げないですが、
勝つためなら手段も選んでられません(笑)
そっか~身長だけは何年後かには敵わないですね・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:43 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様
私とv-205はお出かけやお散歩が
ますます楽しくなりましたが、
クッキーにとっては迷惑でしょうね~
フラッシュだけは禁止にしているんですけど・・・^-^
ここは誰もいなくて、自由に走れて楽しそうな顔が見れるから
ついつい私も嬉しくなって連れて来てしまいます♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.13 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
