--.--.--



2010.03.13

ラッキーお兄ちゃんと一緒に・・・・♪

3月13日(土)

今日は、朝から予想外の ・・・・・・ 
お買い物へ行ったり実家へ行ったりして時間が過ぎて行ったのですが、
午後から晴れてきたので、母とラッキーも一緒に
「播磨中央公園」へお散歩に行きました♪

「また、楽しい公園へ連れてもらえましたよ~

          031_20100313211007.jpg

「今日は僕も一緒ですよ~

           033_20100313211054.jpg

ラッキーはクッキーが大好きな様子です

       035_20100313211006.jpg

でも、あまりにもしつこく付きまとわれて
クッキーが珍しくご立腹でした(笑)

       034_20100313211007.jpg

公園内を散策していると、想像以上に気温が高く、
お散歩だけだから・・・と母も私もお財布を持ってきていなくて
「喉が渇いた~」と言いだしたに困っていた
その時~・・・・
母の携帯が鳴って、実家で用事をしていた父が
この公園へ来たとのことで無事合流でき、飲み物とおまけに焼き芋まで
買ってもらいました~
まさにグッドタイミングでした~

       036_20100313211005.jpg

皆が一斉に食べだすものだから、誰にもらうかソワソワの二匹・・・

       037_20100313211005.jpg

焼き立てでとても甘くておいしい焼き芋でした♪
あまりの美味しさにクッキーも舌チロに・・・

       038_20100313211004.jpg

楽しく過ごせた公園から帰って来てから、
実家に綺麗に咲いていた水仙のお花と一緒に・・・

       039_20100313211029.jpg

そして裏のお家のサクランボの木が満開だったので、
写真を撮りに行きました~♪

       041_20100313211028.jpg

一足早く桜が見れて嬉しかったです

       040_20100313211029.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/124-7ef596f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は暖かったですね^^

お芋の匂いに、舌チロ可愛い~ね
ハロも焼き芋大好き!!焼き出したらそわそわして
落ちつきなくなりますよ~^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.03.13 21:52 | 編集
おはようございます。

満開の桜、キレイですね~♪

ラッキーちゃん、クッキーくんが大好きなんだね!

それにしてもお父さん、公園に来てみたら
みんなに大歓迎されて嬉しかったのでは?(笑)

ラッキーちゃんもクッキーくんも
焼き芋よかったね♪
Posted by @るんた at 2010.03.14 09:45 | 編集
クッキー君 楽しいお散歩が出来てよかったね~(0^-^0)
それにしても 焼いも 美味しそうですね~
公園とかで食べる焼いもは どうして あんなに美味しいんでしょう??
クッキー君は無事 おすそ分けしてもらえたのかしら?
お芋の甘~いにおい たまらなかったでしょうね
Posted by rui dream at 2010.03.14 11:27 | 編集
仲良しなんだね~(^ω^)
いいな~♪

うちのラッキーも愛と仲良くしてくれないかな(;^ω^)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.14 15:24 | 編集
クッキー君楽しい散歩でしたね~~
焼き芋まで~~よかった~よかった~
クッキー地方雨から晴れってよかったね~
それにしても美味しそうな焼き芋!(しつこい!)
食べたいな~~あはははははっ 

クッキーちゃんラッキーちゃんがお気に入りかな??
友達も会えて楽しそうでちゅ~
Posted by ジニママ at 2010.03.14 20:33 | 編集
まさにグッドタイミングでしたね。
クッキーちゃんも焼き芋ラッキーだったね
ちょうど、お散歩してお腹が空いたころだったんじゃない。
サクランボのお花が満開で綺麗ですね。
もう少ししたら、実がなるのかな。
食いしん坊の愛は、サクランボの実が気になりまちゅ。
Posted by at 2010.03.14 22:07 | 編集
ハロとうちゃん様
ハロちゃんも焼き芋大好きなんですね~♪
公園で焼き芋が売っているのを見て
「クッキー焼き芋大好きねん」と言ったら
クッキーに甘い父が、買ってくれました^-^
一番ラッキーだったのは私達かも(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.14 23:21 | 編集
@るんた様
そうなんですよv-290
いつも以上に大歓迎されて・・・
子供たちは飲み物だけでよかったのですが、
クッキーが焼き芋が好きと言ったら
甘い父が、クッキーに買ってくれました(笑)
美味しい焼き芋にありつけて、
私達の方がラッキーでした~♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.14 23:23 | 編集
rui dream様
実は・・・父はクッキーの為に
焼き芋を買ってくれたのです^-^
私達の方がおすそわけをもらえて
ラッキーでした(笑)
焼き立ての焼き芋はとっても美味しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.14 23:26 | 編集
☆美穂ぉ☆様
一方的な気がしますが(笑)
一応仲良しです♪
ラッキー君と愛ちゃんもそのうち仲良くなるよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.14 23:27 | 編集
ジニママ 様
家で焼くより、
売っている焼き芋はほくほくで
一段と美味しいですよね♪
しかも公園で食べるとなれば一段と^-^
父がクッキーの為に買ってくれたので
私達も食べれてラッキーでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.14 23:30 | 編集
愛ちゃんへ
本当にグッドタイミングでした~♪
子供たちは飲み物だけで良かったのに、
クッキーが焼き芋が好きと知った父が
クッキーの為に買ってくれたので、
私達の方がおすそわけにありつけてラッキーでした♪
サクランボの木・・・・お花が終わったら
たくさんの実がなって、家で実るサクランボなのに
おすそわけを頂いたらとても美味しかったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.14 23:34 | 編集
クッキーくん、焼き芋食べられてよかったね♪

ラッキーちゃんはクッキーくんが大好きv-238なんですねぇ(*´∇`*)
でも、怒ってるクッキーくんもとってもキュートですお。
Posted by クッキー Pics at 2010.03.15 00:51 | 編集
いつも、ポメちゃん同士で遊べてうらやましいです^^

昨日はうちはプードル軍団と遊んでました^^

クッキーくん、いつもお洋服ですね、うちもそうです^^
Posted by kocam at 2010.03.15 08:45 | 編集
クッキーママさん、おはよう♪
ご実家のラッキーちゃん(君?)は何歳ですかぁ?
クッキー君が大好きなんですね。
この日のラッキーちゃんは
まとわりついてご立腹のクッキー君なんですね。
でも焼き芋を見たとたん笑顔になったとか~?(笑)
お芋ってワンコは好きな子が多いですよね~。
ちなみにめぐも大好きですっ!
Posted by めぐchanまま at 2010.03.15 08:51 | 編集
ラッキー君は、ご実家のポメ君なんですね~
ご実家に帰られた時とか凄く賑やかになるでしょ?(^-^)
それにしてもクッキー君がご立腹するとは意外です。
うちのも結構しつこくクンクンしてたのに(笑)

お父様、まさにグッドタイミングでしたね~。
実は案外隠れて見てて「そろそろ飲み物欲しい頃ちゃうか?」と電話してきたりして(笑)
Posted by まさ at 2010.03.15 09:25 | 編集
楽しいお散歩だったんですね~
桜もとっても綺麗♪
ラッキーちゃんはクッキーくんが大好きなんだぁ^^
ご立腹中のふたりの様子が微笑ましいです(*^_^*)

お父様もグッドタイミングだったんですね
焼き芋を見つめるクッキーくん 釘付けですね(*≧m≦*)
お芋の好きなわんちゃんって多いですよね
風太もお芋 大好きです^^
Posted by ミッキーママ at 2010.03.15 14:21 | 編集
クッキー Pics様
クッキーにとって焼き芋は好きなものベスト3には
入っていると思います^-^
だからとても嬉しそうでした♪
怒っているクッキーもキュートですか??(笑)
ありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.15 15:25 | 編集
kocam様
クッキーにとって、身近にいる一番のポメですから
私も嬉しいです♪
犬のお洋服って可愛いからついつい買ってしまいます^-^

Posted by クッキーママ at 2010.03.15 15:28 | 編集
めぐchanまま様
ラッキーはv-206の初めての子供の日のv-25として
父と母が買ってくれて、そのまま実家が飼ったワンコです♪
8歳です~
いつもはクッキーがまとわりついて、ラッキーが迷惑・・・って感じなんですが、この日はなぜか立場が逆転でした(笑)
めぐchanも焼き芋大好きなんですね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.15 15:32 | 編集
まさ様
いつもはクッキーがしつこくラッキーを遊びに誘うのですが、
この日は立場が逆転で見ていておもしろかったです♪
いやいや~結構歯をムキっと出してよく怒りますよ(笑)
パピ君やジョン君のクンクンは全然可愛かったです^-^
この日以来孫から父の株は急上昇です♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.15 15:49 | 編集
ミッキーママ様
いつもはクッキーがまとわりついて、
ラッキーが迷惑・・・って感じなんですが、
この日はなぜか立場が逆転で見ていておもしろかったです♪
風太君も焼き芋が好きなんですね~^-^
5人が一斉に食べだしたので、
「誰からもらおう?・誰がくれるのか? 」と2匹とも必死でした(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.15 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
