--.--.--



2010.03.15

綺麗になったよ・・・・♪

3月15日(月)

昨日の日曜日はポカポカとてもいいでしたね♪
実家の方へ従姉妹たちが奈良から遊びに来たので、
クッキーも一緒に連れて行きました
皆にとても可愛がってもらえて、満足そうでした

従姉妹にもブログの事は言えなかったので、
写真はないのですが・・・
一緒にお散歩したりお墓参りもしましたよ

従姉妹たちが帰って、私達も家に帰っていると
綺麗な菜の花畑を見つけたので車を止めてしました。

         023_20100315145557.jpg

         025_20100315145514.jpg

もうすっかり春の匂いでした♪

         024_20100315145515.jpg

そして・・・今日は、1カ月ぶりにクッキーのトリミングへ行きました
今回は、ご近所にオープンした初めての場所でお願いしました・・・
オープン記念の20%オフに魅かれて・・・(笑)

アロマの香りが落ち着くとても感じのいいお店でした

時間的に中途半端だったのでを迎えに行く時間になるまで、
こちらで待たせて頂きました♪

なので、途中何枚か写真も撮ることが出来ました

「今から綺麗にしてもらうですよ

        018_20100315145601.jpg

濡れた姿は生まれたての小鹿のようですよね~

        019_20100315145600.jpg

この辺りで、を迎えに行ったのですが、戻ってくると、
ほとんど完成していました♪

「とてもいい子にしていてやりやすかった」と言ってもらえましたよ

        020_20100315145559.jpg

フワフワいい香りのクッキーになりました♪

        022_20100315145558.jpg   

とても感じのよいトリマーさんだったので、今度からこちらでお願いしようかな~

       021_20100315145559.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/125-1129c2c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー

ふわふわクッキーくんもかわいいですが
濡れたクッキーくんも好き~~♪
ホント、別犬ですよね(笑)

御近所にいいお店が出来てよかったですね
新しいお店は勇気がいるけど
行ってみてよかったですね!
Posted by @るんた at 2010.03.15 16:38 | 編集
クッキーくん、可愛がってもらったんだねぇ。
よかったねぇ~。
菜の花があったのですねぇ~。もう春ですねぇ。
それから、トリミングに行ったんだぁ~。
綺麗になってよかったねぇ~。
ふわさら~だね。
Posted by さとこ at 2010.03.15 16:45 | 編集
クッキーちゃん、みんなに囲まれて
可愛がってもらって楽しかったね。
菜の花、綺麗に咲いているね~。
う~ん、美味しそう。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ご近所にトリミングサロンが出来たんですか。
ふわふわクッキーちゃん、さわってみたいでちゅ。
Posted by at 2010.03.15 18:30 | 編集
クッキーくん かしこくトリミングしてもらったんやね~^^
トリミング後って、ふわふわで一回りボリュームUPした感じ
濡れた姿の小鹿も好きやわ~
いろんな姿楽しめるんはフワモコ犬の特権かも^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.03.15 19:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.15 19:50 | 編集
クッキーちゃんなら何処の美容室に行ってもイケメンですよ。
この顔大好き!
Posted by まさぼん(旧ラブっち) at 2010.03.15 19:58 | 編集
クッキーちゃんなら何処の美容室に行ってもイケメンですよ。
この顔大好き!

良さそうな美容室ですね。
Posted by まさぼん(旧ラブっち) at 2010.03.15 19:59 | 編集
こんばんは

クッキーちゃんもふもふになりましたね
トリミングサロンも最近増えましたよねえ
いつも思うのですが、クッキーちゃんはお鼻が詰まっていて可愛いですよ(^.^)/~~~
うちのこはでかいので割増料金確認します

Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.15 20:40 | 編集
クッキーちゃんふわふわきれいきれいになったの~~~
可愛い~~~
濡れた姿も~とっても可愛いでちゅ~
ポメって濡れてるとホント面白いですよね~そこがまたかわいいですけど~
ご近所に良いトリミング屋さんができてよかったですね~
ふわふわクッキーちゃん触ってみたいでちゅ~
Posted by ジニママ at 2010.03.15 21:46 | 編集
うわぁ~ フワフワの仕上がりですね~
クッキーちゃん ますますイケメンですね(0^-^0)

菜の花畑の中のクッキーちゃん 素敵ですね
黄色がバックで 表情がよくはえてるわ~
もうすっかり春ですね!
Posted by rui dream at 2010.03.15 23:26 | 編集
お家の近くにサロンがオープンしたのは嬉しい限りですね~。
それにしても濡れたクッキー君の顔ときたら…(笑)
「洗われちゃった~」とでも言いたげな表情ですね。
プロにお願いすると仕上がりが雲泥の差ですよね。

クッキーママさん、思う存分顔を埋めてモフモフされましたか?(笑)
Posted by まさ at 2010.03.16 10:49 | 編集
ふわふわ~ さすがプロv-425
トリミングの後っていいかおりしますよね。

私も周囲には ブログしてること言ってません。
子どもたちにも 口止めしてますv-410


Posted by ラブリーポメ at 2010.03.16 11:22 | 編集
すっかり春の風やお花が
段々と出てきましたね~^^

クッキーちゃん綺麗さっぱりして
とってもいい日だったね(*^▽^*)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.16 12:31 | 編集
@るんた 様
濡れたらホント別犬ですよね^-^
貧相というかなんというか・・・(笑)
でも、私も濡れた姿好きです♪
確かに最初は勇気がいったけど、
良いお店に巡り合えて良かったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 13:30 | 編集
さとこ様
たくさんの大人が集まったものだから、
とりあえず一人一人に挨拶に行って、
一番若い娘のお膝をゲットしていましたよ~v-388
トリミング後はフワサラで気持ちがいいですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 13:31 | 編集
愛ちゃんへ
たくさんの大人が集まって一人一人に挨拶へ行った後
なぜか、一番若い娘のお膝をゲットしたんですよ~(笑)
フワフワのクッキーを
ママさんにも撫で撫でして欲しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 13:34 | 編集
ハロとうちゃん様
クッキーは外面がいいから、
トリミングではいい子です(笑)
家でシャンプーをしようものなら大暴れなんですけど~
小鹿からだんだんフワフワになっていく段階が
楽しいですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 13:36 | 編集
まさぼん(旧ラブっち)様
クッキーがイケメンですか~??
いつも褒めて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます~
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 13:37 | 編集
ぴいこ&ふうこ様
初めて行くサロンは勇気がいったけれど
とてもいいお店に巡り合えて、良かったです♪
近いので預けている間に
どこかで時間をつぶさなくて良いというのが
一番嬉しいです^-^
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 13:40 | 編集
ジニママ様
フワフワクッキーママさんにも撫で撫でしてほしいです~♪
濡れて小鹿になった姿から
だんだんとフワモコに戻っていく姿が
楽しいですよね♪
いいお店が近くにオープンしてくれて
とってもありがたいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 13:42 | 編集
rui dream様
初めて行くお店は勇気がいったけれど、
綺麗に仕上げて頂いて、良かったです♪
近いからこれからは預けている間に一度家に帰って来れる
というのはありがたい限りです^-^
これからたくさんの花が咲きだすので
写真を撮るのもますます楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 13:45 | 編集
まさ様
はい~もちろんいっぱいモフモフしましたよ~♪
今まで、遠いところへトリミングに行っていて
時間をつぶして待っていたので
ここは預けて一度家に戻れるって言うのが嬉しいです^-^
初めての場所でクッキーは不安だったでしょうが、
思いきって新しいサロンへ行ってみて良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 16:22 | 編集
ラブリーポメ様
トリミングの後の香りとモフモフ感は最高ですよね♪
やっぱり、ブログは内緒ですか・・・
知っている人に読まれるのってなんか恥ずかしいですよね・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 16:23 | 編集
☆美穂ぉ☆様
朝晩は少し寒いけれど
お天気の良いお昼間はもうすっかり春ですよね♪
トリミング・・手術を挟んでなかなかいけなかったので
私もすっきりしました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
