--.--.--



2010.03.16

またまた・・・・♪

3月16日(火)
今日も、が幼稚園から帰ってきてから、
少しの間だけど、共進牧場へお散歩に行きました♪

今日は暖かかったので、ソフトクリームも食べました

       021_20100316165856.jpg

クッキーも舌チロで狙っています

       022_20100316165948.jpg

期待度満点・・・真剣な目でソフトクリームを見つめています
でも、今日は残念ながらもらえなかったのです・・・
その代わりにおやつを少しだけあげましたよ♪

       023_20100316165947.jpg

今日はも気持ちよさそうに寝ていました。

       024_20100316165856.jpg

いつもと違うコースでお散歩していたら、
とっても広い「ひまわり公園」の芝生広場に出ました・・・
誰もいない広大な芝生広場~
ここで思いっきり走らせてあげたいと思いましたが~
  
       025_20100316165855.jpg

ひまわり公園はワンちゃんのお散歩禁止なんです~
残念

       026_20100316165854.jpg

そして、いつもの広場でと走り回って遊びました

       031_20100316165920.jpg

「クッキー」と呼んだらこの笑顔で駆け寄って来てくれるのが
たまらなく可愛くて(親ばか)
何度も何度も走らせてしまいます(笑)

       029_20100316165921.jpg
 
       032_20100316165919.jpg

       028_20100316165853.jpg

「ママにいっぱい走らされたけど
とっても楽しかったよ~

          030_20100316165946.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/126-3be28c82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日も暖かい一日でしたね。
牛さん達もマッタリして気持ち良さそう~♪

クッキー君、いつもの広場でお兄ちゃんと思い切り走ったんだね。
ふたりとも、楽しそう
走っているクッキー君はいつも極上の笑顔ですネ(^^)ニコ

今日はりんにお祝いコメをいただき、ありがとうございました。<(_ _*)>
Posted by るう・りんママ at 2010.03.16 18:18 | 編集
楽しそうに走ってるクッキーくん、
とってもかわいい~~☆..。.(´∀`人)

リード、自分で持って走ってるのかな??
ラテもよくやりますが、
あんまり良くないけど、
その姿がなんかかわいくて
けっこう好きな親バカです(^^;)

やっぱり公園はいいですよね~~♪
Posted by ラテまま at 2010.03.16 19:38 | 編集
こんばんはー

うんうん、今日もクッキーくん楽しかったんだね~
今日も笑顔なんだもん♪

暖かい日に食べるソフトクリームはたまらないですよね~
でも、ウチも今日は暖房のガンガン利いた
部屋でアイスを食べました~(笑)
Posted by @るんた at 2010.03.16 20:55 | 編集
クッキー君 可愛い~~~!!
舌チロもバッチリ(0^-^0)

うんうん 名前呼んで 走ってきてくれる姿は 本当に可愛いですよね
わかりますよ~

それにしても リードはなして 走らせてあげられる場所があって
羨ましいです
Posted by rui dream at 2010.03.16 20:59 | 編集
とっても美味しそうなソフトクリーム!
目の毒です~
公園ワンコ禁止なんですね
きっと一部のマナーの悪い人達のおかげでそうなっちゃったんでしょう
残念です
でも芝生広場で遊んだからかなり運動になったのでは
今日も楽しそうな息子さんとクッキーちゃんに癒されました(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.16 21:37 | 編集
クッキーちゃん、ふわふわだなあと思ったら、トリミングしてもらったんですね!
牧場で走っている姿がとってもメルヘンで、かわいいですv-111
お子さんも楽しそうですね^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.03.16 21:46 | 編集
ソフトクリーム、いいですね~(〃▽〃)

クッキーくん、走ってる姿、笑顔でかわいい~♪
いっぱい走って、いい運動になったでしょうね(*´∪`*)

Posted by aki(茶々まま) at 2010.03.16 21:49 | 編集
ソフトクリーム美味しそう~~^^
お酒も飲めない甘党にはそそられます。
クッキーくんと一緒に舌チロしそうです(笑)

クッキーくんスマイル全開ですね~~^^
広々とした所で、大好きな家族と走ってると自然に
わんこも笑顔になるんかな^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.03.16 21:49 | 編集
るう・りんママ 様
暖かくなるとともに、牛の匂いが気になりだしました(笑)
でも、ソフトが食べれるレストランや、
いつも走っている広場は、
牧場から少し離れているので大丈夫なんですけどね^-^
やっぱり自由に走れる時が
一番いい顔が見れます♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 22:51 | 編集
ラテまま様
ラテちゃんもリード咥えて
走るんですね♪
ラン以外で離すときはいつでも捕まえられるように
リードをつけたままなんだけど、
クッキーの場合は後ろからゾロゾロついてくるのが嫌みたいで
咥えて走ります^-^
足に絡みそうで怖い時がありますが、
私もこの姿好きです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 22:55 | 編集
@るんた 様
そうですそうです・・・
私もコタツに入って食べるアイスは最高に幸せを感じます♪
もちろん暖かい日も美味しいのですが・・・^-^
やっぱり自由に走り回れるときが
一番いい顔をします♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 22:59 | 編集
rui dream 様
可愛いをどうもありがとう♪
そうですよね~
自分に向かって必死で走ってくる姿は
最高の癒しですよね♪
ここの広場はいつ行っても貸切なので
とってもありがたい場所です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 23:01 | 編集
ぴいこ&ふうこ様
この牧場のソフトは新鮮な牛乳で作られていて
濃厚でとても美味しいです♪
市内にはワンコ禁止の公園が結構あって、
素敵な公園ほど禁止なので悲しいです~
やっぱり私もですが最低限のマナーは守りたいですよね。
息子とクッキーでママさんを癒すことが出来て嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 23:05 | 編集
なないろぱれっと 様
そうなんです♪
前日にトリミングして頂きました~
やっぱり違いがわかりますか??
この牧場の広場はいつ行っても貸切状態なので
クッキーも子供達も楽しく遊べてありがたい場所です♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 23:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.16 23:09 | 編集
aki(茶々まま) 様
ここの牧場のソフトクリームは新鮮なミルクで作られていて
濃厚でとても美味しいですよ♪
やっぱり自由に走らせてあげるときが
一番良い顔をしてくれます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 23:10 | 編集
ハロとうちゃん様
この牧場のソフトは新鮮な牛乳で作られていて
濃厚でとても美味しいですよ♪
甘党なハロ父ちゃん様ならきっとお気に入りになるはずだと思います~
自由に伸び伸びと走らせてあげると
いつも良い顔が見れるので、
ついついこの場所へ通ってしまいます(笑)
いつ行っても貸切なのでありがたい場所です♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.16 23:13 | 編集
良い天気で牛ちゃんたちもまったりですね~
ってクッキーちゃんの散歩コースいつも思ってるけどすごく素敵!
キレイだし邪魔するものもないし・・・いいな~~
笑顔で走ってるくっきちゃんすごく楽しそうでちゅ~~可愛い~
Posted by ジニママ at 2010.03.16 23:28 | 編集
名前を呼んで戻ってきてくれると
うれしいですよね。
私も親ばかです(笑)

おもいっきり走らせてあげたいと
思うのですが わんこOKの所が
まだまだ少ないので 残念ですね。
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.17 14:16 | 編集
ジニママ様
クッキー地方は田舎ですからね~(笑)
広々としていて、自然がたくさんあります^-^
お散歩には良いですが、
車なしの生活が出来ないのが辛いところです・・・
クッキーに可愛いをどうもありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.17 16:44 | 編集
ラブリーポメ様
おお~~ラブリーポメ様も親ばかですか~(笑)
いいですよね♪親ばかで・・・v-290
市内の大きな公園は、ワンコ禁止が多くて・・・
もっともっとマナーを皆が守って増えると嬉しいですね。
Posted by クッキーママ at 2010.03.17 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
