--.--.--



2009.10.21

羊毛クッキー♪

10月21日(水)

以前Reity's dogのYummiさんにお願いしていた商品がとどきました♪
すごく楽しみにしていた商品なので、すっごく嬉しかったです^-^

クッキーの写真から、羊毛フェルトでクッキーを作って頂きました♪
丁寧に梱包していただいて、ありがとうございます!!

      001 (3)

開封するのが、心苦しかったのですが、開けさせていただきました。
娘の小物達を拝借して撮影~♪

     002 (3)

可愛いフレームタイプと8㎝の置き型クッキーです♪
     003 (3)

     004 (3)

横から~
    005 (3)

娘のシルバニアファミリーのお家に置いてみました~
    006 (3)

クッキーとそっくりでしょ?
    007 (3)

    008 (3)

Yummiさん…クッキーを可愛く作って下さってありがとうございました~
とっても気に入っています♪大事にしますね~

Yummiさんの素敵なブログReity's dogでも、素敵に可愛くクッキーを紹介していただいています♪
横にリンク貼っていますので、そちらからどうぞ・・・
(すみません~ここへの貼り方わからなかったです)



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/13-e4c5b668
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羊毛クッキーくんかわいいですね。
クッキーくんにそっくりですね。
よかったですね。
Posted by さとこ at 2009.10.21 17:06 | 編集
さとこさんへ♪

こんばんわ~★
羊毛クッキー可愛いでしょう~
写真がここまでそっくりに変身するなんて
びっくりしました~
よかったです~♪
Posted by クッキーママ at 2009.10.21 19:03 | 編集
クッキー君にそっくりで
可愛い。わが子グッズって嬉しいですよぉね。

フレームから飛び出してる感じが
素敵です!!
Posted by あきてぃ at 2009.10.21 22:44 | 編集
クッキーママさん、おはよう♪
とっても可愛いクッキーちゃんですね。
ポメちゃんグッズを見つけても嬉しいのに
ウチのコグッズは尚更ですよね~☆

リンクの件、ありがとうございました。
私も(別部屋)リンク完了しました。
めぐ共々よろしくお願いしま~す♪
Posted by めぐchanまま at 2009.10.22 08:21 | 編集
あら~、クッキー君が増えた(笑)!
かわいいですね。
舌がチロっと出てる v-238
いいですよね、愛犬のオリジナル・グッズ!

記事にリンクを貼る場合は、画像を挿入するアイコン(富士山)の
右隣のURLというアイコンをクリックすると、タイトルとアドレスを入れる
小さな画面がでますよ v-237
で、OKボタンをクリックしたらいいのですが、なぜか、「記事のココに
入れたい!」というところと全然別のところに入ることがよくあります。
挿入したあと、クリックさえしなければ、アドレスが青色で囲まれている
ので、切り取って挿入したいところに貼り付けるといいですよ。
Posted by けいたん at 2009.10.22 08:49 | 編集
あきてぃさんへ

こんにちわ~♪
わが子グッズ初めて作ったんですが、
想像以上に可愛く丁寧に作ってもらって
感動しました♪
お部屋が可愛くなりましたよ~^-^
Posted by クッキーママ at 2009.10.22 13:00 | 編集
めぐchanままさんへ

こんにちわ~♪
yummiさんの羊毛サイトを偶然見つけられたのは
めぐchanままさんのおかげなんですよ~
以前に、めぐchannママさんも羊毛ポメちゃんを紹介されてましたよね~
読み逃げしてたんですが・・・・(ごめんなさい)
それで、私も欲しい!!となって、ママさんの紹介サイトは
品切れ中やって、それならば・・・といろいろ調べているうちに
見つけれちゃいました~^-^
想像以上に可愛く丁寧に作ってあって感動です♪

こちらこそよろしく~です^-^


Posted by クッキーママ at 2009.10.22 13:06 | 編集
けいたんさんへ

こんにちわ~
またまた、ご丁寧に教えていただいて
ありがとうございます^-^
いつも感謝です♪今度は、うまく貼れそうです~
ありがとうございました(m・-・m)

羊毛クッキーかわいいでしょ?
愛犬オリジナルグッズを作るのは、初めてだったんですが
想像以上の出来上がりに感激です・・・
これから、ますますはまりそうです(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.10.22 13:12 | 編集
めちゃめちゃ可愛い羊毛クッキーちゃんですね。
羊毛にも色々あるけどホント可愛いです。
クッキーちゃんにもすっごく似てるしね。
また宝物が増えましたね。

私も欲しくなっちゃいました。v-398
Posted by ナナママ at 2009.10.22 18:12 | 編集
クッキーママ様

この度は大変お世話になりました♪
こんなに可愛くご紹介頂き、有難うございます(*´∀`*)
そしてクッキーママさん、皆さまからの温かいお言葉
とっても嬉しく、感激しております♪♪
気に入って頂けて本当にヨカッタです~ホッ(*´∀`*)

お嬢様のシルバニアハウスにいる羊毛クッキーちゃん
ピッタリです~♪すごくお気に入り場所になっているはず(≧ω≦)
有難うございました♪♪
Posted by Yuumi at 2009.10.22 18:24 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~★
何度眺めても可愛くって、微笑んでしまうほど可愛いです♪
写真が、ここまでそっくりに変身するなんてびっくりです(笑)
今はオーダーストップ中ですが、ブログで再開のお知らせがあると
思うので、要チェックですよ~~~v-219
本当、我が家の宝物になりましたv-238
Posted by クッキーママ at 2009.10.22 21:57 | 編集
Yummiさんへ

覗きに来て下さってありがとうございま~す。
もっともっと、画像を加工したブログにしたかったのです
が、なんせ初心者なもので・・・・v-12すみません~
でも、ブログよりも商品がとってもとっても素敵なので、
みなさんにもこの可愛さが伝わっていますよね~v-218

ほんと、この度はありがとうございました。
もう、次のオーダー商品は決まっているので、
全然急がないけど、またよろしくお願いします♪

シルバニアのお家、娘がたくさん人形を並べて
レイアウトしてあったのを、がさ~っとのけて、
撮影したんですが、さすがに怒りませんでしたよ(笑)

画像の件ですが、ブログからのコピーでも全然オッケーですよ~
でも、またクッキーのご機嫌にまかせて、
可愛い画像が撮れたら送りますね~
もし撮影中にガブっとかされたら大変なので、慎重に撮影しますねv-212



Posted by クッキーママ at 2009.10.22 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
